ラスベガス旅行2016 

☆ BURGR GORDON RAMSAY ☆

こんにちわ~♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

プラネット・ハリウッド・ホテル内のBURGRに行ってきました!




いつも混んでて行列・・・
並ぶのは好きじゃないけど食べてみたかったので今回は並んだ!

カリスマシェフ ゴードン・ラムゼイのお店~



この炎の入り口・・・目立ってる~

帰りには空いてきてたので遅い時間なら比較的すんなり入れそうです!



入口はバーカウンター。
奥にテーブル席&カウンター席があります




メニュー・・・



開いてびっくり!アピール強っ・・・笑

色々迷ったけど・・・とりあえず・・・



ビール♪ 美味しい~!



Ahi Poke Sliders 14ドル

鮪の切り身のサンドです!

2口サイズ位の小さいバーガー。



鮪、オニオンフライ、葱とか・・・
バランスが良くて美味しかった~!



フレンチフライ 8ドル

ソースが2種類ついてきてバーベキューソースっぽいのと、
カレーっぽいソースだったような・・・ww

美味しかったです!



American Burger 15ドル

多分一番普通のバーガーがこれだと思うので注文!

色々食べに行く中でシンプルが一番美味しいということは学んでる・・・ww

トマト、オニオン、レタス、アメリカンチーズ、ピクルス、お肉

おーいしーーーい!!!

パンも美味しい!コレ重要!
パンが冷たかったりイマイチのお店多いなかパンがおーいしーい!!

バランスがとにかくよくて上品なんだけど肉肉しい感じもあって美味しかった!

そして・・・



Truffle Burger 21ドル

トリュフバーガーも食べたよ!

中々イイお値段・・・ww



お肉の焼き加減もミディアムレアでちょうど良い~!

多分、トリュフ、フォアグラ、ガーリックソースのハンバーガーだったと・・・

ソースはクリーミーなまったり系でガーリックも強め
表現が難しいけどお洒落な味でした・・・笑

ラスベガスでというか。。。
今まで食べたグルメバーガーの中でもここは上位で好き~!

オープンして何年もたってるのに行列ができてる理由も納得♪♪♪

またラスベガスに行ったら食べたいな~

あ・・・忘れてた。。。

デザートに・・・



シェイクをのみました~!

シェイクもこんなお洒落に出てきちゃうの・・・
(隣のカップルが飲んでたので真似した・・・)

バナナシェイク

キャラメルっぽい部分とバナナ部分の2層~!
甘すぎずで美味しかったです♪

ごちそうさまでした~☆☆☆

ラスベガス2016 まだまだ続きます・・・☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*人)
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓   
 にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
他にも2つブログやっています☆

パン時々ごはん♪
おなかいっぱいたべたいよ~♪

是非遊びに来てください




テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
741位
アクセスランキングを見る>>