

ラスベガス大好き♪

☆☆ ラスベガスが好き~♪ ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪
 
ラスベガスは滞在が少なかったので!
買いモノに忙しく写真薄・・・
食べ物ばっかり・・・

 
 

パリスのエッフェル塔は昼間はまた違った雰囲気♪

 

休憩中?のキティちゃん


 

Sugar Factory

ひよこがいっぱい (´∀`人) 
美味しいもののほか・・・雑貨&洋服など色々あります!

 

ケーキの上にもヒヨコちゃん!

 

大きいアイスが食たーぃ♪

  
 

本場のデニーズが気になるので入ってみました☆
シーザーサラダ♪
いろんな意味で・・・雑・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

 

フライドポテトが食べたかったので・・・
チキンとアボカドのハンバーガー♪
パンがパサパサ。。
ポテトは美味しかった!

 

見た目大盛りだけど・・・微妙なステーキ。。
デニーズは日本のほうが美味しいかな。。
お酒もおいてないので・・・サミシイ
(o・艸・o)

 

Johnny Rockets

ジョニーロケッツはお肉が美味しい!
今度は!ミラージュホテルの中の
BLTにハンバーガー食べに行かなきゃ!
ラスベガスのハンバーガー制覇したぃ。。

 

 

バンブルビー発見!
残念。。
ぶれた~
ヾ(≧∇≦)ノ


 

トルーパーもいたのでとりあえず
戦った・・・
(`ー´〃)  
 
 
 

夜の噴水♪

 

昼間の噴水♪

 

ザ コスモポリタン オブ ラスベガス
2010年開業?新しいホテルなのでちょっと覗いてみました!

 

キラキラしてます!凄い数のシャンデリア!
お洒落なつくりでとっても綺麗です☆

色々見て回っていると小腹が・・・
ファストフード系ピザ色々食べ比べてみました。


 

Sbarro(スバーロ)

日本にも出店してるけどメニューとサイズがやっぱり違う!
ピザはヌルクテ微妙・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
パスタも微妙だけどトマトソースは美味しかったよ!

パスタに勝手にくっついてきた・・・
左上のガーリックのパン!が超美味しかった
(o・艸・o)

 

パリスホテルの中にあるピザ屋さん
La Pizza
うーん。。私には塩気が強すぎる~。。

ケーキも食べてみた!

 

多分ミルフィーユ。。

クリームが甘くてヌルカッタ・・・
冷えていればもっと美味しいと思います♪ 

ヌルイモノ苦手。 

 

ベネチアンホテルの中にあるピザ! 名前不詳。
チーズたっぷりで
普通に美味しいです♪


 

NYNYホテルにも行ってみました♪

 

Sirrico’s Pizza 

 

焼きと厚焼きがあり・・・厚めの方を注文!
今回食べたピザ屋さんの中ではダントツで1番好みです♪
生地ももっちもち&トマトソースが美味しかったです♪


 

相当ブレテマスけど・・・

大好きなラザニアも注文!
トマトの酸味があって美味しかったです! 

今回行ったピザ屋さんではココが1番好き♪♪♪ 

絶対注文しすぎて超お腹いっぱいになりました。。
 
 

BEN&JERRYS
ベンジェリ。NYNY内
表参道では大混雑だけど・・・ココはすいてた。。

 

これ・・・!おうちに欲しいね。。

 

素敵な建物がいっぱい♪

 

 

あっ・・・( ̄∀ ̄*)

 

OUT BACK

アウトバックで初めて!ステーキではなくサーモンを食べてみました!
肉厚! お肉のようなボリュームです♪
実は・・・

お肉よりお魚が好き・・・ (o・艸・o)

 


迷ったので全種類♪
チーズケーキ、キャロットケーキ、ブラウニー&バニラアイス

チーズケーキが1番好き。。
人参ケーキは美味しいけど甘~ぃ。。
ブラウニーはアイス増量希望です
(o・艸・o)

 

本物の銅像かと思ったぁ。。

 

ピンク!

 

フォーラムショップ内のジェラート屋さん☆
色んなアイスクリーム屋さんがあるので
発見するたびに食べたくなります♪

 

イチゴチョコチップとバナナ♪
何かがうまく伝わらず・・・
こんな風に可愛くパフェ化してしまった・・・!
イチゴも美味しいけどバナナの方が好み。。

他に・・・
ぴすたちお、チョコレートも超美味しいです☆


  
 
キャーッ・・・・ 
急にパンチされた~!
 

