スポンサーサイト


アメリカンワールドフェスタ in 東京

アメリカンワールドフェスタ in 東京


5月29日、30日の土日に味の素スタジアムで開催されたイベント☆
アメリカンワールドフェスタに行ってきました!

わかばちゃんは29日(土)に・・・

もちろん目的は試乗なのです
(>▽<)b

 

ちょっとお空はどんよりですが。。。雨ぢゃないのでOK。。。

 

こんなバイクや・・・♪

 

木目??っとびっくりなこんなバイクもありました♪

で・・・いよいよ試乗なのですが・・・
小さいバイクから乗ってくださいのアドバイスに・・・
とりあえずスポーツスターから乗ろうかなっと並ぶわかばちゃん・・・

前の試乗でも乗ったし大丈夫ってぼーっと並ぶこと40分位・・・( ̄△ ̄;)

いよいよ自分の番になり前回同様、スタートボタン、ブレーキ、ウインカーの説明・・・
予期せぬ事態が!
ウインカーって使わないですよね??(わかば)
え・・・?一応使う場所ありますけど・・・(ディーラーさん)

えー?だって公道ぢゃないですよね??(わかば)
えー???公道ですよ・・・!(ディーラーさん)

ひゃー!公道走ったことないのですけどーーー!(わかば)
・・・だ・・・大丈夫ですよ!先導もいるし!(ディーラーさん)

・・・無言(わかば)
不安だったら乗るのやめておきますか??(ディーラーさん)  

はっ! ( ̄◇ ̄lll)!!!

いや!乗ります!!(わかば)
ぢゃあ!わかばちゃん専属!?に先導つけますよ!(ディーラーさん)

はい~ヾ(≧∇≦)ノお願いします♪(わかば)


こんなやり取り・・・

すみませーん!
公道走ったことないそうなので専属で先導お願いしまーす!!

って・・・
ちょっと・・・超声デカイ! (゚Д゚≡゚Д゚)
並んでる人たちに聞こえるぢゃないか!!
っと思ったけど。。。
私のせいでこのグループ発進までに時間かかってしまいすみませんでした。。

私だけに先導さんついてくれた♪
不安だったけど先導してくれる方を信じて??走り出す・・・


 

予期せぬハーレーでの公道デビュー!
って・・・勝手に場内試乗だと思い込んでた私が悪いのですけど・・・

もう行くしかない状況・・・行け・・・!
っとドキドキのスタートでしたが!
恐怖の右折も!なんとか大丈夫でした!

途中。。。2速の速度になってないのになぜか・・・
2速に落としてしまい超ーガタガタしてびっくりでした!

公道はスクーターでしかまだ走ったことなかったし
知らない道なんて走ったことなかった~のに!!
全く怖くなく無事戻ってこられたです・・・!!
先導してくれた方に超感謝な公道デビューでした★

・・・信号とか見るっていうより・・・
先導してくれる方見て合図のまま走ったって気もしますが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
ま・・・いっか・・・

乗り場まで戻ったら。。。なぜか!
私だけ3人態勢で待ち構えられ・・・停止・・・
やっぱり危ない雰囲気出てましたか・・・(-゛-メ) ムヒッ

っと・・・公道試乗は終了★

その後場内の試乗で前回乗れなかったローライダー&ヘリテイジっと
大きいバイクも乗っちゃいました♪♪
ヘリテイジは大きいのになぜか超!乗りやすかったです!

ドッキリな感じの試乗だったけど超楽しかったです☆

 

露店?も数件でてました♪

 

行列ができていたのでおいしいのかな?っと並んでGetしたホットドック!
ウインナー超ロング~( ´艸`)

 

何気に美味しかった!!ブロックベーコン焼き!!
ベーコン?っていうよりハムっぽくておいしかったですよー!!

 

とりあえず全ての車種にまたがる。。

はじめはスポーツスターしか車体起こせない悲惨な状況から・・・
今は1番大きいウルトラも必死でなんとか起こせるように出世?ort・・・進歩!
どうやら・・・買わなそうに見えたのか・・・
全く営業されなかった(微笑))
ので乗り放題だった・・・


 

ご商談成立のお客様にはこちらが付いてきた?そうです☆

今回の試乗会は・・・うっかり公道デビュー!!
といううっかりすぎる出来事がありましたがとっても楽しかったです!!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日も明日も笑顔と幸せの種をまいてまいて~!
世界中の幸せ&平和を祈る自由人わかばでした(o´∀`人

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 
 


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 
 
多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ポチっと応援宜しくお願いします♪
 
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

緊張が・・・

公道デビューおめでとぉ~(笑)
走り出す後ろに控えたお兄さんの不安そうなポーズがなんとも(^w^) ぶぶぶ・・・

バックショット初公開だねぇ~
その細身の身体で颯爽と大きいの乗り回したらカッコいいね!

本格デビューに向けて頑張れぇ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

とーちゃんさん♪

いつもコメントありがとうございます(>▽<)b

はい・・・うっかり公道デビューしてきました!
私も不安ですが・・・きっとディーラーさんも大丈夫か??っと不安だったかと思います(笑)

コツが掴めていないのか、車体起こすにも一苦労なのですがすべての車種が普通に乗れるくらいにがんばります~♪♪

本格デビューに向けて本当!バイクになれるのはもちろん、法規走行に・・・(汗)
きちんと公道が走れるようにいろいろ頑張ります☆

No title

初めましてm(_ _)m

掲載されている木目スポーツスターとは別ですが木目のスポーツスターに乗る者です。

木目の写真をお借りしてもよろしいでしょうか?

トライクにお乗りなんですね・・・
カッコイイ♪

☆マン蔵さん☆

初めまして♪遊びに来ていただきありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

写真どうぞお使いください!

多分ロックかかっていないと思うのですがもし取れないようでしたらメールフォームからご連絡いただけたら写真(640×480)サイズしか残っていないのですが返信させていただきます☆

私もブログ遊びに行かせていただきます♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
