秋はいっぱい走りたーい♪


☆☆ 軽井沢ツーリング ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます!!

9月11日(日)軽井沢迄走りにってきました~GoGo☆

三芳PA8時30分集合!!

7月のツーリング以来・・・久しぶりの運転だよ~!
8月。。全然乗ってません・・・
ゞ( ̄∇ ̄;) 


 

みんなよーく聞いて。。 
出発~♪


 

高速を降りてから何だかカーブが多くなり・・・

 

きゃぁ。。綺麗な景色より先に矢印ばっかり目に入る~ゞ( ̄∇ ̄;)

 

私が走ってる写真。。全部ブレーキランプ付いてる・・・
踏み過ぎ?というか踏みっぱなし?(o・艸・o) 


 

緑に囲まれた直線・・・気持良いです~☆ 

軽井沢到着☆みんなお腹が空いた。。お腹が空いた。。
お昼休憩だよーっ♪

 

色んなお店がいっぱいあって色々気になりましたが。。
お肉を食べよう!ガッツリ揚げ物屋さんに行ってみました!

軽井沢高原コロッケと地ビールの店

きゃーっ・・・ビール・・・色んな種類のビールがあった模様。。
飲めない時は見ない。。

 

お野菜必須!

 

ハムカツとカマンベールチーズのコロッケ♪

 

とんかつだよー(>▽<)b

 

ライスコロッケ♪
トマト大好き&チーズ大好き!


 

チーズ増量希望(o・艸・o)

テイクアウトも大人気のようでずっとお客さんがいっぱいでした♪♪

 

信州食堂 でいらん坊

おやき大好きなので自分の!お土産に全種類買い。。
軽井沢出発!!

 

渋滞だょ~。。
暑い・・・熱い・・・

 

帰りももちろんカーブがいっぱい・・・  

なんだか怖いけど楽しくなってきた。。

 

今日はカーブも快調快調~♪
 と思っているのは私だけで・・・

 

やっぱり・・・
みんながどんどん遠くへ・・・小さ~ぃ。。見えなくなる~ゞ( ̄∇ ̄;)
ま・・・いっか・・・

 

山道&カーブだらけのツーリングも行きたくなってきた。。(o・艸・o)

帰り道、横川~上里まではフリー走行♪
私は1人では走りませんが・・・
上里SAでみんな安全運転無事に到着!! 


 

関越道上里SAで皆さんと笑顔の解散♪

みんなとお別れして~お家へGO!
と思ったら何処まで続くの~っという大渋滞なので。。
所沢で下に降りて。。ココは何処だろう?
初めての道をいろいろ走り!
家に着いたら夜の7時30分になっちゃった。。
家を出発朝6時30分だったから13時間・・・私にしては凄ぃ(o・艸・o)

渋滞中!目の前に大きなを発見出来たり!!
軽井沢でも埼玉でも初めての道を色々走れて!!
とーっても楽しい1日でした☆

今月は川越でのイベント小江戸フリージャムもあるし!お天気が続きますように♪

今日も最後まで読んで頂きありがとーございました☆
また是非遊びに来てください♪♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

軽井沢に行ったのね^^

僕も先日、テレビで軽井沢を観て久々に行ってみたかったんだよなぁ~~

13時間も走ったんだね
僕は、その日に八ヶ岳~山中湖と走って5時出発の23時着でしたよ^^;;

って、まだブログアップしてないけど(汗)

もう秋だし、ガンガン走りましょうね

今回はソフトクリームはなし???

No title

      ツーリングお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

     やはりトライクは、カーブと渋滞がバイクより不利ですよね~(*^。^*)
    それにしても、カーブや下り坂でのブレーキかけっ放しは危険ですよ~!
     カーブでのラインを先読みすると楽に曲がれるので、
    次回はチャレンジしてみてくださいね~(^^♪



  

No title

トライクが並んでる写真は、すごい迫力です!

今回もおいしそうなもの、たくさん食べましたね。

私はトライクでも2輪でも、カーブが大好き!
あっ!
ウイリーも。(笑)
どんどんカーブを攻めて、峠を走るのが好きになってください。v-411

No title

軽井沢♥
ついこの間行ってきました♪
車だったけど………( -_-)

クネクネ道が楽しいですよね♥
私も大好き(*^^*)


そして、ソフトが無いのが残念(~。~;)

次は王道の旧軽のモカソフトなんぞいかがでしょうか♪

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

軽井沢!人がいっぱいでしたー!やっぱり人気の場所なのですね!
でも・・・junさん・・・
23時着?5時出発??凄いですー<( ̄口 ̄||)>
でも超~美味しそうなものいっぱい&ソフトクリーム♪楽しそうでした~!
食べ物ばっかりに反応(笑)

この日・・・ちょうどお昼時に小雨が降っていて若干寒かったんです~(汗)))
美味しそうなソフトクリームがあったのですが断念しちゃいましたぁ。。

次のツーリングは私も!色んなソフトクリーム食べてきます~ヾ(≧∇≦)ノ

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

そうなんです。。渋滞は車と一緒に・・・・
けど、カーブはきっと私が下手なので何だか様子がおかしいのかも?な気もしていますゞ( ̄∇ ̄;)

やっぱり!危険ですよね~ブレーキ踏みっぱなし。。
無意識?なのか・・・写真見たら全部ランプついているんです~・・・トホッ。

今度は先を見て安全に曲がれるよう走ってみたいと思います♪♪
ちょっとドキドキですがまたいっぱいカーブがある場所走ってみたいです!

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

アハッ。。大変。。
はまちゃんのウイリーまた見たくなっちゃいました(o・艸・o)

はまちゃんなら2輪でも3輪でも本当カーブも得意そうですよねー!
自由自在に操れちゃいそうです♪

でもホント・・・カーブが楽しい!って思えるようにもっと色んな道を走りに行ってみたいと思います♪♪
難しい道が好きになったら益々楽しそうです~(´∀`人)
峠を・・・セメニ。。(笑)

☆カピバラ姉さん☆

姉さん♪こちらにもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

軽井沢~良いですよね!!
急カーブではないけど・・・(私には満腹なカーブ?)カーブもあり空気も景色も綺麗でとっても楽しかったです♪♪

そうそう・・・やっぱりモカソフトって有名なんですねー?
みーんな食べていたので気になったのですが・・・
ちょっと寒くて~ゞ( ̄∇ ̄;)

次回はソフトも必須で!走りに行ってみます☆
色んな御当地ソフト食べまくりたい。。(o・艸・o)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>