私に出来る事もある!


東日本大震災で亡くなられた方々へご冥福をお祈り申し上げますとともに、
今この瞬間も困難に立ち向かい頑張っておられる
被害にあわれた皆様とご家族、関係者様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地において救援活動に尽力されている全ての皆様、
原発で作業されている方々とご家族の皆様に
深く感謝の気持ちと敬意を表します。

そして・・・
世界中からの大きな愛、物心両面のあたたかい御支援に心より感謝申し上げます。  

 
お水があって電気がつき、ガスも使える。
そして大切な家族、友人がいる。
こんなにも幸せな毎日を当たり前だと思ってしまい
日々の幸せに気づかなくなっていた事に深く反省しています。


支援・・・色々な事があると思います。
私に出来る事は小さな事かもしれませんが・・・
長期的に自分が出来る精一杯の事をしていきたいと思います。 


1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

そして全ての皆様に必ず笑顔が戻りますように・・・

心友。
世界中で心が繋がっています。
みんなの願い、祈りが1日も早く叶いますように・・・ 
           


                                わかば

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログの更新が無く御心配して下さった多くの方々に感謝しています。
人との出逢いを大切に!沢山の笑顔を!
ブログも再開させていただきます♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
02 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
370位
アクセスランキングを見る>>