ラスベガス旅行2016 NYNYのステーキ屋さん 再訪♪

☆ NYNYホテル Gallagher’s Steakhouse 再訪 ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

初日の夜はNYNYホテルにあるステーキ屋さんに行ってきました。



向かってる時はすでに夜10時位だったかな・・・
遅くなっちゃったので急いでいかないと終わっちゃう~



Gallagher’s Steakhouse



何度見ても撮りたくなっちゃう・・・肉肉肉



クローズまで時間があまりなく入れないかもって思ったけど
カウンターでも良ければ!ということで・・・!
通してもらえた~♪

こちらのお店には2013年に1度来ているので再訪→
☆2013年のブログはこちら♪
今回は行ってないダウンタウンとかクレープ屋さん情報も書いてあるので
是非是非のぞいて見て下さい♪



ビールはあまり冒険したくないのでバドワイザーに・・・

美味しい♪



シーザーサラダ♪

食べる前にブラックペッパーをいっぱい追加してもらった。
安定の美味しさ。



写真ブレブレですが・・・いんげん。



大きい~!!!アスパラ~!!!

緑のお野菜大好き!美味しかった♪
そして・・・

楽しみにしていたメイン!

お友達が食べたのは・・・



超!!大きなロブスターとヒレステーキ!
頭がついてない状態でこんなに大きいの初目!!驚きの大きさなのです!!!
ステーキが超小さく見える~

店内ムーディーな照明の為・・・
今年も写真は全てブレブレ&色的に美味しそうに撮れてません・・・(笑)

写真撮った後・・・
お店の方に殻を外してもらいました。。!



ロブスターの大きさと美味しさが伝わらないのが残念ですが・・・
肉厚ぷりっぷりで超美味しいのですっ!!!

日本では中々出会えない肉厚感♪
私もおすそ分けしてもらいしっかり食べちゃいました!

marketpriceとなっていますがヒレステーキとロブスターで128ドルだったような・・・
日本で食べたら2倍位しそうです。。!
ヒレ肉も柔らかくて美味しいし超お勧め~!!



お肉はミディアムレアにしたのでちょうど良いピンク色でした!

自分の分もあるのに人の分までいっぱい食べてる~ww

そして・・・私は!



ニューヨークサーロイン

だったと思う・・・ww
隣の方が食べてるのと同じって言ったからイマイチ謎。。(笑)

超大きいけど何グラムあるのかな?っと店員さんに聞いてみたら・・・
なんと!500グラムごえだった~♪

カップルが2人でこれ1つ食べてたのに・・・
私は1人で余裕の完食・・・!

ワイルドだろ~

っと心の中で叫んでみた。。ww

初日から肉肉満喫で大満足~!

前に来たときもですが今回も!
お店の方もお店の雰囲気もとっても感じがよく居心地も良いのでお勧めなお店です♪

是非是非ロブスターたべてみてください(´∀`*人)

贅沢おなかいっぱい食べたら眠い~Zzz
初日は飛行機疲れの為帰ってぐっすりです!

2日目に続きます♪

最後まで読んでいただきありがとうございます
また是非遊びに来てください(´∀`*人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆ 

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆ 
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ  
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
840位
アクセスランキングを見る>>