

2016 ラスベガス旅行 まとめ 

ラスベガス 2016 まとめ

帰国の朝日~♪



JAL 飛行機 行き  Whole Foods Market  WALMART ウォルマート 

NYNYホテル Gallagher’s Steakhouse(ステーキ)  
Las Vegas パリス 

THE EGG & I  ラスベガスで人気の卵料理レストラン 

HOLSTEINS ホルスタイン(ハンバーガー) 

ホテル巡り ウィン・ラスベガス  ロブスターミー 

ホテル巡り ベネチアン~パラッツォ   ハーレーのディーラー行ってきた 

BURGR GORDON RAMSAY (ハンバーガー お勧めのお店)

フォーラムショップ  シェイクシャック SHAKE SHACK

ハーシーズワールド  ベラージオ Bellagio UMAMI BURGER (ハンバーガー) 

サーカスサーカス circus circus  Smith & Wollensky (ステーキ)

White Castle(ハンバーガー)  LVB Burgers and Bar(ハンバーガー) Las Vegas 街中でチュー 

カフェ ベラッジオ Cafe Bellagio  ラスベガス ホテル巡り

Sprinkles icecream (カップケーキ&アイスクリーム)

アモリーノ AMORINO (アイスクリーム&マカロン) Las Vegas Wi-Fi情報

 Ruth's Chris Steak House (ルースクリスステーキハウス)

お土産(免税店)  Johnny Rockets ジョニーロケッツ(ハンバーガー)

2016年 秋のラスベガスでした
(↑リンク貼ってあります↑)




またお肉を食べにラスベガスに行こうと思います!

何度行っても楽しすぎる~ヾ(*´∀`*)ノ

ラスベガスの事書いてたらブログネタがたまりすぎた・・・
どんどんUPしなきゃ。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また近々に是非遊びに来てください!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

ラスベガス旅行 2016 使えない レンタル Wi-Fi 

☆ Las Vegas で使えないなんて・・・ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

そういえば・・・今回の旅行。
ひとつだけ超ストレスになったことがあるのです・・・  (-_-)

初めてWi-Fiをレンタルしたのです。。
 
ネットで調べたいこともあるし外でも使えると思って借りたのに!
ほとんどつながらず全く使えないのです!!
壊れてるのかと思って連絡しても壊れてないとか言うし超イライラだぜぃ!!

部屋では全く使えず、街中でも全く使えずイライラMax!!

イライラしすぎてホテルの有料Wi-Fi 使いまくってやったぜ!!!

ラスベガスで使えないなんて驚きだぜぃ!!

因みに借りたのは
イ〇〇のWi-Fi

おしおきとして・・・
使えないからぶん投げてやったぜ~ヾ(*´∀`*)ノ

もちろん!

保険なんて入ってないぜ~

だから
弁償してやったぜ~~~!

ワイルドだろ~♪



怒り爆発させてたら友達に首しめられたぜぃ・・・

そんなことされても反省なんてするわけないぜぃ!


注)) みなさんはWi-Fi 使えなくてもイライラしないでください・・・ww


ラスベガス旅行2016 
最後にもう一つ!まとめで終わりまーす!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また遊びに来てくださ~い!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2016 ラスベガス旅行 美味しいジェラート屋さん

☆ アモリーノ AMORINO ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

巨大観覧車 LINQプロムナード内 にOpenしたジェラート屋さんに行ってきました!
フランスでは有名なお店なのだけど日本にはまだ出店してくれてない・・・



Amorino

↑HPも是非~
ジェラートをお花のように盛り付けしてくれるのが有名なお店です!

オーガニックとかナチュラル素材を使った健康志向系のジェラート屋さん。。♪
魅力的過ぎるフレーバーがいっぱいでした~!








マカロンもあるよ♪

お花畑にしたかったけど・・・ステーキ食べた後だったので・・・




カップにしちゃった・・・!
選んだのは、バニラビーンズたっぷりのバニラ、ライム&バジル、チョコレート!

めちゃめちゃ美味しい!
全種類超~美味しいです!!

バジルが美味しいのには驚きでした!!

超なめらか~だし味も美味しい♪

早く日本にも出店してほしいな・・・☆


ラスベガスもう少し続きます・・・!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また遊びに来てくださ~い!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~



テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2016 ラスベガス旅行 美味しいステーキ屋さん

☆ ルース クリス ステーキハウス ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ラスベガス旅行も終盤・・・
やっぱり美味しいステーキを食べたーい!
っということで今回も・・・

 
Ruth's Chris Steak House 
ルースクリスステーキハウス


行ってきました~
↑リンクは日本のHPにしてます。



ステーキ屋さんの場所はハラーズの中です



アピール大のエレベーターがあるので分かりやすいです

前回行ったとき待たずには入れたけどかなりこみこみだったので・・・
今回は前日に予約して行ってみました!

