2011 小江戸フリージャム Free Jamm in 川越 車編

☆☆ 小江戸フリージャム 車がいっぱい ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

小江戸フリージャム!引き続き車色々です!
カッコイイ車いっぱいで全部Upしたいくらいですが。。
載せられるだけ。。写真ずらりです(>▽<)b

 

VIBES FOX
もちろん前列で!しっかり写真撮ってきました~(o・艸・o)

 

細っ・・・スタイル抜群!

しっかりVIBES FOXの写真も撮って!
また写真撮りにぐるぐる~♪♪

 

ゎぁ・・・ランボルギーニがいっぱい!

 

 



すごーい!!!きらきらしてる~!!!
キラキラなディアブロ

 

 

中までキラキラ!
あれ?時計が欲しい・・・(o・艸・o)

 

Nankai Racing Team
フェラーリカッコ良いなぁ。。
ぁぁ・・・私も記念撮影したかったぁ・・・手前の車
(>▽<)b

 

色んな色いっぱ~い!

 

ホットロッドもいっぱい♪

 

HONDAさんがミドリに!

 

わーぁ!中まで!ジュースまで!全部ミドリイロ~!


 

 

 !MONSTER ENERGY !

 

宇宙人発見!

 

おぎゃーっ。。たすけてー!宇宙人!

 

 

 

 

いい感じ~!

 

 

車がいっぱい♪

 

  

 

  

 

この色好き!好き~!!超ーカッコ良~いヾ(≧∇≦)ノ

 

もっと見たい。。(o・艸・o)



うん?低ーい!!窓ちっちゃーい!!!
目立つ♪

 

SLさんも・・・

 

カッコ良いよ~(´∀`人)

 

わーぁぁぁ。。超!カッコ良い! 
乗りたーい!運転したーい!!
船舶免許ほしーい(>▽<)b

 

キラーン♪メッキ塗装!
このバイクが!欲しい。。(o・艸・o) 

小江戸フリージャム!
出店されたお店の皆様&関係者様!
お疲れさまでした~♪
沢山のお店&車&バイクが見られてとっても楽しかったです!!! 

はじめまして!でお逢いできたJunさんのブログで
フリージャムの日記&沢山の素敵なツーリング日記が書かれているので!
是非~ツーリングのご参考にどうぞ!
こちらです⇒
Junさんブログ☆

イベントでお声掛けくださった方々!本当にありがとうございました!
また車&バイク色んなイベントで皆様とご一緒出来る事を楽しみにしています♪♪

それと~!
今週末!名古屋でのイベント!VIBES ミーティング!
私も行きまーすヾ(≧∇≦)ノ 
初☆愛知県
晴れるといいな~♪♪ぶんぶーんGoGo~♪♪ 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪
秋は!?更新増えますので!
また是非~遊びに来てください
<(_ _)> 

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆
わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ 
  ←拍手も応援お願いいたします
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら、わざわざご紹介していただいて、ありがとうございます^^

またどこかのイベントでお会いできることを願っておりますv-353

はじめまして
近くのコンビニでたむろしてるときにわかばさん見ました
トライクに女性が!みたことなかったから驚きました
ブログはたまたまみつけたのですがこれから!楽しく見させていただきます!

No title




    これは是非行きたいイベントですね~ヽ(^o^)丿

      綺麗なお姉さんにランボも沢山来てる~(^^♪
     是非来年はご一緒したいですね~!

      今週末は名古屋との事で、天気は良いらしいので
     気をつけて行って来てくださ~い!
      レポ楽しみにしておりま~す(^_-)-☆




自動車もイイですね

わかばさんは自動車にもお詳しいのですね。
私は四輪車はあまりよくわからないので、こちらのブログを
拝見させていただいて、貴女の四輪車の造詣の深さに
「へぇ~」と感心しています。
私がわかるのはカウンタックぐらいかな・・・ディアブロ、高っ!
誰が買うんでショ(^_^;)

VIBES、私は土曜日が仕事なので参加は出来そうにありません。
日曜の日帰りはキツそうだし・・・。
行きたいけど・・・。
わかばさんのレポートを楽しみに待っています。

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

いえいえ~こちらこそ!ご紹介ありがとうございました♪♪♪

バイクのイベントはまた色んな場所であると思うので~是非是非!
お逢い出来る事を楽しみにしています(>▽<)b
ツーリング道中でもお逢い出来たらいいですね~!!

またこれからも宜しくお願いします☆

☆さっちゃん☆

さっちゃん♪はじめまして~&コメント頂きありがとうございます(>▽<)b

コンビニ!行きも帰りも沢山の方がいたのは見えました☆
ハーレーのイベント&車のイベントなど色々見に行きたいなーっと思っているので!次回また何かのイベントでご一緒出来たら嬉しいです(^ー^* )

また是非遊びに来てください☆

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます(≧∀≦)ノ

ハーレー&車のイベント?だったようですが本当色んなバイクや車、お店があるので乗りもの好きでしたら~お勧めです♪♪

綺麗なお姉さんはカメラ必須で・・・金ちゃんも是非前列に~ (o・艸・o)

今週末はツーリングも多そうですね!
愛知県は初なので楽しみです!!

金ちゃんも10日!楽しいツーリングで色んな場所紹介してくださーい!
連休中10日が1番お天気良いみたいです☆

☆ゴロちゃん☆

ゴロちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ

4輪車は・・・好きですが全然詳しく無いですよ~!
ブログ書くたびにへ~っと自分で色々発見してます(o・艸・o)

見た目カッコ良いといいなーっと単純に思ってしまいます☆

カウンタックも当日会場&パーキングで沢山みました~!ディアブロ。。どんな方が乗っているのでしょうね( ̄∀ ̄*)
5秒くらいでもいいから乗ってみたいです(笑))

VIBESミーティング!お仕事でしたか・・・・
日帰りは体力が厳しいですよね。。
また色んな場所で大きなイベントがあると思うのでいつかご一緒出来たら嬉しいです♪
私も1日しか見られないと思うので・・・とにかく!いっぱい写真撮ってきます(>▽<)b

No title

ランボルギーニ大好き!
でも最近、イベントでのカウンタックの登場が減ってきてますねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いっぱいコメントありがとーございます(>▽<)b

はまちゃんもランボルギーニ大好きですか~??
私も大好きです!!
私は所有出来ませんが・・・見ているだけでも楽しいです☆

カウンタックは道中でカウンタックツーリング?にたまたま遭遇しました!
カッコ良いですよね~♪

ランボルギーニ。。いつか車内に入り込みたいです(o・艸・o)

☆鍵コメさん☆

わーっ!!お久しぶりです!コメント頂きありがとうございました~ヾ(≧∇≦)ノ

ハーレーもトライクも!本当に楽しいです☆
是非!イベントでご一緒出来る日を楽しみにしています!

私はまだまだ頑張り中です (>▽<)b

2輪とは違った楽しさもあるので。。
いつかは~アメリカでも!走ってみたいですね(o・艸・o)

また遊びに行かせて頂きます♪♪
&お時間のある時には是非!遊びに来てください☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>