2015 ブルースカイヘブン 富士スピードウェイ

☆ ブルースカイヘブン 2015 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪



今年もブルスカ行ってきました~!
土曜日日帰りです♪

なかなかの快晴で気持ちいい~

今年も超沢山の方が参加してたみたい!



白がいっぱい~ヾ(*´∀`*)ノ



赤がいっぱい~ヾ(*´∀`*)ノ

バイクも車もいっぱいでした~!!!



なんだか出店が減っているようなきもするけど・・・気のせいかな?



今年は・・・Schott で可愛いパーカーを見つけてGet~♪



ナビタイム!綺麗なお姉さんパチリ♪



ディーラー(ヨーヨーさん)の所にも行って・・・
写真撮って邪魔してきた・・・



自分の写真以外はドアップで載せる。。ww




 ( ̄口 ̄;)・・・ww



ストライダー♪
ハンドルが・・・!カッコ良すぎるでしょ~ww



バスケやってた・・・!
 


メインステージでは夜にSHOW-YAさんのライブもあって・・・
超☆盛り上がったみたいです♪



VIBESFOX

綺麗なお姉さんだ~♪♪♪



こちらにもお姉さんがいっぱい!新しいグループかな・・・?

お腹すいた・・・



飲食店がめっきり減って・・・
お昼時にはかなりの行列だったけど・・・

移動販売なのに釜があるのと生地から作ってて本格的すぎるので・・・
食べてみたよ♪



マルゲリータ♪

移動販売とは思えない!美味しいピザだった~!!



ベーコンハンバーガーサンド♪

ボリューム満点!
揚げたてポテト美味しかったな・・・

お昼食べてから帰るまでホボ・・・ずーっと座ってた・・・・ww
座っている間にお友達にも逢えたよー♪



松本城のツーリングぶり~♪





クラブハーレーさんの所にいって・・・



延時成美ちゃんと私が!!一緒に!!写真撮ろうと思ったら・・・
お友達に写真撮らされた~www

延時ちゃんいつも可愛いすぎる~♪♪



延時ちゃんと写真撮れて超嬉しそう・・・ww



パレード・・・今年はサーキットだけでなく会場内も走ったよ~
こっちの方が走る人はもっと楽しめていいのも~!



何?上観てるから・・・・私もみてみたら・・・



あ!ドローンだ~!!!初目!!!

何処で操作してたのかは謎~



超可愛いわんちゃんとお友達~♪
またおやつあげたい・・・ww



ご自宅まで配送サービス!!私も配送してくれ~



ブルスカ 2015でした~♪

お逢いしたのに写真撮れなかったお友達&いたはずなのに逢えなかったお友達も。。
今年逢えたお友達もまたお逢いしましょー!

参加したみなさんお疲れ様でした~☆


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください


テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>