予約したからなのかどうかは謎ですが・・・
夜景の見える一番いい席に通してもらえました♪



飲み物はいつも通り・・・ビール♪
バドワイザーの生・・・

美味しい~



トマトとモッツァレアのサラダ

なんと!苦手なバルサミコソースがたっぷり・・・
野菜補給したかったので苦手だけど食べました。。ww



マッシュルーム

見た目美味しく無さそーですが・・・ww
きのこ大好き!!美味しいですっ♪



アスパラ~

間違いなく美味しいやつ~!
ブロッコリーとかアスパラとか大好き♪



パントバター・・・

ルースのパン・・・日本もアメリカも美味しくないのが謎。。
もう少しパンの美味しさも求めてほしい・・・・



リブアイ $55

熱々のお皿に熱々ステーキ~



ミディアムレアにしました・・・

美味しい~!!超美味しい~!!



フィレステーキ $47



柔らかくてうんま~い♪



ホントは海老が乗ってるフィレステーキ注文したのだけど・・・
忘れ去られて後からキタ~ww

海老ちゃん $16

海老も美味しかった


そしてそして・・・!
今回は絶対食べようと思ってたデザート!




バナナクリームパイ $12

両手以上サイズで大きい~



カスタードクリームたっぷり!
バナナとキャラメルとサクサクパイと・・・

お腹いっぱいでも超美味しかった~!

ラスベガスは何処のお店もみんな愛想良いのだけど・・・
今回テーブル担当してくれた女性は色んなお店に増して感じがよく
美味しい&良い時間を過ごせました~!

ラスベガスにいったら絶対行きたくなるステーキ屋さんでした・・・♪

ラスベガスもう少し続きます・・・!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また遊びに来てくださ~い!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

ラスベガス旅行 2016 お土産整理

☆ お土産色々 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

旅行日数もわずかになってくるとお土産購入とスーツケースの整理がはじまる~



今回はいつもより控えめなので余裕で入った!
といっても・・・スーツケース2個持って行ってる。。
お土産用に空のスーツケース。。ww



パン作り用のドライフルーツは5袋。
前回の旅行で学んだので・・・
馬鹿みたいに重い粉は今回買いませんでした・・・ww



これもパン用にチョコレート。。色々5キロ分位。

あとは製菓材料も色々かった。



ハーシーズで買った姪のTシャツ。
あとは可愛い保冷バック買った。



ひとめぼれしたおっぱいのマグカップ。。
無い物ねだり。。笑



ベネチアンで買ったラスベガス土産なのにホノルルクッキー♪
これ大好きなの。。



これはサービスでくれた。。



ラスベガス行ったら絶対買うのがこれ~!
Victori’s secret ヴィクトリアシークレットのボディクリーム。
これ日本だと驚きの値段で売ってるけど・・・アメリカだと安い。
1本600円位だったかな?

重いけどいい香りで大好きなのでいっぱい買っちゃう。。

あとは下着もいっぱい買った~



あとは超お気に入りのOnex (オーネックス)のサンダル。。
メイドインアメリカ。
サンダル今回は7足買った。
ホントはもっと欲しい・・・ww

日本で買うと2~4万位する・・・
ラスベガスでかうと1万~1万5千円。。かなぁ。。

安いというよりも!超~履きやすいのです!
サンダル買ってもすぐ足が痛くなるかたにはお勧め~!
全く足が痛くならないので大量に集めてます・・・
おうちはこのサンダルだらけ。。



これもひとめぼれしたやつ。
光るエイリアン。

姪にお土産・・・
怖くて最初泣いてたくせに今はお気に入り・・・笑



あとはお化粧品・・・

これも買う場所で全然値段が違う~!
アリエナイのは日本の免税店で買っちゃうことです。
シャネルは特にスズメの涙位しか安くなかった。。笑
ラスベガスのシャネルブティックに売ってる方がはるかに安いです!
帰りにロサンゼルスの空港で買う時間が無い方は
ラスベガスのお店で買うのがお勧め。
もちろん・・・
ラスベガスのお店よりも安いのはロサンゼルスの空港の免税店です。

くれぐれも成田で買わないように・・・ww



ラスベガスもう少し続きます・・・!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また遊びに来てくださ~い!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
