

群馬ツーリング 後半 田園プラザ川場と吹割の滝♪

☆ 群馬ツーリング 後半 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

だいぶ遅くなりましたが。。。ツーリング続き~!

永井食堂の後には吹割の滝に行ってきました!




緑いっぱい~!



マイナスイオンいっぱい~!



お友達の写真もいっぱい撮った・・・ww













誰もいな~い♪
(これはスマホで撮った・・・ちょっと暗い~)


吹割の滝満喫でした~!

駐車場行く途中に・・・
ポピーがいっぱい咲いてました!




ポピーと知らないおばあちゃん。。



とっても綺麗♪

吹割の滝から
道の駅 川場田園プラザへ移動~


すーっごく広い道の駅で驚き!!!



ちょっと休憩。。


久々にのんだ~!のむヨーグルト!!
濃くて美味しかった~


帰りにどこかのSAでソフトクリーム食べた・・!!


三之助 豆乳ソフトクリーム♪
豆乳大好き!豆乳の味でした・・・ww


吹割の滝で撮った全員写真~♪
斜面過ぎる・・・ww

行きたかった所ばっかり&みんなと色々お話できて超楽しかった~!

涼しくなったら・・・ww
バイクも乗ろうかな・・・♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

群馬ツーリング 永井食堂

☆ 群馬ツーリング 前半 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お友達と群馬県走ってきました~!



関越道 三芳PA集合~♪

私今日もトライク。。。ww



今日ハジメマシテノお友達~♪



可愛い。。(´∀`*人)



お友達の写真は勝手に撮って・・・



勝手にUPする・・・♪



ガソリン満タンにして出発~♪




途中・・・試乗会・・・♪



楽しそうだった・・・ww



目的地!お昼前に到着~!

永井食堂

やっぱり大人気店。。行列してる~



隣ではテイクアウト用も販売してます!
多分通販もやってるはず。。。

行列してても回転が早いのでそんなに待たずに食べられます~!



もつ煮定食 520円ぐらいだった。。ような・・・
ご飯の量で微妙に価格が違います

パン党なので久々の白米。。。ww

お盆は縦のままで・・・
横にしようとしたら注意された~ww
横置きすると狭くなっちゃうからね~♪♪♪



こんにゃくと大量のもつ。。
こんなにもつ食べたの初めて~ww

味はしっかりだけど濃すぎず柔らかもつ~
臭みは。。
もつだし全くないわけではありませんが・・・
美味しかったです!

久々にのんだお味噌汁も美味しかった~!

お腹いっぱい満足満腹です♪♪♪



お腹いっぱいなので・・・



ちょっとお茶休憩~



今日のカメラマン。。
私も撮りまくってあげる。。ww



ココから吹割の滝へ移動~!



なんだか写真いっぱいになったので・・・
後半へ続きます。。

なるべく・・・早めに続きUPしまーす。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

湘南ツーリング 海鮮食べ放題で満腹~

☆ 湘南ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ゴールデンウィーク最終日!
湘南までツーリングに行ってきました~!



今年2度目のツーリングも・・・トライク~♪

快晴で暑い・・・

GW最終日は道も全然混んでないというか。。。ガラガラだった・・・



予約しておいたお店には早く着いちゃったのでちょっとだけ待ち~♪

湘南浜焼きセンター
海女小屋



2980円で80分食べ放題 ドリンクバー付き ♪

プラス300円で牡蠣も食べ放題に出来るので・・・
牡蠣もプラスしました!



サザエとハマグリっぽいのが超いっぱいいます!
取るのも楽しい・・・



大きなホタテ!とか・・・なんだか分からない貝も・・・



イカとか干物、お魚も~!



鮪カレーに海鮮お味噌汁も・・・

そのほか、デザート、フルーツ、お惣菜色々~、焼き鳥、お肉、ウインナーとか・・・
海老も野菜も・・
もう覚えてないけど色々あります!



とにかく焼いて焼いて食べまくりです~!

