2014 ブルースカイヘブン行ったよ~♪

☆ 2014 ブルースカイヘブン ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

今年もブルスカ行ってきました~!

 

昨年と変わった配置になってる・・・
色んなお店いっぱい♪
凄い人~ひとひとひと・・・
ゆっくり見れないので・・・殆どみなかった・・・w

 

広いスペースの方はディーラーとか出版関係さんの出店がいっぱい♪



スラロームやってた・・・

 

色んなバイクがどんどん集まる~

 

 

 

ツーリング系が多い~♪

 

今年1番目立ってたお姉さんw 

 

丸ごと~!チキンがオイシソウだったけど行列だったから断念。。

 

おやつにたこ焼き食べた。

 

今年はTAMIYAのブースがあった~!
昨年もあった?かは記憶にない・・・w
RCやりたーい!

 

子供ばっかり並んでたけど・・・
しら~っと並んでみた・・・ww

 

もっと大きいRCがやりたかったな・・・
ま・・・いっか・・・w

 

想像より超難しくてRCもひどい運転だった~!

TAMIYAの思うつぼ・・・
やったら超欲しくなった・・・w 



超~可愛い!
延時成実ちゃんクラブハーレーの沼尾さん
いや~・・・成実ちゃん全てが超☆可愛い~!

 

もう一枚~!
ディーラーのお姉さんと3ショット・・・
ではなく・・・よ~く見たら・・・
VIBESの中村さんも一緒・・・・w

 

いつもの通り中村さんとツーショット♪

 

超カッコイイ~!ここまでやれるって凄い!!

 

カッコ良いね~♪

 

Third-Eye
モンキーだ~っと思ったら・・・

 

あ・・・こんなところに・・・w

 

お友達のHさんに・・・
超人気ブロガーさん紹介してもらった~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ウルトラと中華とメタボのとしぼうさん、Hさん、
ブルのどやさぁ~!ブログのブルさん♪

 

はじめましてなのにちゃっかり一緒に座ってた・・・私・・・w
ドキドキしてあまりお話できなかったけどお逢いできて超嬉しい~☆
また関西ツーリング行かなきゃです♪

 

パレード~♪

 

あ・・・トライクだ!
今年はトライクいっぱいだったよ~!

私は日帰りなので・・・

 

 

会場からキャンプ場に移動~♪

 

BBQやってるお友達にも挨拶しにいってきた~♪

 

ゆっくり出来ないので・・・差し入れのシフォンケーキ押し付けてw
今年のブルスカ終了~

 

帰り道・・・小腹が減ったので・・・

 

海老名SAで肉まんと・・・写真ないけどシューマイと。。。

 

塩ラーメン食べた~♪
このラーメン・・・何気に美味しかった・・・w

今年のブルスカ・・・イベントとか全く見てなく・・・www
お友達と楽しくすごしました~!!
またイベントやツーリング等で!
元気いっぱいみんなに逢えますよーに~ (^ー^* )

ブルスカ行った皆さん&出店者さん&主催者さんお疲れ様でした!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆
 
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください。。 

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
565位
アクセスランキングを見る>>