2012.9.16 DRAG GAMES 5th 仙台ハイランド No.2

☆☆ DRAG GAMES 5th  No.2 ☆☆


こんにちわー♪わかばです(´∀`人)
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

ドラッグレースNo.2です!
カッコイイ写真いっぱいです!最後まで見てください♪




 

 

















 

女性だよ~!カッコ良い!





































































 

私は運転しないから・・・!
ビール♪ビール♪

 

お昼ご飯はお肉と!

 

焼そば♪


 

HOT-DOCK
 

ホットドックの河北さんとバイクのオーナーさん♪
ドキドキで初めて!!話しかけさせて頂いたのですが・・・
すっごく優しい雰囲気でした☆
素敵♪

今度は一緒に写真撮ってもらおーっと♪



 

わーぃわーぃ♪
今年も長瀬智也さん参戦したよ!



 

相変わらず超カッコ良かったよ~!!
顔はもちろん☆脚も長いし。。
いつもニコニコしてるの~!
素敵
(´∀`人)

 

以上!
2012.9.16 DRAG GAMES 5th
でした♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

絶景☆仙台へ続きます♪
また是非遊びに来てください!
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

1日1回ポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

2012.9.16 DRAG GAMES 5th 仙台ハイランド No.1

☆☆ DRAG GAMES 5th ☆☆

こんにちわー♪わかばです(´∀`人)
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪

9月16日仙台ハイランドで行われたドラッグゲーム!
凄いいっぱいのバイクと人で盛り上がってました!

今回も上手く撮れなかった・・・
走る写真は難しいな・・・



快晴です♪



朝早くからどんどんバイクが増えていきます!
では・・・!写真ずらりです・・・見てください♪































































































 







 

ブルーパンサーの重松 健さん♪

 

写真だと迫力が中々伝わらないかもですが・・・
迫力満点でした~♪

  

何回見ても超カッコ良いです。。 (´∀`人)

DRAG GAMES 5th No2に続きます♪

 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

SUPER SHOT Speed Traial 。。No.2

☆☆ ドラッグレース(2輪) ☆☆ 

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

8月26日(日)SUPER SHOTさん主催のスピードトライアル!
バイクの写真です! 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

  

みんな超カッコ良かったです♪♪

 

Yさん
Iさん、Hさん
お昼ご飯!焼き肉パーティーだよ!
お肉いっぱい♪

 

SUPER SHOT Speed Traial。。は以上です☆ 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

仙台の美味しいお店&レースもちょっと覗いたよ!に続きます♪
また近々に是非是非遊びに来てください☆


 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

SUPER SHOT Speed Traial 。。No.1

☆☆ ドラッグレース(4輪) ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

8月26日(日)SUPER SHOTさん主催のスピードトライアルを見に!
仙台ハイランドに行ってきました☆ 

超カッコ良い車がいっぱい!
音も迫力いっぱいでしたぁ。。
(>▽<)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ!わーっ。。

  

ドラッグレースはやっぱり面白い!
迫力のある音!癖になります・・・ (o・艸・o)

2輪へ続きます♪

また近々に!!遊びに来てくださ~い☆
 
 ☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

☆☆ ハーレー ドラッグレース in 仙台 No.4(LAST) ☆☆

☆☆ お疲れさまでした~ ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがと~ございます♪

ホントはいっぱいカッコ良いハーレーUPしたいのですが。。。
多分?総勢188台と多すぎるので。。。
これでドラッグレース日記もLASTにしまーす☆

自分がUPしている写真・・・
無意識でしたが・・・
パンとかショベルのエンジンのハーレーが多かったかも。。 (o・艸・o)




超目立っていた1台♪
パン&ショベルのヘッド・・・!
初めてみたのでびっくりでしたが~超ピカピカで綺麗なハーレー☆
凄い。。。!!!色々な部分が凝っていたぁ。。。!!!



色んなデザインがあるなぁ・・・♪

 

最近気になるのムラサキのペイント♪



うすめの色も綺麗~♪♪



ぴっかぴかなジャマーサイクルも・・・♪



凄い・・・速かった!
ハンドシフトでもみんな速い・・・!

 

タンクのペイントも色々あるなぁ。。。 ♪



カッコ良い~♪



バイクも洋服も赤×黒♪
やっぱり赤は目立つな~☆



カッコ良い~♪



ゥフッ。。やっぱりカッコ良い。。。
雰囲気出ている旧車は何か惹かれてしまうです☆



ぴっかぴかなパン・・・♪♪



リアタイヤ太いし~インパクト大で超目立ってました♪
ハンドルが・・・私には運転出来なそ~・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
赤も超カッコ良い・・・!と最近赤も気になる。。



あっ・・・!!
某アイドルグループのハーレー乗りさんで有名な方もエントリー♪
優しそうな雰囲気いっぱいの素敵オーラ☆
ドラッグレース何だか2倍良い思い出になったぁ・・・(o・艸・o)
↑けしてミーハーではないです。。。ホントに素敵オーラだったんです。。



最近・・・
このぐるぐる?って模様・・・
超超気になっています。。。カッコ良い☆

なんだか色んなバイク見ていると自分が良いと思っていたものがコロコロ・・・
コロコロ・・・変わって・・・
色んなバイクが超カッコ良く見えてきちゃいました・・・ (>▽<)b

妄想の世界
での物欲!にしておこっと。。。♪
妄想でも・・・充分楽しい(o・艸・o)グフッ



レース後・・・クラス別に表彰☆
うーん・・・こちらの写真は何クラス?だったかは謎ですが~
皆さんおめでとーございます♪♪

今回のドラッグレースエントリーされた方&応援に行った方!
朝早くからお疲れさまでしたぁ☆
また来年も!楽しみにしていまーす♪♪♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(´∀`人)
次は・・・!アメリカ旅行日記!UPしますので・・・
是非是非~また遊びに来てください♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
741位
アクセスランキングを見る>>