爆走☆快走 スノーモービル乗りましょー♪

☆☆ スノーモービル in 裏磐梯 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

今年。。。バイクもトライクも寒くて~まだ乗っていませんが・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)
スノーモービル乗りに行ってきました!
もっと寒いだろっ。。って気もしますが・・・


福島県耶麻郡北塩原村
STELLA(ステッラ)→HP

STELLAさんで♪
ワカサギ釣りしている方も沢山の湖上コース
と・・・その後林間コースも遊ばせて頂きました~♪


 

色んな種類のスノーモービルがありました~!

 

この赤いの・・・乗りやすくて好き
(o・艸・o)

 

これは乗ってない・・・

 

イントラさんと写真撮影・・・

私・・・どんだけ寒がりなんだ~って位いっぱい着こんでます・・
寒いの嫌い
さすがイントラさんは軽装~
(>▽<)b

 

イントラさんの後をついていき・・・
湖上は自由に走ってきました~・・・
走る?暴走!?湖上はスピード全開で走れるので超楽しいです♪

 

ちょっと休憩・・・湖上の上の方にあるお店で大好きなコーラで一息・・・

 

2人乗り用・・・
後ろに乗る人は振り落とされないように頑張ってください・・・
(o・艸・o)

 

林間の方は山あり木ありで!
湖上とは違った雰囲気も超♪楽しかったです~!


ちょっと休憩の時に撮った磐梯山
雲ひとつなく綺麗~!こんなに良く見える事あまりないそうです・・・多分。

約2時間位ですがスノーモービルがこんなに楽しいなんて~!
初めて知りました
ヾ(≧∇≦)ノ

やっぱり乗物最高~♪♪♪

想像以上に楽しすぎました!また暴走した~ぃ!
まだ乗った事ない方・・・超ー楽しいので!
スノーモービル。。みんなで乗っちゃいましょ~
(´∀`人)

↓続いて道中・・・色々・・・↓

 

宿泊したホテルにカマクラがあったりと雪満喫



 

福島来たらお蕎麦食べなきゃ~☆
雪だらけ・・・超寒いけど・・・美味しいおそばに出逢いた~ぃっと!

 

そば処・・・まるひ さん 
(耶麻郡猪苗代町大字蚕養字樋ノ口乙264)

 

メニューは盛り、トロロ、かけのみです!
迷わなくて済むからいいかも~
 (o・艸・o)

 

白菜のお漬物が出てきました!
サービス?なんだと思います・・・多分!
お蕎麦が出てくるまで美味しいお漬物食べて待ち・・・♪

 

キター(≧∀≦)!!
盛り盛りなお蕎麦~♪
こしがあって美味しーぃ☆
お蕎麦に弾力&のど越しはつるつる~です☆

 

季節によって変わるようです・・・山菜&お野菜のてんぷら♪
こごみのてんぷらが超美味しかったです☆
山菜大好き~!

私は盛りそば注文しましたが・・・トロロも食べました(o・艸・o)
トロロも普段食べているのよりも美味しかったので・・・
トロロそばもお勧めです♪
お店の方もとーっても雰囲気の良い方で大満足でした☆

磐梯吾妻そば街道・・・38軒ものお蕎麦屋さんがあるので
全制覇・・・したーぃヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

畳のお部屋に木のテーブル!
こういう暖かい雰囲気いいですね~!
また行きたーいっと思う!味もお店の方も素敵でした♪♪♪

 

山道・・・お猿を発見!写真写真~っと急いだのですが・・・
お猿さんの逃げ足は早すぎたようで・・・
足跡しか撮影出来てませんでした・・・

足跡だけでもなんだか嬉しい・・・( ̄∀ ̄*)
発見した証拠。。ゥフッ。。


 

帰り道高速乗る前にちょっと腹ごしらえ?ort・・・
違ーぅ・・・お土産買いに(自分の)
柏屋さんによりました☆


柏屋さん!試食&お茶を出してくれるのですが・・・!
こちらの店舗では出来たて~の温かいお饅頭なんです☆

職人さんがハイスピードでいっぱいお饅頭作っています♪
写真も快くどーぞ~っと言ってくれて職人さんも店員さんも雰囲気良いお店!

粒あん最高~! 最高~!
やっぱり出来たては更に美味しすぎました♪
あ・・・まさか・・・試食だけではないですょ~ゞ( ̄∇ ̄;)
粒あんのお饅頭といちご大福をお土産買いました♪

っと・・・スノーモービル&美味しい物食べてとーっても楽しい福島でした☆

福島県にはご縁があるようで~行く機会が多ぃし!
また遊び&食と色んなところに行ってみたいです☆

福島県の方は温かい人がいっぱぃですねぇ・・・
全くの他人にも優しく&気持のよい印象を与えられる・・・素敵です


全ての出逢いを大切に♪です♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

ついに3月!ツーリングもあるし~♪
トライクのりまーす・・・暖かい晴れの日に
(o・艸・o) 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 
多くの方に遊びに来て頂きたくブログ村に参加しています♪ 
 

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
421位
アクセスランキングを見る>>