初☆築地場外市場に行ってきた~♪

☆ 初 築地 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

近いのに行った事が無い場所・・・いっぱいある~っ
ということで初築地。。



外国からの観光客さんがいっぱいだった!



お魚に乾物、練り物。。色んなお店がいっぱいあるけど・・・



やっぱり蟹がすき~♪♪♪

蟹食べたいけど・・・今日は。。



きつねや

テレビでよくみるホルモンと牛丼のお店



お漬物と。。



ホルモン丼♪

味は普通だった。。ww



デザートに卵焼き♪



若いお兄さんが焼いてた~



焼き立て熱々食べられるのはイイネ!



築地山長

ダシ巻たまご~!熱々で普通に美味しかった。

お正月にはいつも丸武の卵焼き買ってるけど・・・焼きたても気になる。。
今度は築地のたまご焼き屋さん焼き立てを食べ比べした~い♪

築地に行っても魚を食べない・・・
ランチタイムでした。。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

羽田空港第一ターミナル&国際線ターミナル♪

☆ 空港散歩 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

第2ターミナル散歩の続きは・・・
第1ターミナル&国際線♪



第1ターミナル。。JAL



こちらもクリスマス~♪

第1ターミナルって。。。古いしあまり面白くなかったので・・・
すぐに移動・・・ww



国際線ターミナル



イルミネーションもあったよ~





立派な蘭が沢山♪



貰えたら嬉しい・・・ww



ピンクも可愛いから好き♪



今まで知らなかったけど・・・
飛行機のシュミレーターがあった!
滑走路になんか着陸できない・・・

案外難しい・・・ww



小腹が減ったのでホットドックとソフトクリーム休憩♪



あれっ。。これも初!新しくできてた~!!



日本橋。。



だれーもいないのでシャッターチャンス♪

私も遠くに写ってます。。



帰りにお土産かった。。自分に。。



抹茶が大好きなので辻利のお菓子大好き~!
抹茶ラスクと玄米ラスクと・・・
↓生八橋~!

帰りの車中。。



抹茶パウダーかけて。。。



車内に粉が飛び散る。。。ww
超☆抹茶味になって美味しかった~!!!

国際線ターミナルで和な雰囲気を満喫してきましたっ。。

あーお腹いっぱい。。

次はハーレーお友達と忘年会。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆


テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

初めての・・・花やしき。。

☆ 花やしき~浅草 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

寒さの次は花粉症と闘い中~

浅草は何回も行った事あるけど、
やしきは行った事が無かったので
ちょっと・・・行ってきました~ww



何処にあるかも知らなかったのですが!
浅草寺の超近くでした・・・!!
入園料とフリー券で3300円。。



とりあえず色々乗る~!
ローラーコースター♪



奥に写ってる赤いジェットコースターがそう!
回転はしないけど想像より・・・面白かったよ。。



小さい子が乗れる乗り物いっぱいです!



私はこれが一番好き。
スペースショット
上まで一気に上がってふわふわ動くだけなんだけど・・・
怖面白い



完全なる1人で・・・乗った

しかも2回目~





2回目は慣れて怖くなかった~
面白い。。





乗り物に乗る方のお化け屋敷!
怖くて目を閉じてたので何も見てません~

歩くお化け屋敷なんてもっと無理なので入ってない!



お化け屋敷の近くでプリクラ機を発見!

初代プリクラ世代・・・ww
20年ぶりに撮ってみた結果・・・



衝撃的~!
勝手に加工されてでてきた・・・
目が大きいにもほどがアル~ww

最新のプリクラは現実逃避写真がとれるみたい・・・凄いww

それ以上に機械の使い方が分からない自分にびっくり。。。
同じ写真いっぱい出てきちゃったww

また撮ろ~っと。。( *´艸`)



どけどけ~



案外面白い・・・



これも面白かったよ~!
写真撮ってないけどマジックハウス?
気持ち悪い錯覚の部屋が想像以上に面白かったです!
お勧め。。ww



パンダと撮影して終了~♪

遊園地=ディズニーな感覚があったので超!狭くて空いててびっくりしたけど・・・
乗りたいものすぐ乗れるし程よく怖い乗り物もあって楽しかった~!!!



