仙台ハイランド&日本三景松島 宮城大好き~♪

☆☆ 仙台ハイランド(サーキット)&松島 ☆☆

こんにちわー♪わかばです
今日も遊びに来ていただきありがとーございます!

ドラッグレース同日!サーキットの方も観に行ってきました!



 

体験走行!隣に乗らせてもらったよ!

 

車の中からの写真・・・!

 

捕まってないと乗ってられないので・・・
写真は断念しました~。。
ジェットコースターより楽しかった・・・
( ´艸`)

 

綺麗なお姉さん(´∀`人) 
またご飯一緒に食べに行きましょうねーっ♪

次の日!東京戻る前に・・・!


日本三景松島!観に行ってきました~♪







 

沢山の島がいっぱいで絶景ですよ~♪

 

ちょっと移動して・・・!
松島海岸南の岬の丘・・・

 

双観山にもいったよ!

 

塩釜湾と松島湾の双方が望めることから、 双観山というらしいです!







 

展望台からの眺めも良かったです!

 

おいしい味処 双観山 でちょっと休憩♪

 



 

私はカウンター席♪
目の前が一面ガラス張りでとーってもいい眺めです!

 

宮城といえば・・ずんだ!かな?っとずんだ餅とお煎茶のセット♪
豆豆しい味で美味しかったです!

 

3色団子も注文♪
中身も3味!ゴマ、みそ?、餡子!
このお団子超美味しかった(>▽<)b

 

もう紅葉してるかな?

 

帰り道ちょっとお腹がすいたので菅生SAで牛タンバーガーと牛タンコロッケ!
牛タンバーガー!
想像以上に!美味しかったょ・・・( ´艸`)
コロッケもギュウギュウしてました! 


 

あとこれも・・・
カリントウ饅頭とチーズパン♪

 

ちっちゃーい!一口だよ・・・!
カリカリしてて焦げた味(笑))
普通!


 

今回の仙台も色々楽しかったな~♪

*****************************************

仙台ハイランドで。。
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれました!
いっぱいデータ頂いたので数枚UP。。

さすが!!プロの写真は全然違います~!









 

私も撮ってもらえた~♪超ラッキー☆








撮る人が違うとこんなに変わる・・・凄い!
またお逢いできたらいいな~♪
また撮ってくれるかな・・・( ´艸`)
ハジメマシテノ出逢いも&再会も沢山ありで!
とーっても楽しい仙台でした☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
次はツーリング日記UPしまーす!また是非是非遊びに来てください☆
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪


テーマ :
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
741位
アクセスランキングを見る>>