熱海に行ってきたよ~♪

☆ 両親とのんびり熱海旅行 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
2013年12月31日
2013年締めくくりの日~!
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

熱海で一泊旅行してきましたー!!!




のんびり午後に到着。。
散歩散歩。。大好きな海~!



夜ご飯まで2時間位色々お散歩・・・
運動するつもりが・・・
甘い誘惑につい・・・

常盤木羊羹店




入っちゃいました・・・!
お洒落な和カフェ!



うーん・・・迷ったので・・・
全部入り?のようなセット・・・

私も母も・・・
陣 和菓子セットを注文!



キター!!!
うわっ・・・やば~い・・・
想像以上の盛りだくさん・・・w

これ・・・1人前?1セットです。。 (@_@;)  



まずはお抹茶~♪
うーん・・・他と比べるほど飲んだ事が無い・・・
抹茶でしたw



マカロンのような最中♪
サクラ、蜜柑、柚子、抹茶餡の4種類!
見た目も味も◎でした!



小豆あんの最中!
やっぱり・・・小豆が一番好きw



うぐいす餅♪
餡入りのお餅で黄な粉も美味しい!
セットの中でこれが1番好き~!



キビ餅♪
もちもちプルプルで上品な甘さで美味しかった~!

あ・・・あと羊羹が二切れ!
写真撮るの忘れたーーーー!!!!
伊勢神宮にも奉納されている羊羹らしいです。
多分・・・です。。。

夕食前に・・・糖分とりすぎた~。。。
お腹いっぱい(((爆)))

陣 和菓子セット・・・
みんなでシェアをお勧めしますw



お腹いっぱいからの・・・
夜ご飯モリモリw
お部屋でみんなマッサージしてから満腹即寝。。

そして早起き~!!!



朝は部屋からの絶景~日の出♪



浜辺からも・・・



うーん。。綺麗でしょ!



2013年 西へ向かって長距離ツーリング!
広島~四国~大阪~と初めての場所色々!
アメリカも!バイブズMTも!
みんなで色んな所にツーリングにも行くことができ!!!
よく走りよく食べ・・・
元気いっぱい沢山のお友達と楽しく過ごせた最高の1年でした~☆

2014年は更に最高の年にしていこうと思います!!! 

また新しい年も是非是非☆遊びに来てください(^ー^* )   
今年も1年ありがとうございました!! 

寒い日が続きますが皆さま!良いお年をお迎えください♪♪♪ 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 

 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

こちらも是非遊びに来てください。。 

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
565位
アクセスランキングを見る>>