マスターシリンダーの交換♪


☆☆ マスターシリンダー交換 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

私のキャリパーは2個。。
今付いているマスターだと容量が足りなく・・・
踏み込んだ時にぷょぷょした感じがして・・・
怖ーぃ<( ̄口 ̄||)> 
のでマスターシリンダーを交換しました! 


 

これが今まで付いていたもの。。
なんだか・・・汚れてる。。
ゞ( ̄∇ ̄;)



わーぃ♪
Performance 11/16に交換!
初めてのパフォーマンス・・
(o・艸・o)

 

こんな風になっているの初めて知った・・・

 

オイルも入れて! エアー抜きもして!

 

ぢゃーん!!完了!!

交換してから乗ってみましたが今までのぷょぷょ感が全くなくなり!
ブレーキもしっかりきくようになりましたー☆
これで安心安心♪


それと・・・
リアブレーキディスクのさび取り!


 

さび取り剤を塗ってしばらく放置・・


わーぁ・・・綺麗になったょ!

そして・・・キャリパーの色も変えたくなって・・・



ぢゃーん!
赤に塗りましたー♪

カッコ良~い!!!
かな・・・(o・艸・o)

ちょっとづつ色んな部分を交換して!前後ブレーキも安心安全♪
変えたい部分はい~っぱいあるので。。
頑張らなきゃです~(>▽<)b

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

また是非遊びに来てください☆
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆
わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>