2014ハーレーお友達と忘年会!そして・・・クリスマスに母親と。。ww

☆ 忘年会 2014 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

ハーレーお友達と新宿で
忘年会しました~!
ただ・・・写真が・・・
かなりのブレブレです。。w
お友達を勝手にとった写真ずらり~











このほかにもリゾットとかシチューとかピザとか色々・・・♪















みんなといろんな話できてホント超~楽しかった♪♪♪
ツーリングも楽しいけど、みんなとゆっくり
お話しできるのもいいですね~☆

また来年も色んな所一緒に走れるの楽しみ~!!!

そして・・・



クリスマスイブに・・・!



丸ビル行ったら・・・
アナ雪の写真撮影行列が凄かった・・・



私ではありません・・・母親。。。ww



えびす屋さんがパンダちゃんを載せてた~!!!
可愛いかった~ww



夜は人だらけ~



丸ビルでご飯~!
うっかり。写真撮る前に飲んでしまった・・・

隣の席はカップル・・・w
私たちは・・・親子・・・w



東京駅のライトアップ。。
そして・・・



グッチのカフェに・・・
また。。
母と一緒・・・www



ミルフィーユ美味しかったよ~♪
他にも色々食べたのですが、また違うブログでUPしまーす。。



ケーキと一緒に。。
ビール。。w

今年も美味しいビールいっぱい飲んでる~♪

あと残り3日☆何しようかな・・・ww

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びに来てください☆

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>