20周年 2011 VIBESミーティング in 愛知 No.2


☆☆ 20th VIBESミーティング in 愛知 No.2 ☆☆


こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

すっかり遅くなりましたが・・・・<( ̄口 ̄||)>
VIBESミーティング続きです!


 

夜のステージ!人がいっぱ~い!

 

朝から夜まで会場出入りするハーレーいっぱ~い♪

 

キャンプの場所も広大!テントがとにかくいっぱ~ぃ♪


 

VIBESテント前。。人が・・・す・・・凄い・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

私もTシャツ買いました~
(o・艸・o)

 

出店数は謎ですが色んなお店がとにかくいっぱい!
全部見るには1日では足りないです~。。

 

 MOTOR

 

EASY RiDERS 

 

BIG TWIN


 

ROUGH TAIL LEATHER WORKS

 

Cherrys Company

 

すごーい沢山の中古パーツが・・・
私も買っちゃった。。(o・艸・o)



びっくりした~!ながーいヾ(≧∇≦)ノ

 

走ってるところが見てみたい♪



カッコ良い。。

 

やっぱりカッコ良い。。



ぅゎぁ!タンクがハジメマシテな形!!カッコ良い!!!



38ナックル・・・600萬!
買えないし乗れない。。いいなー( ̄∀ ̄*)

 

IRON PADDOCK

 

The Dapoo Experience

 

ぐるぐる模様好き。。

 

テントの中に畳・・・女性のトルソーが目立ってました♪

 

Studio 130

 

Road Party (Meeting  2012.5.26~27) 

 

ISLANDKING CUSTOM WORKS

 

ゴンちゃん♪

 

福島のイベントでお逢いしたお姉さん♪
スタッフさんで来ていました~!
またいつかお逢い出来たらいいな~ (´∀`人)

 

夜見たらドキッとしそうなヘルメットがいっぱい(o・艸・o)

 

色んなトライクも!

 

運転席が低い位置。。どんな感じなんだろ~?

 

ハーレーのトライクも!

 

サイドカーもカッコ良いなぁ♪

 

GARAGE BOSS

 

トライクキット

 

スポーツスターのトライクもカッコ良い♪

 

カッコ良い車発見!

 

2日目の昼間も沢山のハーレーが出入りしてます♪
色んなバイクが見られて楽しいです~!

 

 





 

 



 

 

2日間ご一緒して下さったMさん&Nさん♪
ありがとうございました~☆

  

空港近くで初☆愛知記念撮影して。。
9日(日)お昼過ぎに常滑出発!東京へ戻りました~♪

 

帰り道も綺麗な海と♪

 

富士山を見ながら~♪

2011.VIBESミーティング in 愛知

初めてVIBESミーティングに行きましたが・・・
VIBESってやっぱり凄~いと改めて実感しましたヾ(≧∇≦)ノ

国からこんなに沢山のハーレー&バイク乗りさんが集まるって本当に凄い☆
色んな車両見られたのも楽しかったし
道中沢山のハーレー乗りさんと同じ場所に向かって走って行くことも楽しかったです!

また来年も絶対に行きた~い(>▽<)b

VIBESミーティング関係者様、スタッフ様、出店者様、
そして同じ場所に向かって走った沢山のバイク乗りの皆様!
楽しい時間をありがとうございました&お疲れさまでした♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
また是非!遊びに来てください♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>