西に向かって~1日目大阪着。。

☆ 西の方へ・・・1日目 ☆

こんにちわ~!わかばです  (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

とりあえず西の方へ走ってみよう!
っと宿も決めずに7月22日朝8時に東京出発!



初めての新東名♪



曇ってて海が見えない・・・w



ミドリいっぱい道も広くて空いてて!走りやすかった~♪



とにかく暑い・・・
こまめな吸水休憩で熱中症予防。。☆

風圧でまくれ上がるのでシャツインしてます・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

まだまだ元気。。 です。。



1日目はとにかく西へ~・・・
名神高速道路 尾張一宮PA 

 

ソフトクリーム♪
濃すぎなくて美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ



すでに2時半過ぎ・・・養老SA♪



顔くらいの大きさのメロンパンが売ってた ~(@_@;)   



養老名鉄レストランでお昼。。



飛騨牛よもぎうどん!
おうどんもっちもち~で予想以上に美味しかったです( *´艸`)



幸せを応援されて出発。。



やっと大阪・・・夕方5時過ぎに吹田SA。。
神戸まで行けるかなっとか思ったけど・・・
1日目は大阪泊。。宿探し~。。



全く道が分からないのですぐ見つけたホテルに泊まった。。

阪急インターナショナル

綺麗なホテルがすぐ見つかってラッキー♪

 

お部屋からの景色綺麗~(´∀`*人)

 

夜ごはん食べに出発♪



わーい!初☆道頓堀!



 

ひとがいっぱい。。
看板もにぎやか~♪



ぐりこ・やで自分用のお菓子いっぱい買って送った~!





 

夏場はたこ焼き屋さん暑くて大変そう~。。

美味しいって聞いてたお好み焼き屋さんが行列だった・・・
並びたくない・・・ので・・・

ぐるぐるいろんなお店みて回って一本裏通りのお店。。
とんべえ



わーい。。やっとビール!!超!!美味しい!!



野菜補給。



お好み焼き(もちぶたチーズ)
ねぎ焼(牛筋とか・・)



お店の方が綺麗に焼いてくれるし!
あっつあつで普通に美味しかった~♪

次のお店へ・・・GO



警察だ・・・

 

混んでるしお店が目立ってて気になったので入ってみた・・・
金龍ラーメン♪





金龍ラーメン♪
豚骨スープの細い麺。。ねぎとチャーシュー!
普通に美味しかった。



あ~お腹いっぱい。。だけどたこ焼き食べたかったから。。



お醤油とソースのハーフ。。6個ならいけるだろうと思ったら・・・
最後の1つが・・・

とろとろ激アツで美味しかったです!

 

は~食べ過ぎて苦しい。。 幸せな夕食。。
いっぱい食べられて大満足な1日目でした~♪

翌日の為にホテル帰って早々に爆睡Zzzz

今回大阪は観光してません~。。またゆっくり遊びに来たいな♪

1日目走行距離 545キロ♪
初の500キロこえ・・・w

2日目へ続きます・・・☆

最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください!! 
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びにきてください。。 

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>