2011小江戸フリージャム Free Jamm in 川越 バイク編!!


☆☆ 小江戸フリージャム バイク色々 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

9月25日(日) 川越水上公園 小江戸フリージャム
行ってきました~!  

外環道 新倉PAで待ち合わせ。。 
みんなで一緒に走って行きました♪

高速走ると朝はもう寒かったよ~

 

近くに停まっていたハーレー♪
カッコィ~ィ(>▽<)b

 

到着!WELCOME♪
 
↓↓ぐるーっとまわって撮ってきたバイクです↓↓

 

HONDAさん

 

カッコ良いなあ。。


 

ゎぁ。。これ好き。。

 

カッコ良いよ~!!



HONDAさん。。いっぱ~い!

 

KAWASAKIさん
ミドリはやっぱり目立つね~っ♪

 

これ好き!KAWASAKIさんもカッコ良いなぁ♪

大変・・・色んなバイクが欲しくなっちゃう。。けど妄想だけ。。
<( ̄口 ̄||)> 
カッコ良いバイクがいっぱいだなー っと・・・
歩いていたら視界に・・・!

 

から揚げちゃんがいっぱぃ (o・艸・o)

 

パン大好き~!!フランスパン!

 

中にウインナーとケチャップ&マスタードが眠っています。。
普通のホットドックより食べやすくてよいかも~♪

 

ゎぁ。。またお肉がいっぱい!!!

 

脂もいっぱい!!
ベーコンにウインナー。。お肉だらけ。。

ちょっと休憩してまたぐるぐる~
広い会場でたまに何処にいるか謎になる私。。


 

TOYS McCOY さん♪
BUCOのヘルメットが安かったよ~。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

イエローモーターサイクル♪さん

 

FXRと仰向けのスケボー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 

ブルー?
色も模様も素敵~超!綺麗だった~(´∀`人) 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 


KUSTOM PAINT SHOP RISE♪さん


 

色んな色に色んな模様(>▽<)b  
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

がお~!!恐竜の背中みたいだよ~ヾ(≧∇≦)ノ
青×紫も綺麗だね~☆


 

Are you try me?
えっ?try?してみたぃょ・・・
(o・艸・o)

 

VIBESさん♪の前に展示されてた。。
カッコ良い。。乗りたい。。



VIBESさん♪の前に展示されてた。。
ゴールド~!強そうなナックル!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

BOPMACHINE さん♪
色んな形がいっぱいだよ~!!!

 

色も形も目立つ~。。キラキラ♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  


引き続き2011小江戸フリージャム 車編に続きます・・・!
近々にUpしますので。。
また是非~!!遊びに来てください♪
最後まで読んで頂きありがとうございました
(>▽<)b

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

イベントの多い季節になりましたね♪

わかばさん、イベントを楽しんでこられたようですネ。
いろんなブースを観てまわるのって、楽しくてすぐ時間が経っちゃいますから。
でも何だかんだいって、私もこういうイベントでは結局食べ物ブース巡りに
終始しちゃうんですよね~(^_^;)

ところで、わかばさんは愛知県で開催のバイブスミーティングに参加されるのかな?

No title


    楽しそうなイベントですね~ヽ(^o^)丿
   今回はハーレーだけでなく、ホンダの展示車両などもあり
    私も行ってみたかったで~す(*^。^*)

    秋のツーリングに良い時季になって来ましたね~(^^♪
   気持ち良く安全に走りましょ~(*^^)v



No title

そういえば、そんなバイク達がいっぱいだったなぁ~~と思い返される写真がたくさんですね^^

わかばちゃん、ほんとたくさんの写真を撮ったみたいだね

フランスパンの中にウィンナーが入ってるのは見かけなかったな(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゴロちゃん☆

ゴロちゃん♪いつもコメントいただきありがとーございます (´∀`人)

本当~日本中でイベントが多い季節になりましたぁ!
車もバイクも色々見に行ってみたいです♪

ゴロちゃん!!食べ物ブースは必須ですよねぇ!!!
私・・・フードコートにいる時間がやたら長い気もします (o・艸・o)

バイブスミーティング☆行きます~♪
初☆参加&初☆愛知で楽しみです!
ゴロちゃんも参加されますか??

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

小江戸フリージャムは今年初めて行ったのですが!
HONDAさんいっぱいでしたよ~♪♪
私の中では・・・ハーレーよりも国産2輪の方がいっぱい見たような・・・?気がします!
車も国産車、外車と幅広く楽しかったです☆

来年も開催されたら是非~金ちゃんも行きましょう~!!

秋☆走る時期ですねぇ♪
金ちゃんも安全運転で色んな場所に行って色んな情報教えてくださーい♪
日記楽しみにしています(^ー^* )

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

写真いっぱい撮りすぎて。。。ブログUPするのが遅くなっちゃいました(汗))
でも色んなバイクや車があって楽しかったですよね~♪
でも大体・・・みんなが目につくものって一緒なのかブログにUpした写真がみんなと殆ど一緒になっちゃいました(笑))

食べ物ブースはしっかり全部見ました(o・艸・o)
パンの中にウインナーが入っているのは私も初です♪
お肉が目につくのが不思議です~。。

あと~♪ブログの件ありがとうございます(´∀`人)

No title

わかばさん、こんにちは。
外環道 新倉PAで写真をとっていただいてありがとうございます!
やはり小江戸フリージャムに行かれたんですね。
またどこかでお会いしましょう。

☆ふでまささん☆

ふでまささん♪ブログ発見して頂きありがとうございました(>▽<)b

先日はこちらこそ!ありがとうございました♪♪
私パンが大好きなんです!全てが大好きな形&雰囲気だったので急に話しかけてしまいました。。。
ブログにも載せさせて頂きありがとうございます!!!

ふでまささんのブログもまだ少ししか拝見させて頂いてませんが~ゆっくり遊びに行かせて頂きます☆

またいつかお逢い出来る事を楽しみにしています(´∀`人)

No title

ホンダさん、お気に入りですね。
私は、からあげちゃん。(笑)

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪こちらにもコメントありがとーございます~ (´∀`人)

ゥフッ。。HONDAさんは大好きです!!
買える時がいつかきたらいいなーっと願っています♪

けど。。私も!からあげちゃんは負けないくらい!大好物です(o・艸・o)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>