やり返すはずが・・・またヤラレタ~・・・

 

ベラッジオホテルの中のレストラン
ヌードルズ(Noodles)

わーぃ!わーぃ!アサヒビールがあった~!!


 

ニンニクたっぷりの青菜炒め♪

 

野菜大好きの私もちょっと驚きの量・・・
温野菜が大量!
ブロッコリー一株はありそうだったけど一人で完食☆

 

エビの餃子♪

 

肉まん♪
甘めのお肉&ふわふわの皮で美味しかったです!
 

 

チャーハン♪
2人前はある。。大盛りです!
日本で食べる炒飯とはまた違った味だけどアジア風で美味しかった!

 

海鮮のラーメン♪
細ーいストレート麺のラーメン!
香港で食べたラーメンに似てて美味しかった! 

携帯で写真撮っていたけどちゃんと写っていてよかった♪

 

アイスクリームとピザをいっぱい食べに・・・
またラスベガスに行きたいな♪ 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆

みんなに出遅れて・・・次はブルスカに・・・
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

2012 ラフリン リバーラン No.3


☆☆ 2012 ラフリンリバーラン  ☆☆ 

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂ありがとうございます♪♪

引き続きラフリンで見たバイク色々です!


 

タイヤが・・・

 

太ーい!









 

とがったモノをよく見かけました。。















 













 

極太!

 

フロントタイヤが!細ーぃ!!







 







 

 

なんか強そうだね!









 



 

超~目立ってました!

 























 


 


 



  You Tubeで見ていたハーレーがありました!
↓↓凄いので見てみてください(o・艸・o)
 



実物!やっぱり超カッコよかったです!




 

今回いろんなバイク見ましたが・・・
派手!だけどセンスが良いバイクいっぱいで面白かったです!

発想力とセンスの良さ。。
才能ですねぇ。。

 

広ぃ・・・!

以上ラフリンで見たバイク色々でした☆
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非♪遊びに来てください♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

2012 ラフリンリバーラン No.2


☆☆ 2012 ラフリン リバーラン ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

↓↓引き続きラフリンで撮ってきた写真です↓↓


 

ホテルの前に白バイがいっぱ~ぃ (☆▽☆)



 

 

 

 

 

 

お姉さんに囲まれてて羨ましいトライク。。

 

 

ハンドルが凄~ぃ!

 

 

 

 

 

 

トライクはHONDA、ボスホスもいっぱいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアタイヤがずいぶん細いな~っと思ったら!

 

なんと・・・3輪車ではなく4輪車!でした!!
タイヤがいっぱい。。

 

 

ラスベガスで食べたキャラメルアップルのお店
ロッキーマウンテン♪
CHOCOLATE FACTORY

ラフリンにもあった。。

 

チョコレートの試食をして・・・

 

アイスクリームが売っていたので食べてみました♪

チョコレートのアイスにマシュマロとチョコがたっぷり!
またたべた~い(≧∇≦*)o

 

バニラたっぷりのアイスクリームにピーカンナッツ♪
こっちも美味しかった (>▽<)b

 

オイデ~っと呼んでくれたので・・・
一緒に写真撮ってくれるのかと思ったら!
なんと!!バイクに乗せてくれました!ラッキー☆

感動!&記念の1枚 (´∀`人)

かっこ良いバイクいっぱいあるけど・・・
やっぱり白バイが1番好き・・・ (o・艸・o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

VICTORYのブースにもたくさんのバイクがありました!

 

YAMAHAもありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートが!ワイルドすぎる~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドリ。。かっこ良いと思います!

 

 

 

 

カッコ良いバイクがいっぱい!

ラフリン最後のNO.3に続きます♪
超!カッコ良いバイクがあるので是非!遊びに来てください!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

2012 ラフリン リバーラン No.1


★★ 2012 ラフリン リバーラン ★★

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

ラフリンに移動してきました!!



川沿いにホテルがズラリ・・・



川はホテルの裏側に流れているのですがのんびり散歩するのも楽しいです!





↑空と同じドンよりな私・・・
重いのに持って行ったNikonの一眼が!
前触れなく!急に電源が入らなくなり・・・
やる気消失気味・・・( ̄ε ̄@)

ですが・・・ !
コンデジで頑張れ!
イベント行ってきました~ (>▽<)b 

 

Performance Machine

 

 

カタログに載っているバイクが展示されていたので!

 

とりあえず・・・全部写真撮りました♪

 

みんなカッコ良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事中ですが・・・超楽しそう (^ー^* ) 

 

 

トラックの中で色々販売していました♪

 

LANDMARK



 

Xtreme Machine

 

 

 

萬羽 MAMBA

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリーム屋さん発見!