浅草寺も行ってきた~









仲見世通り・・・人がいっぱい~



葵丸進 天ぷら屋さんでお昼ご飯食べた~
お昼はこちらでUPしたよ~外食ブログ



飲食店も美味しそうなお店いっぱいあったよ~!

巨大な伊勢海老発見・・・
よく見ると怖いね・・・ww



忍者のお店とかもあった・・・

今度は下調べしてから浅草散策してみよう♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください☆

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びに来てください

テーマ : 歴史・文化にふれる旅
ジャンル : 旅行

2013 アートアクアリウム 日本橋

ECO EDO 日本橋
ダイナースクラブ アートアクアリウム 2013 江戸・金魚の涼

こんにちは~♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます☆

金魚苦手なのですが・・・好きになりたくて・・・w
コレド室町で開催中のアートアクアリウム2013 観に行ってきました~!

金魚だらけ・・・人だらけ・・・
今年も凄い混んでます~ゞ( ̄∇ ̄;)











 

↑ぶるぶるぶるぶるずーっと動いている金魚でした・・・

 

VENINI 
金魚な金魚鉢だね~



 

きんぎょ・・・ (@_@;)







 

↑三角のが万華鏡

 

金魚が通れば金魚の万華鏡。。。
1匹も通ってくれない・・・





 



 

金魚だらけ・・・







 

巨大な水槽に錦鯉が泳いでる・・・



 

映像が変わって綺麗でした~



 

↑小さな金魚が2匹。。こういうの・・・好き。



 

きんぎょ・・・ (@_@;)







 

キモノリウム
京友禅の着物が埋め込まれた水槽×金魚







 

巨大金魚鉢♪

 

大奥♪

 

やっぱり・・・お祭りなイメージのこういうのが好き・・・w

金魚苦手だったけどいっぱい見てたらちょっと好きになった。


 

アクアリウムからの~
銀座でお買いもの×夜ご飯w
今日もビールは美味しかった・・・( *´艸`)

アートアクアリウム9月23日まで開催です!
夜7時~11時半はお酒を飲みながら鑑賞できますw
アートな世界を是非どうぞ~♪
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆  
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪


是非遊びに来てください。。 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

東京ソラマチ 満腹なのに別腹・・・

☆ ソラマチ行ってきました ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* )  
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

初!ソラマチに行ってきました!

 

スカイツリー。。
近くで見ると本当にたか~い。。
上まで写そうとすると首が痛いょ。。



私には・・・こっちのタワーも魅力的( ´艸`)



おなかがすいたよ~。。
洋食な気分なので五右衛門♪



セットのサラダとコーヒーとスープ♪



オマール海老のビスクスープスパゲッティー♪
超海老味で美味しかった!
けど・・・足りないよ~。。

 

ココにもスカイツリーがあった。。

 

壁が動く絵?になっていました。。
これは写真なので動いていません。。



街に巨大なお寿司が・・・



何だろう?目立っていました。。



トミカで一目ぼれ購入。。
可愛い~♪

 

美味しそうだったので。。

 

KUA AINA(クアアイナ)
チーズバーガーセット♪



イイネ!ボリューミー♪
もっといっぱいポテトがついていたらいいな・・・( ̄∀ ̄*)

そして・・・

 

マドモアゼル マカロン♪



色んな種類のマカロンが売ってる~!



見た目も超綺麗だったので・・・



大人買い~♪全種類。。 w

 

お家まで待ちきれず味見。。
フレーバーがしっかりわかる作りで美味しかったです☆
チョコ大好きなので生チョコがはさまれているハートが一番好き。

 

わあ!暗くなっちゃった。。帰らなきゃ。。

以上。美味しいソラマチでした。。

最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また近々に☆是非遊びに来てください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>