みんな空の下♪

☆☆ 夏の終わりに・・・ ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びにきて頂きありがとーございます♪♪

もうすぐ・・・夏が終わりますが皆様お元気でしょうか?!
私は夏大好きなのでちょっと寂しい気もしますが・・・
 

今日は元気いっぱいの豊島区&文京区大塚阿波踊り
それと!散歩中に撮った近所のお花の写真UPします☆



みんな空の下♪
素敵な曲と一緒に笑顔いっぱい大塚の良いところ!見てください (´∀`人) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 



 

 

 

  

 

 

  



 

 

 

 

ちゃんと見守ったよ~♪

  
 
 

あれー?造花だったぁ・・・ (o・艸・o)

お花いっぱい元気いっぱい笑顔いっぱいのとーっても素敵な街です☆
また色々散策してみま~す♪

9月。。もちろん運転も!いっぱい走りた~ぃ
(>▽<)b
GoGo~!!

写真だらけの日記!最後まで見て頂きありがとうございます!
また是非ぜひ~遊びに来てください☆

☆☆みんな同じ空の下☆☆
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title



大塚、お祭りだったのですね~ヽ(^o^)丿

 大塚は後輩も住んでいて以前の職場もあって、
私にとっても、とても身近な場所ですが、
 お祭りは見たこと無かったですね~(*^。^*)

 いよいよ9月に入りますので、
わかばさんの二輪バイクもそろそろ始動ですかね~(*^^)v
 私は4日に都内の深川で練習してきま~す(^^♪




 

No title

阿波踊りと花の写真、交互に載せるなんて・・・・・
なかなかいいですね~~^^

踊り手の笑顔が素敵ですv-218

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

大塚!びっくり~身近な場所でしたかぁ。。。!!!
私もとーっても身近な場所ですが・・・お祭りは初めて見たんです(o・艸・o)
みんなの元気いっぱいな姿に感動しました♪♪♪

深川ですかー?警察主催の練習でしょうか??
持ち込み車両ぢゃない警察の主催ってやはりないのですよね。。。
私も行ってみたいです。。練習~(´∀`人)

☆junさん☆

junさん♪いつもコメントいただきありがとーございます (>▽<)b

お花の写真いっぱいだったのでブログに載せちゃいました♪

ホントはもーっと沢山の笑顔UPしたかったのですが写真撮りすぎました。。
今までこういうお祭りを見た事が無かったのですが!実際見るととっても素敵なイベントなんですね☆

また色んなお祭り見に行き沢山の笑顔を撮ってきたいと思います(^ー^* )

No title

大塚阿波踊り、みなさん超本気!
現場に居たら、心も踊ったでしょうね。

お花って、どの花も、何か不思議なエネルギーを出してるように思います。
人の心とお花の関係は、深い関係にありそう。
小さな鉢の稲も、わかばちゃんの笑顔に見守られたおかげで、すくすく育つでしょうね。

『みんな空の下』、何度も聴きました。
初めて聴く曲だったんですけど、とってもいい曲ですね♪
いろんなことばの光が、心に当たりました。
まわりを悲しませない……優しさ……。
笑顔は……くもり空まで晴れにしてしまう……。
空に似た……大きな心……。
あしたもあなたが笑ってられますように……見守ってるよ……遠い場所から……。
みんなの空の下……。
わかばちゃんの素敵な笑顔に、いつも元気をいただいております。
ありがとうございます。v-411

☆はまちゃん☆

はまちゃーん♪お返事が遅くなりすみませんでした。。 <(_ _)>
いつもコメント頂きありがとうございます!!

大塚♪池袋と巣鴨の有名どころに挟まれて・・・(笑)
地味な雰囲気になっていますが、色んなお祭りがあってとーっても元気いっぱいの素敵な街です!

稲!ちゃんと成長してましたヾ(≧∇≦)ノ
きっと美味しく食べられたのかな~?っと思います!!
都電(路面電車)が走っていて素敵な場所なので都内に来る時には是非~都電沿いにも遊びに来てみてください♪

曲!素敵ですよね(^ー^* )
結構前にCMで使われていて知ったのですが、全部聞いて改めて素敵な曲だなーってつくづく思いました☆
はまちゃんにも共感して頂き嬉しいです!
こちらこそ!はまちゃんの動画にも&コメントにも沢山の元気を頂いてます!
ありがとうございます(´∀`人)

No title

お久しぶり~の書き込みです(*^▽^*)

残暑厳しく溶けかかっていますが元気ですか~!?

お祭りイイ(≧∇≦*)
ちゃんとしたお祭りって感じでイイ♪♪

地元のお祭り……何年も行ってないや……
来年は行ってみよう(^_^)v

☆カピバラ姉さん☆

姉さん♪お久しぶりでーす(´∀`人)

お祭り!近くであっても中々見に行く機会って・・・無いんですよね~。。
近所は大きなお祭りが多いのですが。。。10年以上同じ土地に住みながら初めてみました(爆!)

姉さんも来年の夏祭り☆是非~見に行ってください!

子供のころとまた違った感覚で楽しめると思います~ヾ(≧∇≦)ノ

あ・・・私は相変わらず元気いっぱいです♪
姉さんの元気いっぱいな日記もまた楽しみにしています!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>