千葉県に行ってきたよ!ミニドライブ♪


☆☆ 海の日 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

大漁大漁!

 

イワシが大漁♪♪
(新鮮だと手でさばける。)

ミニでドライブGoGo♪♪  
海の日なので海にいってきました!
 
千葉県九十九里~大網白里周辺☆
渋滞大好きなのに・・・
渋滞も無く 1時間半くらいで到着!


 
3輪<2輪<4輪
4輪が1番怖ぃ・・・いつか運転に慣れたぃゞ( ̄∇ ̄;) 

駐車場大好き・・・


 

浜茶屋 協栄HP

浜に行きたいので海の家にしました!
 ハマグリを食べなきゃ!

 

いっぱい♪

あーぁぁ・・・ビールが・・・<( ̄口 ̄||)>

 

 

イカがいっぱぃ!

 

イワシ♪
自分で焼くの面倒なので・・・焼いてもらった♪

1人1皿は食べ過ぎだった・・・かな ゞ( ̄∇ ̄;)

 

焼けたよー♪
アツアツで美味しかったです(>▽<)b

ビールが・・・ビールが・・・

 

お腹一杯になったので海の方に行ってみた♪
浜辺も綺麗だったよ!

 
 

みんな楽しそうなので・・・♪

 

私も入ってみた・・・

 

冷たーい<( ̄口 ̄||)> 
ムリムリ・・・暑いのに寒い・・・
 

 

みんな元気いっぱいだなぁ・・・!



猛暑だったけど砂浜はまだ素足で歩けた!
気持ち良かった~♪ 

海が超ー大好き(´∀`人) 
今度は3輪車で行きたいな~☆

以上♪
海もはまぐりも大好き・・・でした・・・。。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪
また是非遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
935位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
409位
アクセスランキングを見る>>