千葉ツーリング in 館山♪

☆☆ ツーリング 千葉県館山ぇ・・・ No.1 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪♪

行ってきました!!
初!自走☆ツーリング!!!

今までは・・・
バイク屋さん主催のツーリングしか参加した事無かったのですが!
今回はバイク屋さんで仲良くさせていただいている
お客さん同士でのツーリングっというのも初!!っと
初めてだらけでドキドキ(>▽<)b

朝8時半におうちを出て向かうは集合場所海ほたる♪
都内の日曜は道がすいてて・・・



ゆーっくり行ったのに9時半ごろ到着し・・・1番乗り(>▽<)b

ここまで良くこれたね・・・と思われそうですが・・・



10分後位に今日1日わかばちゃんの後ろをずーっと走ってくれた
優しいお兄さんが到着☆ 


さぁ出発☆



富楽里っという場所ではじめの休憩♪
ココまでは渋滞も無くほぼ直線な道だった・・・

けど・・・とにかく暑い~ヽ( ̄д ̄;)ノ
みんながぶがぶ水分補給・・・

あまりの暑さ&汗に・・・
メントールのキイタ!BODY用汗ふきシートですっきりしてたら
数人がうっかり顔拭いて!!大変!!な・・・
超笑っちゃう顔が痛い事件で笑いつかれたあと・・・

休憩も終わり出発!
の直後・・・恐怖が・・・

高速に入るまでのぐるぐるした道
↑普通の人にはぐるぐるしてないレベルの道ですけど・・・

速度が合っていない&技量足りず曲がりきれない!
のに何故かブレーキかけず・・・
危うくカーブで激突しそーになった・・・後輪・・・
トライクの車幅すぐ忘れる・・・
ぁぁ怖い。。。私。。。
私より・・・周りにいる人の方がもっと怖ぃか・・・

な恐怖の後・・・なんとか高速道路は無事走行♪
富浦ICでおりてすぐの・・・!



ツーリングのお楽しみお昼休憩☆

福喜庵(ふっきあん)地魚料理で有名なお店ぇ♪
こちら宿泊もできるそうですよ! 


カウンター席とお座敷があり・・・
人数も多いしゆったりお座敷で☆



わかばちゃん注文!お刺身定食☆
小鉢が3品、お味噌汁もついてご飯山盛りお刺身いっぱい!
1260円!!!という
お値段以上の内容に大満足♪

注文後にお魚をサバイテ出してくれるので本当に超美味しいです☆

昔?海釣り趣味でお魚釣って食べていたので!
美味しいお魚に出会えると超嬉しぃのです~☆



天ぷら定食☆
大きなエビのてんぷらが2本も!!
かなりお腹いっぱいになるようです・・・
(>▽<)b
人の注文したものまで食べる前に写真撮ってしまう・・・
なかば迷惑な私・・・

ボリュームがあるので男性でも大満足なお店だと思います♪

お食事後・・・色んなお話に盛り上がり過ぎて!!
うっかり時間を忘れそうになりましたが・・・
泊まるわけにもいかないので出発です♪♪



復路の前に給油タイム☆
わかばちゃんは・・・
満タン出発だったので休憩中・・・

何事もなさそうにトライクにまたがりぼーっとしてますが・・・
スタンド入る時にも・・・また!
車幅忘れて後輪ぶつけそうになって・・・
あぶなーいって声が聞こえてきた・・・
たびたび・・・すみません・・・m(_ _;)m
 
給油後~みんなで写真撮影しよーっということで
海沿いまで向かうことに☆

この先恐怖の走行が始まった・・・怖ぃょ自分が・・・

めげずに?千葉ツーリングNo.2ぇ続きます・・・ 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(^ー^* )  
毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください♪ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村

 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
370位
アクセスランキングを見る>>