 

この機械で作ってるのかな?

 

ブルーベリーたっぷり&濃厚なアイスクリーム。

何かがうまく伝えられず・・・
超山盛りでした。。
食べ終わる頃には・・・寒くなったです。。
ゞ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

野性的なヘルメット!


 

 

HONDAさんもいっぱい見ました!

 

 

Sinister Wheel

 





 

 

 

Ridewright Wheels

 

 

 

楽しそう!

 

 

プレッツェル!日本のマックには無いですよね?

これはシナモンシュガー♪
大きいし超!もっちもちで美味し~い!

このままの味で日本で売れば絶対売れると思うのですが・・・
マクドナルドさん!どうでしょう?

 

↑↑超カッコ良いょ!

 

後ろの人・・・乗るの大変そう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

Nathan’s

ホットドッグの大食い大会で有名なお店♪

 

ホットドッグ(チリビーンズ&チーズのトッピング)とポテト

ホットドッグも美味しいけどポテトが超美味しかったです!!
ちょっと足りないので・・・

 

ダブルチーズバーガーも頼んでみました!

大きくて肉肉しい味!美味しーい♪
ハンバーガーのファストフード店いっぱいありますが。。ココ好きです!
引き続きラフリンで見たバイクの写真。。
凄いバイクがいっぱいなので・・・(o・艸・o)
是非!また遊びに来てください♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

アメリカに行ってきました♪


☆☆ ラスベガスで。。 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!! 

4月下旬~・・・ 
2012 ラフリン リバーラン 
LAUGHLIN River Run 西海岸最大級のバイクイベント
見に行ってきました☆


そのまえに! 
本場のキャラメルアップルが食べたくて・・(o・艸・o)
ラスベガスに行ってきました♪♪

ラスベガス⇒ラフリン⇒ラスベガス
10日間のアメリカ。

とりあえず!りんごりんご~!!

 

最近日本(越谷レイクタウン)にも初☆出店したチョコレートファクトリー!
ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY 

まだレイクタウンのは食べた事無いです・・・

 

カラフルで美味しそうなケーキもついでに。。

 

レモンケーキとピーカンアップルをGet♪

グリーンアップルにキャラメルコーティング。
その上にチョコレートピーカンナッツみっちりです!

 

割ってみるとこんな感じ。。
りんごの酸味効果で見た目より余裕で!
あっという間に完食☆

私の勝手な想像より・・・
と~っても美味しかったです(>▽<)b

チョコレートが超美味しいのでチョコがかかっているモノがお勧めです☆
また色んな種類を食べたいなぁ!

本場のキャラメルアップルは想像以上の美味しさでした!
次はレイクタウンにも食べに行ってみたいと思います☆ 

 

ラスベガスにあるディーラーにも再訪してきました。

 

 

前回と同じ場所で記念撮影。

 

ブーツとTシャツ購入。
運転する時はハーレーのブーツが好きです。

超!欲しいパーツがあったのですが・・・
スーツケースに入らなそうだったので断念。。 
安かったのになぁ。。残念です。。

ディーラーのとなりにスーパーがあるのでちょっと寄ってみました!

 

 

 

 

安っ。。58¢ですって・・・

 

 

パンを4種類買ってみましたが(写真は3種類)・・・
みんな想像通り!パサパサしてました・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
超パサパサ。。


 

ラスベガスでの宿泊
前回
パラッツォに泊まったので今回はベネチアンに。。
この2つのホテルが繋がっているので凄ーく広くて!
長期滞在しないと見きれないです☆

 

 

お部屋はこんな感じ。

 

ベネチアンもパラッツォも内装は広さ共に似た感じです。
が・・・パラッツォの方が新しい分新しさ?があります!

 

そして・・・
夜・・・


 

ストリップショーを見に行ってきました! 
日本人女性客多数
(o・艸・o)
身体の柔軟性がみんな凄かったです。。
私も柔らかい方なのですが・・・
ストレッチ頑張ろうと思いました。。

 

ベネチアンの近くにアウトバックがあるので
お腹がすいたのでビールと!

 

暗くて上手く写真が撮れず~超ブレテマス・・・<( ̄口 ̄||)>

フィレステーキ(大きい方注文したけど案外普通のサイズでした)とポテト、ブロッコリー♪
お肉食べて体力回復。。

今度日本のアウトバック(Outback)にも行ってみようと思います!

次はバイクイベントを見にラフリンへ移動。

2012 ラフリン リバーランに続きます。。 ☆
バイクの写真だらけですので是非また遊びに来てください♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^ー^* )
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
