福島に行こう☆チャリティーイベント Smiley スマイリー♪


☆☆東日本大震災復興支援チャリティーイベント Smiley スマイリー☆☆
 
こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪♪

月6(土)&7(日)の2日間開催された
V-MONSTER(ブイモンスター)
さん主催のチャリティーイベント!
スマイリーに行ってきました~!

場所は福島県福島市にあるふくしまスカイパーク☆


 

暑い中皆さん元気いっぱいです!

 

土曜日のお天気はちょっと微妙だったのですが・・・
沢山のハーレーがいっぱい♪

ショベル大好き~ (>▽<)bカッコ良いなぁ。。

 

わーっ凄~い(´∀`人)
ながいながーい!!
私じゃ。。右左折どころか運転出来ないけどやっぱり超!目立ちます~☆

 

キラーン♪
とーってもキラキラで綺麗なペイント!
キラキラ大好き☆

 

サイドカーも素敵♪
1台は女性が運転してました!カッコ良~ぃ!

 

沢山の想いがこもった寄せ書きもありました♪

お店がいっぱいある方に歩いて行くと・・・

 

VIBESさん発見!
☆震災復興支援☆絶対来ていると思ってました~♪

 

パーツ、洋服、ペイント、他沢山のお店♪


 

EASY RIDERSさんの前に自転車が~!
只今自転車が欲しい私。。
手前に写っている赤い自転車欲しいなーっ☆

 

KIJIMAさんのお店の前に!
たいへーん。。
私の大好きなモノが合体したらこうなった(o・艸・o) 
Mon-Davi(限定生産50セット)
なんか超可愛い。。

  

素敵な笑顔いっぱいだったお姉さん!
愛知県からの応援!
手作りカードとお菓子を配っていました!

多分・・・お姉さんにまたお逢い出来る日が来ると思います♪
 また遊びに行きますね~
(>▽<)b

 

色々見ていたら。。わーっ滑走路走ってる~!
猛ダッシュで行きパチリ☆

ちょっと私カメラの腕あげたかも。。 (o・艸・o)
っとうっかり勘違いするほどカッコ良い~♪♪

ホントうっとり超カッコ良ぃ。。ゥフッ。。

 

美味しい食べ物&飲み物もいっぱぃ!
水分とってもとっても汗で流れる~。。
もっと冷されたい!ので。。

 

やっぱり!暑い日にはかき氷最高でした!
超~美味しい~~ヾ(≧∇≦)ノ

氷!本当に大好きなんです・・・
なので・・・
もうひとつ・・・

 

ジャーン♪
わーぃわーぃ♪♪氷×ビール!
☆ビールかき氷☆

サービスいっぱいのかき氷屋さん山盛りでありがとーございました♪
ビールに氷必須なんです。。冬でも。。

あれ?そーいえば。。わかばちゃんまさかの飲酒?
 ではなく・・・

私車の・・・後部座席!乗ってきました・・・
雨が心配で・・・今度は自走できます。。ゞ( ̄∇ ̄;)

っと美味しく冷されていると~ステージで!!

 

☆バンビーズさん☆

細っ。めちゃくちゃスタイル抜群!いいないいな~♪
歌&ダンスでみんな盛り上がってました
~☆

 

☆COOLSの秀光さん☆

わーぃ♪雑誌とかでは見ていましたが初めて秀光さん拝見しました!
やっぱり超~カッコい~ぃ(´∀`人)

 

歌も雰囲気も本当素敵♪
みんな盛り上がって楽しい時間をありがとうございました!
また聴きたいな~ぁ☆

 

雨が降ったりやんだりの土曜日でしたが、みんなが本当に元気いっぱい♪
とーっても楽しかったです☆
VIBESさん長時間お邪魔しました
(o・艸・o)

 

夜はちょっと走って裏磐梯ロイヤルホテルに宿泊☆
あ・・・私は乗ってるだけだった。。
 
ツーリングからイベントまで色んな場所に一緒に行ってくれるHさん! 
まだ酔ってません。。(o・艸・o) 

1階にある居酒屋さんでいっぱい美味しい物飲んで食べて♪ 
お店の方もとーっても優しくて楽しい&美味しい時間☆

1日目終了☆おやすみなさーぃ♪

スマイリー2日目、7日(日曜日編)と福島の素敵な場所に続きます!!

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました☆
また是非遊びに来てください♪
☆世界中のみんなが。。日本中のみんなが。。幸せになれますように。。☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title



  復興のイベント、盛り上がっていて楽しそうですね~ヽ(^o^)丿

  何より乗せて来てもらってビール飲めちゃうのが最高で~す!
 バイクで行ってお泊りの時しか飲めないですものね~(^^♪

  まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にお気をつけくださ~い(*^^)v



No title

へ~、そんなイベントもあったんだね^^
知らなかった・・・・・

珍しく??食が、かき氷とビールだけなんだけど。。。。。。(笑)

後編も楽しみにしてますよv-218

こんにちは。

お邪魔してます。
あの後、ステージもあったんですね!?
もっといればよかったかな~。

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

私は土曜日だけしか参加できなかったのですが日曜日は更に!盛り上がり楽しかったようです!!
また来年もやる予定だそうです!福島大好きなので必ず行きたいです~!

そ~ですよねっ・・・運転だと絶対飲めないのでイベントに行っても乗せてもらってきた時にしか飲めません (o・艸・o)

金ちゃんも!残暑も元気いっぱい乗りきって走って&楽しい毎日にしてください!
ありがとうございます☆

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

そうなんです!復興支援イベントが福島市でありました!
福島は何回も遊びに&走りに行ってる場所なのに震災以来やっと行く事が出来て本当に良かったです!

食!はい~。。。食をUPすると写真が多すぎて・・・今回は削りましたゞ( ̄∇ ̄;)
揚げ物だらけの夕飯で大満足!だったんですけど~次回また遊びに行って色々いっぱい食べてきます♪

いつもありがとーございます☆

☆おくさん☆

おくさん♪わーぃ!遊びに来て頂きありがとーございます(>▽<)b

土曜日はステージがあって大盛り上がりでした♪
雨が降ったり止んだりで、バイクだとちょっと走りにくい日でしたよね。。

おくさんの日記で夜のお祭り!初めて知ったので・・・(汗))
また来年同じころに遊びに行けるようでしたら見に行ってみたいです♪

福島の色んな場所に美味しい物食べに(o・艸・o)もっともっと行ってみたいです☆

No title

ホンダとハーレーの合体がいいですね!
これでトライクだったら最高!(笑)

舞台のお姉さんもスタイルいいですが、わかばちゃんのほうがスタイルいいです。e-349

☆はまちゃん☆

はまちゃん☆いっぱいコメントありがとーございます(>▽<)b

ほんとー!!そこまで考え付かなかったです!!!素敵♪
ホンダとハーレー・・・合体でトライク(o・艸・o)
絶対欲しくなっちゃいます。。今はまだ作らないでほしいです。。
物欲が。。。。

ゥフッ。。私がスタイル良いだなんて。。ありがとうございます(´∀`人)
飲み過ぎないように気をつけます!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
536位
アクセスランキングを見る>>