福島へ行こう♪No.2

☆☆東日本大震災復興支援チャリティーイベント Smiley スマイリー☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪

8月6日、7日、
VーMONSTERさん主催のチャリティーイベントSmiley! 

 

日曜日は朝から快晴~超暑~ぃ☆

よいしょっと・・・

 

はーっ着いた着いた。。
って・・・絶対に違う。。これVIBESさんのバイクだしっ。。 ゞ( ̄∇ ̄;)

日曜日は
RED BULL(レッドブル)
室屋義秀(むろや よしひで)さんのエアショーが~!!!



飛行機大好き絶対みたーぃ
(´∀`人)

 

~ん!

 

ぶ~~~ん!!

 

ぶ~~~~ん!!!

やっぱり飛行機カッコ良~ぃ!!!

カッコ良いなーぁ・・・・・・

見たかったよ~~~<( ̄口 ̄||)>
ぇ?見たかった??
はい。。私スマイリーには6日土曜日のみで7日は行けなかったんです。。トホッ。

エアショーのお写真は・・・!

バイク好きおくさんのツーリング日記

こちらのブログ☆女性ライダーさんからお借りしました♪
凄く気になっていたので写真で見られて良かったです!
ありがとうございました♪♪

7日の私は・・・というと・・・

 

綺麗な景色を見ながら・・・

 

右折したくなる気持ちを抑えて・・・ (o・艸・o)

 

到着!
ヒロのお菓子屋さん(テイクアウト専門)
ペンションもありそちらではカフェでケーキも食べられる有名店です!

 

やっぺ!ステッカー!
皆さんの温かい心&長期的なご支援を宜しくお願いします
(^ー^* )

本当はケーキ(花豆モンブランとシュークリーム)も買いたかったのですが、
東京まで持ち帰るには。。ということでこちらのお店でしか買えないお菓子を購入♪

 

じゃーん!ハート♪
手のひらサイズのダックワーズです!
アーモンドいっぱいの大好きなお菓子☆
期待通り!サクサクふんわりで美味しかったです~!

お店の方もとっても優しく、また行きたい!っと思う素敵なお店です☆
また食べたーぃ
(>▽<)b

 

そして次に向かったのはこちら!
生どら焼きで有名などらや製菓さん♪
福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字上村南乙2327 

 

お店に入るとショーケースにずらり!どらどらどら!どら焼きいっぱい♪

 

こちらはバナナ生どら☆
バナナの味しーっかりで超~美味しい!
生クリームも粒あんも甘さ控えめ、生地(どら皮)も!甘すぎなくしっとり!
今までたべたどら焼きで1番好き~☆

バナナ以外、栗、キウイ、3色(カスタード入り)、シンプルな餡&クリームのみの生どら焼き
5種類売っていたので全部食べましたがどれも超!おいしかったです!
私のNo1はバナナかもっ(o・艸・o)

はぁ・・・もっと大量に買うべきでした。。もっと食べた~ぃ☆

っと帰る前に食もしっかり堪能!!

そして・・・とーっても見たかった場所!

 

☆向日葵がいっぱい☆

凄~ぃすーごーぃ!こんなに綺麗なひまわり!!
 

私が1番大好きなお花向日葵がこんなにいっぱい!
ひまわり畑の中にバイク。。
素敵過ぎる~
(>▽<)b

 

後姿ずらり (o・艸・o)

沢山の向日葵がみんな元気いっぱいに咲いてます!
向日葵のように私も何か役に立てることがあればいいなぁっと思います<(_ _)>

そしてそして~最後に。。
なんと!!!こんなに綺麗な~!!!



 

8月6日(土)、Smiley開催中の福島スカイパークでパチリ☆

土曜日の夕方、ふと空が気になり見たらこんなに綺麗なが~!
今まで見た虹の中でも最高に綺麗!