大好きな帆立~!いっぱい並べた・・・ww



牡蠣は酒蒸しで食べたらおかわり制でもってきてくれます。
何回おかわりしたか覚えてない・・・
最初から最後までおかわりしてました。。ww



ハマグリっぽいのとサザエは得意ではないので・・・1つ。
ホタテと牡蠣を30個食べた~ww



牡蠣は大粒だとぷりぷりで美味しい~!
たまに小粒もいた・・・



土鍋御飯もついてます。。
凄いボリューム。。。

鮭としらすと海苔がたっぷり~!美味しくて2杯食べた~!

焼くのと食べるのと忙しく写真は殆どとっていませんが・・・
手羽先とか海老とかイカも美味しかったし、カレーも給食っぽくてまあまあ美味しかったです♪

満腹になりすぎてこのあと走る気力無し子・・・
ごちそうさまでした~♪



満腹で向かったのは湘南平!
湘南は何回も来ているのに初めて~!



階段を上っていく~
運動大好き♪



猫がいた・・・!



シャガが咲いてた~!



ヘビいちご??可愛い。。



うーん。。なんだろう。。



上まで登ってきたら・・・ちょっと肌寒い~!
曇っちゃったので遠くまで見えませんが・・・



霧っぽくなければ・・・



スカイツリーとか東京タワーも見えるらしいです!



すごーい!ここの望遠鏡はよく見える~♪



初湘南平で記念撮影♪



帰りに・・
 
PEPPERS DRIVE IN

ペッパーズドライブインにお茶しに行ったら・・・
なんと~!
休憩中で断念。。

コンビニでジュース買ってかえりましたっww

GWでもスイスイ~で渋滞にもあわず美味しいものいっぱい食べられて楽しかった~!
梅雨が来る前にあと何回走れるかな。。♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

千葉ツーリング 2016年 やっと・・・初乗り~♪

☆ 千葉ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2016年・・・冬眠から目覚め・・・やっと初乗りしました~!!
平日なので渋滞が無くすいすい~!

木更津IC近くで集合だったのですが・・・
高速の降り口を2回も間違えてしまい・・・ww
遅刻しちゃった・・・ww
お待たせしてしまいすみませんでした。。  m(_ _;)m



亀山湖にいきました~!
バイクがずら~り!
この日は35台以上。。大人数♪

超快晴!







八重桜もまだまだいっぱい咲いてました~♪



お友達の写真を勝手に撮り・・・









自分も撮ってもらって・・・





結構きれいな景色も撮って・・・ww



みんなでパチリ♪



人なつこくて可愛かった猫ちゃんに・・・
一方的な思いは伝わらず。。
私だけいじめられて・・・
出発♪



道の駅 保田小学校

テレビでみて気になってた道の駅~!
体育館は直売所、教室は宿泊施設など、リノベーションした道の駅です!



土日は凄い混んでそうだね・・・



お昼はピザ屋さんに入りました~!

Pizzeria Trattoria Da Pe GONZO

黒板とかロッカーとかそのままです♪



ランチのアイスコーヒー



ピクルス(別注)

色んな野菜のピクルスでさっぱり美味しかった~



ボロネーゼ
お肉ゴロゴロ入ってたけど男性だと物足りないっぽい・・・



私はマルゲリータ

生地の塩味が少なくて食べやすかった~!普通に美味しかった♪

他にも色んなお店があって気になったけどご飯をゆっくりしてたらみる時間無くなった~



休憩1時間もあっという間。。



出発前にイケメン撮影・・・



こわーい。。勢いよく近づいてきた~



ドアップでも相変わらずイケメンだな・・・ww



道の駅を出発~



海沿いにきたよ!

ホントは・・・
岬カフェに行く予定でしたが・・・
大人数の為今回は断念~



もっと走りたい組と帰る組と分かれての解散~♪



晴 晴 晴 晴 晴 晴 晴



私帰宅チーム 海ほたるで休憩♪

のんびりタイム



スタバのメロンフラペチーノ。ホイップなし。
甘かった~♪

海ほたるで解散後・・
行きも帰りも苦手な山手トンネルを抜けて無事帰ってきました~!



