2017 BLUE SKY HEAVEN ブルスカ行ってきた~

☆ 2017 ブルースカイヘブン ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

今年もブルスカにランチしに行ってきました~!

キャンプやらない日帰り組なので車で行っちゃった。。♪

快晴だったので暑かったけど・・・
雨が全く降らなくてよかったよかった!



富士スピードウェイ



人がいっぱいだったよ!



たまに遊びに行ってるディーラー セントラル(東京北)さんのお姉さん
写真撮らせてくれない・・・ww



ガードが高いのでまた次回隠し撮りしよう・・・



こんなふうにしてみませんか~?



イイネ・・・欲しいね♪



デカッ!革ジャンデカーーーッ・・・



新しいエンジンかな?



モンキーダヴィッドソン

一通りぐるっと見たのでランチタイム♪



やっぱりお肉でしょ!



お肉もご飯も大盛りっていったけど・・・お肉少ない・・・涙
もっとお肉を~



ロングポテト



長いから折れる・・・ww
マッシュポテトをあげたやつ。
熱々で美味しい



飲んだら運転しませんっていう印
これがなかなか切れない!
帰宅してからハサミで切ったよ!



ラスト2本!で!無事買えた~!
お家に帰ってからのんだんだ・・・♪

そして瓶はもう捨てた・・・ww



昨年も食べたような気がするいちごの凍ったやつ
美味しかった~

ご飯タイム終了



今年のNo1欲しすぎるバイクはやっぱりこれ。。
ぁぁぁぁぁぁ・・・
モンキー欲しい。。



今年のブルスカでのお気に入り写真。

ジャーマン シェパード ドッグさん と 秋田犬さん と3ショット♪
超~お利口さんだし可愛いかった~!

来年のブルスカでもまた逢えるといいな♪



帰りは海老名SAで美味しいソフトクリーム。



ジュース買おうとしたらこんな高級な缶コーヒーが。。。!!!

セレブ価格~

いつの日か飲んでみたい・・・ww



2017 ブルスカ 参加されたみなさまお疲れ様でした~

来年も晴れたらサクッと行ってみようと思います♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
また近々に是非遊びに来てください!



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

2017 あけましておめでとうございます


 ☆ Happy New Year ☆

いつも遊びに来て頂きありがとうございます

本年も宜しくお願い致します



2017年の年賀状・・・♪
両親の写真を勝手に使い作りました~!
ピンク色は私ではなく母親です・・・笑

最近ものすごく似てきました・・・

お正月は実家でのんびり~!



おせち料理いっぱい食べました!



昨年から家族入りした実家のわんこ。

猫ちゃんみたいにシマシマ模様。
元気すぎて激しいけど可愛い~



弟のおうちのわんちゃん。
超~イイ子で可愛い~!
私の言うことを聞いてくれる唯一のわんこ。。

お座りもちゃんとしてくれる~♪

っと・・・
毎日わんちゃんに癒されてました!

昨年よりは!
バイクに乗ろうと思う2017年です・・・笑

皆さまも私も!安全運転&無事故!
元気いっぱい超楽しい1年でありますように~!


そして・・・
世界が平和になりますようにっ♪

2017年も引き続きのんびり更新ブログへ遊びに来てください。


わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2016 ブルースカイヘブン 富士スピードウェイ

☆ 2016 ブルスカ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ブルスカ行ってきました~!



キャンプやらないし・・・日帰りなので今年も車です・・・ww



お昼前についたけどバイクだらけ~!





今年1番気になったのはこれ・・・

やりたかったけどスカートで行ってしまったため断念。。。
ぁぁぁぁぁ・・・楽しそうだった・・・



なんかやってた・・・



今年もパレード。。会場の方も走ったみたい。。みるの忘れた~ww



人だらけで全く見えず・・・
望遠Maxにして撮った~



みんな可愛い♪



サーキットでレース?してた。。













私もレーサーになりたかった・・・ww


ディーラーの出店とか色んなお店ぶらぶらみて歩いて疲れたので・・・
お肉食べまくり~♪

ブルスカ・・・食べるのが1番楽しみ・・・ww



その串ごと欲しい・・・ww



おにく~♪



おにく~!



串に刺さってたお肉!
塩味しっかりめだけど肉肉しくて美味しかった~!!!

2人前にすればよかった。。





お肉だらけ~♪
美味しかった!



デザートのいちごのかき氷。
氷った苺を削ってつくるので超☆いちご味~!
美味しくて秒速で食べ終った・・・



ブルスカ帰宅途中。。

海老名SAでソフトクリーム♪
いでぼくソフト~!



ブルスカ帰り際に・・・!
超~~~~久しぶりなお友達に再会!

Growbal Works 


お店に遊びに行かなきゃ~♪


以上。。2016ブルスカ 食レポでした・・・ww

ブログの更新が遅すぎるとみんなに煽られるので・・・
ツーリングの記事も早くかかなきゃ・・・φ(・∀・*)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

東京モーターサイクルショー 2016 綺麗なお姉さんはお好きです

☆ モーターサイクルショー 2016 綺麗なお姉さん ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

2016 東京モーターサイクルショーの続き・・・



全日本モトクロス選手権IA1で2015年の年間チャンピオン
TeamSUZUKIの小島 庸平(こじま ようへい)選手のトークショー。。



観てから・・・
お姉さんの写真撮った~!

綺麗なお姉さんは。。。みんな好きですww

















ごめんなさーい。。
可愛いお姉さんだったのにぶれちゃった。。。













可愛い・・・



私のお気に入りの一枚。。
バイクとお姉さん





超ヒトゴミゴミで大混雑してたお姉さんの写真
男性に負けずに攻めにいったぞ~!!!





イエーイ!目線Get!

達成感に満ちたため今年のモーターサイクルショーは終了~♪♪

撮ってる私が何故かドキドキしちゃうけど・・・次回も頑張る!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

東京モーターサイクルショー 2016

☆ モーターサイクルショー No1 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

モーターサイクルショー!初日に行ってきました~!
何だかオフロードバイクが少なく感じたのでかなり不満ですが・・・
まあまあ楽しかったです。。
(失礼過ぎる上から発言ww)



大すきなHONDAさんから~





カッコいいじゃないか・・・

Africa twin





CRF250 RALLY プロトタイプのイメージソースとなったダカール・ラリー参戦マシン

CRF 450 RALLY
レース用ってカッコイイ・・・



ドゥカティ



ドゥカティ XDiavel S



アグスタ DRAGSTER RR LH44



bimota ビモータ。。
世界限定6台 



なるほど・・・ww



アヴィントン(フランス) 世界限定10台



きゃ~っ。。





ヴァイルス(イタリア)

二度見した・・・↓
夢の中で乗りたい・・・



うっ・・・わ~!!

高級車量に釘づけ~

ココのブースの綺麗なお姉さんにも釘づけ~(後程。。)




仮面ライダーみたいなのがいた・・・



ヤマハ



トライアンフ 



ぴかぴか。。



ハスクバーナカッコ良いよね~



うわっ・・・きたなっ・・・
泥だらけでカッコ良い・・・



これカッコ良い



KTM なかなかいい感じだ。。
ガソリン5.5かぁ。。
私燃費悪いんだよね。。
林道でガス欠なんて。。。ウケルッww



かぶりたくないけどこれイイね~!
強そう



は~っ・・・・試乗・・・
こんな行列ならべない・・・
乗りたかったな~・・・



箱。。。

モーターサイクルショー No2へ続きます~♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ
 
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
 
他にも2つブログやっています☆




テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>