スポンサーサイト


☆20周年☆ 2011 VIBESミーティング in 愛知・・・No.1


☆☆ VIBESミーティング in 愛知(常滑) No.1 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )  
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

10月8日、9日、10日!愛知県常滑で開催された 
20th VIBESミーティング in 愛知
行ってきました~!  

 

7日(金)夜9時に待ち合わせをして東京出発!
海老名SAで夜ご飯を食べて
写真の足柄SA♪多分夜の12時前位。。

とにかく寒~ぃ・・・革ジャンの上にジャンパー&マフラー
ヘルメット必須!私は真冬の格
好・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
7日夜は沼津で1泊♪

 

翌朝!9時出発!沼津からは4台で出発~♪  
しばらく一般道走り、
富士ICから高速進入GoGo☆

 

最初に休憩した由比PA!!
わぁぁぁぃ!!
ずーっと寄ってみたかったPAヾ(≧∇≦)ノ

目の前に駿河湾!海大好き~♪
写真だとよーく見ないと分かりませんが・・・山の奥に富士山も!
噂通り!絶景でした☆

 

ここで偶然!
といっても目的地は一緒ですが。。。(o・艸・o)
バイク屋さんで知り合った方にお逢い出来たので!
みんなでパチリ♪。。
道中偶然の再会もあり楽し~ぃ♪

 

由比PA出発~!
ハーレーがいっぱい走ってます♪

 

イェーイ♪

 

イェーイ♪♪

 

イェーィ♪♪♪

 

浜名湖SAでちょっと休憩♪
バイクがいっぱい。。ハーレーがいっぱい。。とにかく人がいっぱい!

 

ガソリン入れなきゃ~と向かうとガソリン渋滞(@_@;)  

ガソリン満タン☆浜名湖SA出発!

高速の渋滞情報と相談して再び一般道に~♪
色んな景色見られるので下みち大好き
(o・艸・o) 

 

ぐるぐる~



木がいっぱい!みかん?丸い物いっぱい見えたような・・・

 

美味しそうなマグロ?!



ミドリいっぱい!

 

船?

 

走りやすくて景色も綺麗な場所がいっぱい♪
一般道⇒知多横断道路を走り・・・

 

ついに来た~!りんくうIC!
降りたら・・・目の前海!
 目の前渋滞!


 

すごーぃ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ
ハーレー大渋滞。。

 

停止状態の中夕日が照りつけるよ~。。

 

会場が目の前なのに・・・

 

延々並び・・・

 

駐車場に入れたのは日が沈むちょっと前。。

 

激しいワダチとぬかるみ・・・怖いょ~っ(o・艸・o)
無事駐車♪  
 

夕方やっと会場入り~!

 

何店舗あるのかな?っと思うほどお店がとにかくいっぱい!

 

屋台もいっぱ~ぃ!
お昼食べずにみんな走ってきたので・・・みんなで屋台周辺ウロウロ。。

 

唐揚げがいっぱ~ぃ☆

 

大きなから揚げ君Get♪

 

はじめましての大あさり!
こんなに大きいあさりがいるなんて・・・・驚き!


 

大あさりと焼きそばに・・・

 

大好きなパン発見!!

 

カリッともちっと♪プレッツェル♪

 

食べたいものいっぱい見たいものいっぱいですが・・・

私達はホテル泊なのでまだ飲めないし。。
 予定より大幅に遅く到着だったので・・・
8日は食べるだけで早々に会場を後に。。
ホテル着!


 

わーぃわーぃヾ(≧∇≦)ノ♪
ビール!美味し~ぃ!!  

ホテルに着いてからみんなで食べて飲んで~!飲んで。。

 

なんだか飲み過ぎ&食べ過ぎな雰囲気もみんなありましたが
楽しい&美味しい時間~♪
朝から盛りだくさんの楽しい1日に大満足
翌朝に向けてぐっすりZzz。。

8日(土曜)道中&会場ではじめましてでお話出来た&お逢い出来た方々!
短い時間でしたがお話出来て楽しかったです~♪
またいつか必ずお逢い出来ますように・・・
(´∀`人)

VIBESミーティングNo.2(会場編)に続きます♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!
また是非♪遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
  多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ 
  ←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

バイブス!

