VIBES 2月号に・・・!

☆☆ VIBES 2月号 ☆☆

こんにちわー♪ご無沙汰してすみませんでした・・・ <(_ _)>
相変わらず元気なわかばです(^ー^* )

年明けからだいぶ日がたっていますが・・・!
2011年もよろしくお願いいたします♪

で・・・年明け早々ありがたい事に!!!

年明け1号のVIBES(2月号)に・・・
私が載ってるんです・・・ (>▽<)b

 

まだ発売中なので是非♪ご購入を~(>▽<)b
って・・・私を見てくださいって訳ではなく・・・
VIBESファンとして勝手に営業♪

で・・・私はブリージー(BREEZY)の所に・・・
写真を撮って投稿して下さった方・・・(o・艸・o) ゥフッ

ありがとーございました (´∀`人)

私知らなかったんです・・・教えて頂き初見びっくり☆

いつの日か・・・2ページ位わかばちゃんにしてください(爆!))
宜しくどうぞです・・・VIBESさん(≧∀≦)ウハッ。。
届くといいな・・・この声~(笑!)

 

只今運転は若干?冬眠中ですがブログは更新していきますので!
また是非遊びに来てください☆

更新不足の為心配して下さった皆様
ありがとうございました
<(_ _)>


☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
 
多くの方に遊びに来ていただきたくブログ村参加しています♪ 
↑↑↑1日1回応援クリックお願いいたします♪♪


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
370位
アクセスランキングを見る>>