4日目北海道ツーリング 後半 ファーム富田から旭川へ♪

☆ 念願のファーム富田!から・・・旭川へ ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

とみたメロンハウスでメロン満喫後は向かいにある・・・!

北海道に行ったら絶対よって観たかった場所♪

ファーム富田



ラベンダ~!!!
ま・・・まだ時期が早く子供なラベンダー・・・



満開の時期にはラベンダー色で超綺麗だと思われる。。。
お手入れしてる方もラベンダー色なのが素敵でした!



花より団子~ww
ラベンダーのスイーツもいっぱい!



ジャーン!!!念願の!!!
ラベンダーソフトクリーム♪

これ!!!ずーっと食べてみたかったのです!!
本日3個目のソフト・・・ww

色が超綺麗!超滑らかでほんのりお花の香りがする~
味はいいけどちょっと甘かった~

好き嫌いが大きく分かれそうなソフトクリームですが・・・
富良野に来たら食べてみてください!
お店によって味も違うのかな・・・!

食べられただけで満足~♪



ラベンダー以外にも沢山の種類のお花が咲いてます♪



広い敷地に色々~



6月中下旬だったのでルピナス!色んな場所で沢山見たよ。。。♪



ポピー?





ポピー!



ラベンダーのshopもちょっと観て・・・
雲行きが怪しい中出発~!



旭川に向かう途中♪





気持ちいい~絶景っ!!





暗くなる前に旭川まで行けるとイイナ~っと・・・



遅めの夕方には到着!旭川周辺散策♪



ようこそ~!



旭川へ♪



猫♪
お腹すいた・・・
何食べようか旭川でオイシイモノ検索して・・・



大黒屋 本店

オールジャンルでも1位に上がってくるので・・・
入ってみた~!

いつも行列らしいけど運よく並ばず入れたよ♪



毎晩 ビール♪



北海道アスパラ!太くて美味しい~



美味しくておかわりしたトマトサラダ♪



わーい!お肉いっぱい!!
ラム肉は3種類、生ラム、ハーブ生ラム、ラック(骨付き)



生ラム~!全く臭みが無くとにかく超☆美味しかった~!



今まで東京食べてきたジンギスカンはなんだったのか・・・
謎になるほど美味しいジンギスカンでした!

大黒屋さんの詳細はこちらのブログにUPしたので是非見て下さい→


あ~っ。。また食べたいなっ。。
旭川にいったら絶対行ってみてほしいお店です!

毎日沢山のソフトクリームと美味しいご飯。。楽しい北海道ww

翌日は稚内に向けて出発です~♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

北海道ツーリング記事ドンドン続きますので!
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪
 
こちらも遊びにきてください

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
688位
アクセスランキングを見る>>