1泊2日長野ツーリング 2日目帰り道♪


☆☆ 長野ツーリング 2日目帰り道 ☆☆
こんにちわー♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪

ぐっすり眠って元気いっぱいの翌朝!
帰り道も安全運転で走ってきました~!
    

信州松代ロイヤルホテルの皆様お世話になりました☆
太陽がジリジリ暑~ぃけどホテルをあとにみんな
元気に出発 (>▽<)b

 

わーっ!松代PAで白バイ発見!
何かのイベントやっていましたが時間が無いので写真だけパチリ☆

白バイ大好きHONDAさん大好き(´∀`人)
私もなりたかったな~・・・
白バイ隊員。。(o・艸・o)

っと勝手な妄想だけにして出発♪

 

ミドリいっぱい綺麗な景色!

 

東部湯の丸SAでちょっと休憩!

暑い時に魅力的過ぎる冷され食発見です☆
私も冷されたい。。 

 

美味しそう&楽しそ~う(>▽<)b

 

ソフトクリームが似合ってる。。かも (o・艸・o) 

みんな冷され食に癒されて~出発!
横川SAまでGOGO~♪


 

食いしん坊がバレそうな写真・・・(o・艸・o)
何か。。。。

 

横川SAで休憩☆

おぎのやさんの峠の釜めし♪
グリンピース大好き!増量希望。

 

見るからに美味しそうな太麺焼きそば!

 

信州限定スウィーツ販売のお店ドルチェ・エスタシオンさん!
パールソフトクリームマンゴーパフェ☆
(マンゴー&マンゴープリン&ソフトクリーム)

いや~ん。。噂通り超!美味し~ぃ☆☆☆
今までSAで食べたソフトクリームの中で1番好きかもです~♪
必食ソフトクリームリスト入り決定φ(・∀・*)

っと美味しい時間のあと出発!
横川SA~上里SAまでフリー走行!
えーっと。。私はいつもの事ですが
前後サポート付きで安全走行 (o・艸・o)

綺麗な景色のなか走って走って~♪ 
 

1泊2日のツーリングお疲れさまでした~♪ 

 

お家の近くまで一緒に走ってくださったMさん(´∀`人)

滞している中ありがとうございました!
また!宜しくお願いします♪ 
 

本当毎回。。面倒見て頂きありがとーございます♪
また!宜しくお願いしまーす♪

 

最後にまた自分!?
VIBES Nさんと今回は3ショット。。
 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非是非遊びに来てください♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたしまます♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~~!!

横川SAにそんなに美味しいソフトクリームがあったとは。。。。。。(汗)

よく寄るSAなんだけど知らなかった(涙)

今度寄ったときはぜひ食べてみますねv-218

No title

1泊ツーリングお疲れ様でした~!
それにしても、すごい人数と台数でのツーだったんですね。
念入りな計画と、主催者の方々も大変だったと思います。
でも、素敵な景色を見ながら気持ち良く走って
豪華なホテルに泊まって、宴会で盛り上がってサイコーじゃないですか♪
走った後に、すぐお風呂に入って走った仲間と飲めるってことがいいです。

ちゃ~んとしっかり食べ物もお酒も存分に堪能できたようで(笑)

No title




        ツーリングお疲れ様でした~(*^。^*)

      これだけの規模になると、スケジュール管理等で幹事さんが
     相当ご苦労された事と思います(^^♪
      少人数のツーリングがありましたら、是非お誘いくださ~いヽ(^o^)丿




No title

1泊2日のツーリング、お疲れさまでした。

写真で見る限りですが、こんな楽しいツーリングが毎年あるんですね。

楽しさが伝わってきます!

それにしても、皆さんすごい食欲。

走っていると、お腹もすくんでしょうか?

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます (>▽<)b

そ~なんです!美味しいって噂だけは聞いていたのですが中々行く機会が無く食べられなかったのですが・・・
SAで食べられるソフトクリームの中ではかなり上位だと思います!!!

junさんいっぱいソフトクリーム食べているから是非食べて頂きたいです♪

変わりダネ的な味とかはないのですが生乳の味がしっかりで美味しかったです(´∀`人)
junさんの好みかは分かりませんが美味しいと思ったので是非!!

☆hideさん☆

hideさん♪いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

本当大人数なので主催のバイク屋さんは大変だったと思います!
お客さんの協力もありで安全運転&楽しい1泊2日になって本当良かったです!

泊まりだと・・・良いですね~みんなで飲めるしっ(o・艸・o)
お酒大好きの私は走る事も!みんなで宴会も!本当魅力的過ぎです!!

ちょっと食べ過ぎの声が多々聞こえてくるので。。。気をつけようと思いますゞ( ̄∇ ̄;)

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがと~ございます(≧∀≦)ノ

本当大人数だと主催のバイク屋さん、他協力して下さる皆さんは大変かと思います。。
100台とか。。勝手に目指してますがもっと大変になっちゃいますよね(汗))

ツーリング♪
はい~(>▽<)b
バイク屋さんのツーリングとハーレーのイベント位しか走れてないのですが、少人数でのツーリングに行く時には是非~☆

ただ・・・私の運転の怪しさに驚かないでくださいねっ。。(汗)))

☆多摩雄さん☆

多摩雄さん♪いつもコメント頂きありがとーございます(≧∇≦)ノ

はい~泊まりは年に1回しかないですがいつもとっても楽しいです♪
多摩雄さんも是非!
みんなと一緒に走りましょ~(´∀`人)

食欲は・・・多分みんな普通だと思いますよー!

でも走るとお腹がすくというより。。私の場合痩せます (o・艸・o)
いっぱい走るとかなりダイエットになるのにな~とかたまに考えちゃいます♪

運転でかなりのエネルギー使ってるのかもです☆

No title

トライクも多いですねぇ。
この勢いでしたら、100台ももうすぐでは?

☆はまっちゃん☆

はまちゃん☆いっぱいコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

はい~今回はトライク6台だったので今まで1番多かったと思います!!
トライクももっといっぱい増えるといいな。。

100台。。みんなで一緒に走れる日が早く来るといいな~っと思います☆

この前のはまちゃんのトライクツーリング楽しそうだしトライク大集合にびっくりしました!
みんなで走れるって素敵ですよね(^ー^* )
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>