わかばさん、バイブスお疲れ様でした。
(自分は結局行けませんでした・・・。)
沼津で一泊されたんですね。
朝イチから走る強行スケジュールだと疲れちゃいますから。
それにしても行きの風景は素晴らしいです、下道の風景しかり、
高速道やPAで徐々に周りにハーレーが増えてくるとワクワクしますよね。

会場内の食べ物屋さん、やっぱり行っちゃいましたね~。(^_^;)
巨大あさり、美味しそう!
本当はコレをビールとのセットでいきたかったトコロでしたね、わかばさん(^o^)
でもホテルでしこたま飲めたから満足なさったのでは・・・。

レポートの続き楽しみにしてます。 

No title

お疲れ様でした^^

行きはかなり渋滞してようで大変でしたね

でも、下道はなんかいい感じの道ですね~~
僕も走ってみたいなぁ~~~

美味しそうなものいっぱいで、見てると食べたくなってきますね^^;;

No title




      お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

      私は8日から東名を下って海老名SAで仲間と待ち合わせしていたのですが

     凄い数のハーレーが沢山の荷物を積んでいたのを見ましたよ~(~o~)

      中にはキックでエンジンが掛からなくなっているハーレーや、

     高速道路本線で故障しているハーレーを何台もみました~(^_^;)

    

      わかばさんは無事にたどり着けたようで良かったですね~(^^♪

     後半レポを楽しみにしておりま~す(*^^)v




 

No title

VIBESミーティング、超ビッグイベントだったんですね。
大阪もハーレーがたくさん走ってましたから、このイベントを目指してのかも。

ハーレーにまたがるわかばちゃん、とってもかっこいいですぅ。
VIBESミーティングNo.2も楽しみにしています。

☆ゴロちゃん☆

ゴロちゃん♪お返事遅くなりすみませんでした・・・いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

ゴロちゃんやはりお仕事で無理でしたか~・・・残念でしたぁ。。
でも来年は!場所は謎ですが参加出来たら良いですね☆

沼津での1泊。。はい~そうなのです・・・
あまり長距離走った事が無いので疲労が心配で・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
初めての道ばかりでしたが本当に綺麗な場所が多く、もっと色々名古屋方面に走りに行きたいと思いました♪

こんなに沢山のハーレー乗りさんにお逢いする事も今まで無かったので改めてVIBESって凄いなぁ♪っと実感しました☆

食欲・・・本当食の誘惑には勝てないですよね~(o・艸・o)
ビール飲みながら大あさり!最高だと思います~♪♪
泊まりならでは!みんなで飲めるのも本当楽しいですね!

また美味しい物も探しに!色んな場所に行ってみたいと思います!

続きのVIBESミーティング日記遅くなりすみませんでした<( ̄口 ̄||)>

☆junさん☆

junさん♪お返事が遅くなりすみませんでした。。いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

渋滞・・・3連休だったので渋滞覚悟でしたが下みち走ったので色々な景色が見られて本当楽しかったです♪♪
イベントに行くのも道中色々綺麗な景色を見たり出来るのっていいですよね!

走りに行く=食・・・
っとついつい考えちゃいます・・・(o・艸・o)

名古屋が今のところ1番遠くですが、もっと色んな場所にいって沢山の美味しい物に出逢いたいです(>▽<)b

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪お返事が遅くなりすみませんでした・・・いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

金ちゃんもツーリングお疲れ様でした~♪♪

お天気が良くハーレー以外でも沢山のバイク私も見かけました!東名はハーレーが凄い沢山だったのかな?っと思います!

私のトライクが故障してしまったら・・・自分で対処出来ないので大変な事になりそうです(@_@;)
何事もなく無事に到着&東京に戻ってこれて本当良かったです~☆

キックスタート。。私にはかけられなくてきっと無理ですが。。
見るとカッコ良いな~っと思っちゃいます(´∀`人)

初めて名古屋まで行きましたが私ももっと色んな場所に走りに行ってみたいです♪

金ちゃんも秋!!まだまだいっぱい走りに行って日記で教えてください (^ー^* )

☆はまちゃんぇ☆

はまちゃん♪お返事が遅くなりすみませんでした。。いつもコメント頂きありがとうございます ヾ(≧∇≦)ノ

はまちゃんもツーリングお疲れさまでしたぁ♪

大阪から!そうですよね!!関西方面のナンバー多かったです(>▽<)b
カッコ良い車両もいっぱいでした~♪♪

・・・カッコ良いなんてありがとうございます(o・艸・o)
運転が怪しいのがまだまだ残念なので・・・はまちゃんツーリングの皆さんに近づけるよう!私も運転も!上達頑張ります☆

遅くなりすぎましたがVIBES続きも是非読んでください♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
