私も行ってきました♪茨城のステーキ屋さん。。!

☆☆ 茨城ツーリング ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

やっと・・・2012年初乗り! してきました~!遅っ。。

  

心配だったお天気にも恵まれて快晴~♪  

常磐道 守谷SA集合♪

  

うわ~っ。。
カッコ良くていいなぁ。。( ̄∀ ̄*)

 

バイク屋さん今年1回目のツーリング♪

 

みんなでお昼を食べに♪  

出発~!目的地は・・・

  

ステーキハウス   ビクトリア♪ 
 茨城県稲敷郡美浦村土屋1976-74  

お店に入れるまでにちょっと時間があったので・・・  

駐車場で!



みんなの。。。



写真を。。。  

勝手に?撮らせて頂きました~♪♪

 

お店の入口! 
色んな方のブログで見ていたまんま!



ハーレー雑誌いっぱい!

 

店内♪ 


お座敷もあった!

 

貸し切りなのでみんなでワイワイできて楽し~ぃ☆

  

今日のランチ!
サラダとかぼちゃスープ♪

 

わーぃ!!
サーロインステーキ♪
(人数が多いのでお皿の提供になったようですが普段は鉄板らしいです。。)

 

私の前に2皿ある。。(o・艸・o)
デザート付きでみんなと楽しいランチはお腹も大満足でした~♪

 

みんなお腹いっぱい。。 
久々走った&まだ寒いので近場でちょうど良かったです!
今年は昨年以上に!?走る気満々なので色んなイベントにも
走って行きたいと思います♪

以上。。 
今年のVIBESミーティング開催地が毎日気になるわかばでした
(o・艸・o)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>