空も応援してくれてる~(´∀`人)  
☆沢山のみんなの想いと願いが必ず叶いますように☆

 

温かいイベントに福島の美味しい物にとっても素敵な2日間になりました!
イベント主催者(V-MONSTER)様、出店&来場された皆様。
そしてとーっても優しく楽しくしてくださった福島の皆様!
沢山の方にお逢い出来て本当によかったです♪ 

行きたい場所、お店がドンドン増えていくよ~!
次は運転して!みんなで福島へ遊びに行きますのでまた宜しくお願いします
(^ー^* )

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪

世界中のみんなが幸せな毎日を過ごせる日が訪れますように。。☆
わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。多摩雄です。

自分はつぶあんよりこしあん派なんだけど、

「ばなな生どら」食べてみたいなぁ。

No title


      こんにちは~(^^♪

     飛行機のショー、見たい気もしますが落ちて来ないか心配ですね~(^_^;)

     ひまわりは凄い数ですね~!
    今年は放射能を吸収する花として重宝されていますよね~(^.^)
     これは一度観て見たい風景で~すヽ(^o^)丿




No title

たくさん食べてきたのかな??^^

どら焼き、美味しそうです~~~

写真が素敵ですね

美味しそうな食べ物(このどら焼き、私も食べたいなぁ!)、
黄色一面の向日葵畑の中のバイク
(ソフィア・ローレン主演の映画「ひまわり」のワンシーンを彷彿させますね)、
そして夕空にかかる一本の虹、
ホントに綺麗な写真の構成ですね!
このブログを拝見させていただいてるだけで
わかばさんが楽しんでらっしゃるのがこちらにしっかりと伝わってきますよ~♪

No title

右折する気持ちを抑える精神力に脱帽です。(笑)

ドラ焼きのイメージを覆す分厚さ!

こんなにたくさんひまわりがあったら、元気出すぎて困りますね。(笑)

☆多摩雄さん☆

多摩雄さん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

えーっ・・・こしあん派ですかー????
私は粒あん好き。。だけど餡子全部大好きです~(o・艸・o)

ばなな生どら!本当超!おいしいので是非~食べて頂きたいです♪
多摩雄さんも福島へGO~です!!

福島へ・・・走りに行きましょう~☆

☆金ちゃん☆

金ちゃん☆いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

そ・・・そうなんです!航空ショーは見たいけどちょっと不安もありますよね。。
けど~きっと大丈夫です!パイロットさんを信じて。。(´∀`人)

放射能吸収・・・金ちゃん知ってましたか~!!!素敵です♪
私は福島から帰って向日葵の凄さを知りました。。(汗))
たくさんの向日葵が元気いっぱい咲いている福島!金ちゃんも走りに行きましょー!

☆junさん☆

junさん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

はい~いっぱい食べてきました!
美味しいものいっぱい&綺麗な景色に大満足です☆

生どら食べにjunさんも是非是非~走りに行きましょう(^ー^* )
とーっても美味しいですよ♪♪

☆ゴロちゃん☆

ゴロちゃん☆お久しぶりです!!コメント頂きありがとーどざいますヾ(≧∇≦)ノ

ゎっ。。素敵な写真の構成(o・艸・o)・・・ありがとうございます♪♪
ご協力のもと向日葵もUP出来て本当良かったです!!!
映画ひまわり☆ひまわり畑の中歩くシーン!!凄いって向日葵に見とれてしまいます。。
いつの時代も元気を与えてくれる素敵な花なのかな♪

福島は行く機会が多く本当大好きな場所なのでまた沢山の素敵な景色&美味しい物を見つけに行きたです(^ー^* )

どら焼きは想像通りにとっても美味しいのでゴロちゃんも福島へいきましょ~♪

次回福島に行く時は自分で走って!もっと色々発見してきます☆

☆はまちゃん☆

はまちゃん☆いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

ホント・・・凄いと思います!私自身・・・・
右折しない精神力(o・艸・o)
看板目立ちすぎで誘惑の力大!です・・・気をつけましょう(笑)

向日葵を見ながらどら焼き食べたかったです。。
沢山の向日葵に分厚いどら焼き。。。きっと最高ですよーヾ(≧∇≦)ノ

はまちゃんもどら焼きを食べに!福島へ・・・
ちょっと遠いかもですがはまちゃんなら1日で行けそうです。。(o・艸・o)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>