ブルースカイヘブン BLUE SKY HEAVEN 2011 ♪♪


☆☆ ブルースカイヘブン in 富士スピードウェイ ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )   
今日も遊びに来て頂きありがとーございます!!

5月21日(土) ハーレーのイベント ブルースカイヘブン行ってきましたー♪
8時に出発~首都高~東名(港北)~東名(足柄)~御殿場IC~富士スピードウェイ

渋滞。。案外大好き~?!だけどトンネルの渋滞はきらーぃ。。
首都高大橋JC周辺~港北PAまでの大渋滞で汗だく~。。
待ち合わせの港北PAには9時半過ぎ・・・

 

富士スピードウェイまでサポートして頂きありがとーございました♪
お天気最高~途中の足柄SA!

今まで大勢でしか走った事がなかったので2台!での長距離は初めて!
直線は速いねって・・・アハッ。。そうなんです。。私。。
カーブに入るとビビるくせにねぇ。。まだまだ怪しい私の運転・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)

 

富士山今日も雲ひとつかかってなーい♪
ミドリいっぱい!

 

到着☆富士スピードウェイ

 

ゲートをくぐり会場の超近くで駐車♪
今年からなのかなー?遠い場所に停めてバス移動が無くなったので便利べんり~!


 

会場内にもいっぱい!
全国からのハーレー乗りさん集合☆

 

とりあえずお腹がすいたのでお昼ご飯!
焼肉丼&ラーメン
(>▽<)b

 

チョコサンデー♪
暑さでドンドン溶ける~。。

美味しいねぇ。。ソフトクリーム大好き (o・艸・o)

 

大好きVIBESさんのブース♪


VIBES FOX
 
綺麗なお姉さんの写真を撮りまくる私・・・
周りを見ればみんな男性・・・
凄い勢いで撮ってる自分が・・・急に恥ずかしくなったぁ。。
(@_@;) 

 

お久しぶりでーす!VIBESさんと記念撮影♪

 

 素敵な写真・・・ (o・艸・o) ゥフッ 


 

荒木恵さん!
サイン会してました♪


 

ファッションショーもやってた!

 

チャプターパレード

2011年。今年は・・・
沢山の方々の願い&応援の寄せ書きいっぱいのフラッグを掲げて。
仙台からの皆さん。。

 

青森からの皆さん。。

  

東北地方チャプターの時の紹介アナウンス&大きな拍手に涙腺が・・・

 

全国から沢山のハーレー乗りさん☆
また来年も走りにきてくださーい♪


 

重松 健さん ドラッグマシン デモ走行!!

ヒャー。。。ちっちゃーいちっちゃーい!!!
超ー速いから一瞬だよーっと思ってたら早く押しすぎました~。。
昨年、仙台でのドラッグレースで初めて見てから大迫力に魅了されまくり~ヾ(≧∇≦)ノ 

この時コース側にいたので間近で見られて良かったです~♪♪
やっぱり超カッコイイね~っ☆
今度はレースもみたいなー♪♪♪


 

サーキット体験走行にも参加しましたー♪
先導のGT-R


 

この時はまだ・・・余裕のわかばちゃん・・・
後ろに乗ってもらって走ってる時撮影してもらおうとお気楽状態。。

この後・・・

 

キャーッ。。カーブばっかりだよー<( ̄口 ̄||)>
曲がれないょ~怖~っ
減速減速・・・ブレーキブレーキ。。気づけば超低速・・・
1周目の1番最初のカーブからビビり始める私。。


 

あーぁあーぁ。。全然ついていけなーい。。
みんなから離れた・・・遠い・・・見えなくなる~
みんながドンドン遠くに行っちゃうよ~。。

3周目・・・運転席にいたはずの私が何故か後ろに座っていた?ような・・・
気もしますが・・・

中々走る機会が無いサーキットを走れたのはとってもいい体験でしたー♪


 

長野の HAWG HOUSEのキャンプの場所にもちょっと遊びに行ってみた☆


 

革ジャン買って・・・?
大満足。。(o・艸・o)ゥフッ。。 


 

夜ご飯♪
ウインナー&オム焼きそば
焼きそばが超ー美味しかった!

 

たこ焼き
なんか・・・ヌルカッタけどま・・・いっか。。 

 

ちょっと怖そぅに見えます?が・・・超優しいんですょ~(o・艸・o)
 

 

多分・・・花火の写真。。
ヒドイ・・・私が下手すぎるのかみんなこんな写真ばっかり~・・・
途中から霧で音しか聞こえない微妙過ぎる花火になった。

目の前で上っているのに音しか聞こえないなんて・・・
まぁ・・・違った意味で面白かったです♪

          

自走でのブルスカは初めてだったので楽しさ倍増&大満足でした!
2日間参加でキャンプされる方が多いのですが、
私は日帰りだったので濃霧の中帰りまーす♪GoGo~!

また色々なイベントで!!
たくさんの皆様とお逢い出来るご縁がありますように
(^ー^* )

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
04 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
370位
アクセスランキングを見る>>