JAL 航空教室 と 羽田空港♪

☆☆ 羽田空港 ☆☆

こんにちわー♪トライク冬眠中のわかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

JALの機体整備工場見学にいこーう!!
と言う事で航空教室予約して頂き行ってきました~♪

 

っとその前に・・・ ランチタイム(>▽<)b
羽田空港第2ビルへ! 
 
ウエストパークカフェ 
に入りました♪

 

チーズバーガー ♪

 

サルサバーガー?
高さが凄ーぃ!

  

チキンサンド♪
 
私はこちらを注文!
チキンが超!柔らかくて美味しかったです!
が・・・
フライドポテト大好きなのにポテトチップだった~<( ̄口 ̄||)>
結局・・・
フライドポテトも食べました・・・(o・艸・o)
満足満腹で移動です♪

 

東京モノレール 新整備場駅 付近

 

飛行機がよく見える~!

 

JAL航空教室

初めに教室で30分位の飛行機&空港の色んなお話を聞きました!
日本に空港が98個もあるなんて・・・
羽田空港がディズニーランドの14~5倍の広さだなんて・・・
初めて知り!
その後
格納庫の見学デッキで格納庫のことや機体整備について説明。
ヘルメット着用でフロアーにも降り大きな飛行機目の前!
飛行場目の前で楽しかったです!

飛行機の大きな写真だけでなく・・・
制服、ファーストクラスのシート、操縦室?みたいなのとか色んな展示があり
いっぱい写真撮ったのですが・・・


残念過ぎる事実発覚・・・<( ̄口 ̄||)>
ネット掲載不可とのこと・・・

詳細は・・・
行ってみてくださーい
(o・艸・o)

 

見学終了後出口に・・・
魅力的すぎる車が・・・!

勝手に運転席に座っちゃう勇気は無かったのですが・・・
置いてあったので・・・?ちょっとだけ乗ってみました♪


そして・・・

 

新しくなった国際線ビルにも行ってきました!

 

展望デッキ♪



色んなマークがあるなー♪



航空会社の名前は知っていてもマークはほぼ初目です!

 

乗っているのか降りているのか・・・想像しましょう。。。

 

色んな飛行機見られました♪
が・・・
やっぱり冬は寒い・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
寒いの苦手・・・

早々に中へ・・・



色んなお店があります!
小さい子が喜びそうなお店が多いのですが。。
私も結構長い時間見ていたような気がします。。



沢山のレストラン&色んなお店。



和!和!和!な造り!



いいな・・・着物♪
っと和にうっとり・・・

 

南琳華♪

和食ぢゃなく!中華を食べよーう!!
 
 

自家製チャーシュー♪

柔らかくて美味しいです!
からしを付けると更に美味しーい!

 

青菜のガーリック炒め♪

ニンニクたっぷりで美味しかったです!

 

ふかひれつゆそば&たらば蟹炒飯のセット♪

ふかひれも美味しそうで迷ったのですが・・・

 

天然海老つゆそば&たらば蟹炒飯セット♪

私はこちらを注文!
つゆそばの海老が大きくぷりっぷりで美味し~ぃ!
炒飯の蟹も塊がコロコロ入ってます!!

シュウマイもアツアツ、杏仁豆腐もとろ~り系で美味しぃ!!
セットでも一品一品全部美味しいのでオススメです♪

お腹いっぱいになったので・・・



城南島に移動してまた?飛行機見に行ったのですが・・・
風向きの関係かあまり飛行機飛んでこない・・・

海に鳥がいっぱい浮かんでいたのを見て・・・

寒いから帰りました。。



そして。。。夜のデザート。。。
こちらガストです!
キャラメルバナナメープルトースト♪
美味し~い!

っと・・・JAL航空教室の日記書くはずが・・・
また!食べものいっぱいに・・・
美味しいのが好き・・・(o・艸・o)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆
わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪  

←拍手も応援お願いいたします

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
370位
アクセスランキングを見る>>