ダウンタウン フリーモント・ストリート(エクスペリエンス)

☆☆ ラスベガス発祥の地 ダウンタウン ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

ラスベガスに行くなら。。是非!足を運んで頂きたい~!!
ダウンタウン(フリーモント・ストリート)

ストリップ(ラスベガスのホテルだらけの場所)から車で15分位です☆



通り沿いで色々なバンドやショーをやっています♪
10月だったのでハロウィンな雰囲気でしたー!



こんな風に・・・色んな人が色んな所にいます。。( ̄∀ ̄*)

 

わ~ぁ!スパイダーマン発見!
記念撮影。。 (>▽<)b

多分相当暑いんだと思う。。くっついたらシメッテました。。ゞ( ̄∇ ̄;)
汗だくでお疲れ様です♪



超☆綺麗なお姉さんも~(´∀`人)
美人。。スタイルも抜群だょ~素敵!

 

 FOR SALE $35,000 
もう売れたのかなぁ?



スプレーで絵を描いている方が複数いましたー!
わかばちゃんには無縁の美的センス。。うらやましい~♪



スプレーで描けるなんて凄いな~!!



ハーレーのディーラーもあります!



店内はこんな雰囲気。。



Tシャツがいっぱい♪

 

わーぃ♪っとバイク発見=またがる。。(o・艸・o)
これは自分のカメラで撮った写真ですが・・・
お店の方に撮ってもらうと背景付き本当に運転しているように!!
加工して写真にしてくれます☆



フリーモント・ストリート!長さ約450メートルのアーケード♪
夜になると・・・

 

わーぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦)ノ  綺麗すぎる!!!

音楽・光に合わせて次々と映像が映し出され♪♪
なんと1000万個を超えるライト。。



写真では伝わらないかもですが・・・想像以上なので!
ラスベガスに行く際には絶対見に行っていただきたいです♪



映像の数だけ撮ったかも~というほどいっぱい写真撮りました。。( ̄∀ ̄*) 



ハロウィン♪かぼちゃのお化けがいっぱ~い。。 ヾ( ̄◇ ̄)ノ
大画面?でたーくさんの映像!本当に楽しかった~♪

その後・・・!

 

キャ~~~ァ。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
帰り道で発見~♪♪
これ。。写真がブレテルのではなく・・・3台3人。。(o・艸・o)
日本もアメリカも。。白バイ超カッコ良い♪



近距離にも発見!
猛ダッシュでGO!一緒に写真撮らせてもらいました~♪
この後真ん中においでっと言ってくれて数枚記念撮影でき大満足(>▽<)b

私も白バイ隊員さんに・・・なりたーい♪
↑妄想ですので安心してください。。



笑顔だ~ぁ♪素敵!



YOSHINOYA発見!



大盛り&お味噌汁&サラダ!
ショウガ盛り過ぎ・・・(o・艸・o)ゥフッ。。

多分。。。日本の特盛りにご飯がちょっと増えたくらいの量だったよーな♪
味は日本と全く同じではないですが似ているよーな♪
気がします。。
お米が恋しくなったら吉野家へどうぞ。。!

メニューは牛丼の他にもいっぱいありました!

帰り際。。ナミナミに入ったジュースを全部こぼしてしまった私。。
お店の方すみませんでした<(_ _)>
驚きの量!をこぼしてしまい・・・びっくり。。反省です。。

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました☆
また是非遊びに来てください♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
   
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>