明るいうちに帰ってこれたので冬眠あけでも楽ちんだった~

ハジメマシテノお友達もお久しぶりのお友達もいっぱいで楽しかったです!

お天気にも恵まれて良かった~!

GWは渋滞するので走りませんが。。。ww
5月もチョコチョコ走る予定です♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

美味しいものいっぱい☆満喫満腹横須賀ツーリング♪

☆ 横須賀ツーリング ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

お友達と・・・!


横須賀方面ツーリング行ってきました~♪



今回も・・・・・・トライクです。。!



大黒PAでお友達と待ち合わせ♪



前回の湘南ツーリングに引き続き今回も超☆快晴!ぽかぽか~!



防寒完璧にしたら・・・日中かなり暑かった・・・ww



お友達にお願いして・・・ココへ寄ってもらいました・・・
米海軍や海上自衛隊の艦船。。見えるかなー


いつも真っ暗なのに。。
初☆お金を入れてみたら。。。
今日は遠くまで良く見える~!



見える見える~





183 いづも 護衛艦
海上自衛隊最大 248メートル。。。
らしいけど・・・
遠すぎて小さかった~www

加賀も早く見たいな・・・今度はもっと近くで♪



撮ってたら撮られた~。。



お友達が1眼を持ってきた。。。望遠怖い。。。ww



写真撮って遊んでる間に・・・
お友達が情報収集してくれて。。。



船に乗って軍港めぐりが出来るらしい。。
ただ・・・4~50分ということで時間的に今回は断念~



こんなイカダみたいなので観に行くの怖いなっと思ったら。。。
船に乗り換える場所だった。。。ww

これに乗って見に行くと思ったのは私だけではありません・・・
みんな思う事一緒・・・ww



どぶ板通りへ移動!
色んなお店があっておもしろいね~



TUNAMI(つなみ)

大人気のお店なので11時前に着いたけどもう数組並んでた。。。



すごーい!こんなハンバーガーも!!

長い時間待たずに入店~♪



2階は・・・なんと畳の和風な造り。。ww
ゆっくりくつろげちゃう~



ハンバーガーのメニューも色々あって迷います。。



セットのアイスコーヒー♪



お友達が頼んだのはジョージワシントンバーガー♪

お肉だけで227グラム。約600グラムのボリューム!



私は・・・これ!!
マッシュルームチーズバーガー♪
小さいサイズもありますが。。。もちろん。。大きい方で!

おもーい!大きい~!!
チーズどっさり~!!



スマホと比べてみました。。。♪

ボリューム満点!お肉が物凄く肉肉しくてステーキみたいでした!
美味しかった~!!!

お腹いっぱい。。眠くなりそうだけど。。
これからいっぱい走る~!!



海に来たよ♪





お友達と写真撮って移動~♪



宮川公園。。。かな?
風力発電



ここまで来る道ものんびりな雰囲気で気持ちよかった~
そして・・・
超☆超~!行ってみたかったお店!



念願の・・・
マーロウ



迷う~全部食べたい!!!



お友達の食べていたプリン。
パンプディング?だったかなー?



私は。。。期間限定栗のプリン!
超たっぷり栗くり栗味で栗食べているみたい。。!
超☆美味しかった~♪♪♪



トライクだし。。しっかりお土産も買ったよ♪
賞味期限が長ければいっぱい買いたかった~
因みに。。お土産で買ったかぼちゃのプリン。。。
激しく美味しかったです。。ww

ずーっと食べてみたかったプリンだったので大満足!



マーロウのテラスからは海も見えてのんびり~



横須賀ツーリング♪

お天気にも恵まれてお友達と行きたい場所ばっかり行けて最高~!
楽しい美味しいツーリングでした!
またみんなで色々行きたいな☆

私の冬眠が近づく。。。Zzz
もう少し頑張れるといいな。。。ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆
パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
