バイク屋さんに行ってきた~ Growbal Works(グローバルワークス)

☆ Growbal Works(グローバルワークス) ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

車検の後・・・!
バイク屋さんに遊びに行ってきました~!




Growbal Works

お店は東京都練馬区です





バイクがぎっしり~







とっても素敵なお店なのです♪



あ・・・私のトライク・・・ww



あ!お友達のトライクも・・・

試乗ちゅう~

楽しそう。。。ww

そしてまた別の日・・・



一緒に焼き肉行ってきた~

バイク屋さんの近くの焼き肉屋さん

平城苑



この日は運転しないのでビール~♪









タン塩



お肉



お肉



お肉

私は赤身が好きだ・・・ww
色んな話もいっぱい出来て楽しい&お腹いっぱいで帰宅。。☆


柿崎さんのお店ではお友達にも再会できたり嬉しい事もいっぱい~(´∀`*人)



新しくお友達もできたよ!
(FBから写真Getしちゃった・・・)



知らぬ間に・・・ (・o ・)



柿崎さんと出逢ってもう10年以上たつ・・・早いなぁ・・・ww
相変わらずのイケメンなのもですが・・・
社長になっても全く変わらない雰囲気はホント素敵過ぎ~!

また遊びに行こうっと♪♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!

是非また遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 
にほんブログ村 バイクブログへ
  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
  
他にも2つブログやっています☆ 


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

バイクいっぱい~♪ユーメディア行ってきた~!

☆ U MEDIA  欲しいバイクだらけ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

U MEDIA 湘南 観に!!いってきました~!
私の探し物はHONDAさんw

 

ココはハーレーの中古車&パーツがいっぱい~!



 

すごーい!中古パーツいっぱい~







 

タンクもフェンダーもいっぱいあった!



 

触っていいと書いてあったので・・・

 

凄い大き差!50ccのピストンとスポスタのピストン。。。

 

ペプシのんで休憩・・・
お店が超広いので・・・もんき~探しの前に!
お昼ご飯行ってきた~

 

快飛(かっとび)
わ~い!生シラス~!超美味し~い!

 

色々迷ったけど・・・海鮮丼にした~!
色んな種類のお魚がのってます!

 

釜揚げしらすとお味噌汁、香の物が付いてます!
単品で注文した生シラスを丼にのせて食べたよ♪
やっぱり生シラスが1番かなww

 

お友達が注文したのはしらす御膳♪
しらすづくし~!
しらすのかき揚げに、生シラス、釜揚げしらす!
お蕎麦と茶わん蒸し、お味噌汁、香の物と。。
盛りだくさん!

生シラスはやっぱり美味しかった~!
お腹いっぱいごちそうさまでした☆

満腹になったので!
U MEDIA 湘南
きた~!

 

ハーレーディーラーも超大きくて広~い!

 

ドゥカティとか・・・・

 

いっぱ~いヾ(*´∀`*)ノ



 

とにかくバイクいっぱい・・・

 

1日ぢゃみきれないよ~

 

欲しいものだらけ・・・
欲しいものにはだいたい・・・展示品の札・・・ww

 

ほしーい

 

ほしーい

 

モトコンポ超ほしーい

 

ほしーい

 

キイロもいた・・・


わ~っ。。。いっぱい発見!
いいな~
欲しいものだらけ。。。

写真撮ってないけどホンダドリーム茅ヶ崎
クマモンキーもあったよ!
キャラクターとコラボなんて・・・と思ってたら・・・
実物案外良かったww

は~っ・・・U MEDIA 湘南 凄い・・・
欲しいバイクばっかり夢の国だよ~ww
国産バイクも外国産バイクもこんなにいっぱい見られるの素敵すぎ~

とりあえずモンキー貯金しよう!かな・・・☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

続きを読む

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

久々小さいバイクに乗ってみた・・・

☆ バイク屋さんに行ってきた~ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

最近3輪車ばっかり乗ってたので・・・
久々バイクに乗ってみました・・・

 

私のお気に入り~ヤマハのブロンコ♪
220~30cc位・・・

小さいのに・・・
2輪は緊張するな・・・w

 

バイク屋さん
に遊びにいった~!

 

革屋さん(アトリエ ラ・チーカ)
も来てシート加工してました~

 

製作観察中。。

 

革屋さんのバイク。。

 

ガリガリタイムちゅ~♪



後ろ~に写ってる女性もハーレー乗りさん。
しかも・・・ショベル・・・
今日は女性もいっぱい。。

 

お友達が8月のドラッグレースにエントリーしてたから・・・
私も今年はドラッグレース行こ~っと・・・

私はもちろん!観るだけ~♪


 

このバイク・・・超お気に入りw

暗くなる前にかえりま~す♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

2014 CVO  FLHTKSE 届いた~♪

☆ 2014 CVO 届いた~ ☆

こんにちは~♪わかばです!!
今日も遊びに来て頂きありがとうございます (^ー^* ) 

2014 CVO!!お友達のバイクが届くので・・・

 

ハーレーダビッドソン調布

遊びに行ってきました~!



2014モデル色々あった♪



キター !!!



早く乗らなきゃ・・・

 

早まって・・・箱から出す前に乗っちゃった~w
段ボールぬけたらオオゴト~
(お友達に怒られちゃう・・・w)



2014 CVO 初目!楽しみ~!



出た・・・!

 

わーいわーい!!!

先に乗っちゃった・・・( *´艸`)



イイナイイナ・・・
2014 CVO♪♪

 

べったり足がついてる・・・
羨まし~い!!



ネットで見てたより青色が鮮やかでした☆
2014モデル 色々変わってカッコ良いです。。







色んな部分が大きく変わった・・・
カッコ良い・・・
私もこのケース&ライトがいいな~!!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

10月12~13日仙台行きます!
VIBESミーティング楽しみ~♪
お天気に恵まれますように~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 
 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

YOYO創業感謝祭♪

☆ 24周年創業感謝祭 ☆

こんにちわ~!わかばです♪
今日も遊びに来て頂きありがとーございます (^ー^* )

YOYOさんの創業感謝祭に行ってきました~!

 

YOYOさんのブログ⇒

 

豪華賞品ずらり~の抽選会!



1等はMVアグスタのシェルBAG。。
のがした~。。。  ( ̄口 ̄lll) 

けど・・・!
夏用のグローブとかいろいろ頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ



試乗会もやってた。。
F4 何回見ても超カッコ良い。。



食べ放題~♪
HOT DOG屋さんも来てました!



ずっと行列で忙しそうだった。。



ジャーン☆
間違いなく美味しいでしょ~!
いっぱいごちそうさまでした( ´艸`)

 

私のカメラはGさんの写真でいっぱい~( *´艸`)

 

社長!

Rider's Land YOYO  & 
Harley-Davidson YOYO

色んなバイクに乗っているお客さんがいっぱいだし
ブルスカぶりなお友達にもお逢いできて楽しかった~!!

抽選会で当たったグローブとかTシャツ。。
美味しいホットドック~!
ありがとーございました☆

暑いけど・・・7月後半いっぱい走る予定です。。
体力つけなきゃ。。( *´艸`)

また是非遊びに来てください♪♪♪

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村 

↓他にもブログやっています↓

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
370位
アクセスランキングを見る>>