試乗会と飛行機を見に・・・


☆☆ 2012年モデルの展示&試乗会 TEST RIDE in 東京 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

10月23日(日) 晴海埠頭特設会場で行われた試乗会にいってきました~!

雨かも?っと思っていたのですがスッキリ!快晴~!
朝から暑かったです☆

 

あっという間に到着~!ち・・・近い・・・

 

2012年モデルの展示・・・触れないようになってる・・・

 

これこれ~!発表以来気になっていたFLTRXSE
2012年モデルで1番好き!
乗りたーい。。けど見てるだけ・・・

 

TRカッコ良いな~!!!
欲しい欲しい欲し~ぃ♪♪♪
乗りた~ぃ乗りたーぃ♪♪♪

 

展示車両もいっぱい&ディーラーもいっぱい。。
お客さんもカメラマン?もいっぱ~ぃ!!

 

ジャーン!VIBES FOX!!

私の目的は試乗というより・・・綺麗なお姉さんの写真撮影・・・?

 

あら?VIBESさんとプライマリーさん・・・!
お姉さんがいっぱい☆

 

嬉しそう・・・ (o・艸・o)

VIBES FOXさんと一緒に写真撮影もありました~!



 

小西かいりさん!

 

バイクの動かし方や乗り方などを実践!
色んな事を忘れている私は・・・なるほど~の連続。。

 

肝心の?試乗会場・・・
やっぱり・・・
混んでる~混んでるーー!!!

1時間近く待ちそうなので・・・断念。。

 

発見!!
不安な方用に教習車両で教えてくれるコース!

わーぃ!すぐ乗れる!


 

多分・・・教習所の先生だと思います!
1から丁寧に教えてくれて本当分かりやす~い!


 

ずーっと2輪に乗っていなく不安だったのですが・・・
久々に乗れて良かったです~♪

すっかり忘れていた事をいろいろ思い出せていい勉強になりました☆

私・・・やっぱり女の子乗りになってます・・・
写真見てから教習中注意されてた事思い出しました・・・<( ̄口 ̄||)>

っとちょっとだけバイクに乗れたし!お姉さんの写真も撮れたので!
ちょっと移動~!

 

ミドリ鮮やか~!城南島!

 

ANA タイヤが6個づつついてる・・・

 

JAL!このこもタイヤが6個!

 

これも~6個づつ・・・

 

羽が曲がってる・・・タイヤも2個づつ・・・色んな飛行機があるなぁ。。

 

クジラみたいだよ~!

 

あれ?これはタイヤが4つづついてる・・

 

休憩中の鳥が2羽!

 

何だこれー?初めて見た!



色んなデザイン。。

 

えー?エンジンが後ろに!これも初めて見たー!

 

ぴ・か・ちゅ~う!!
わーぃピカチュウ発見!!
しかも~エンジンが4つ!!!
大き~ぃ!



747着陸!
やっぱり大きくてカッコ良いなー!

 

あ・・・私も船運転したい。。
海釣りもしたーい☆

 

ご一緒して頂いたみなさんと!海を背景にパチリ。。

 

お腹が空いた~と言う事でお昼ご飯に!

 

motorist cafe SUPER RACER

食べてみたいものがいっぱいで迷う。。

 

ビーフストロガノフ♪

これも食べてみたかった~!おいしいラシイです!

 

トマト&ベーコンのパスタ♪

ハンバーガーと迷ったけど・・・私はパスタに!
具が盛りだくさん!!

 

スパイシーチキンカレー♪

私もちょっと食べましたが・・・ホントにスパイシー!
カレー食べている人代謝あがってました・・・

アップルパイもハンバーガーも超気になるので!また行ってみたいです☆

試乗会?・・・VIBES FOXを見に行った?
飛行機の写真を撮りに行った?謎な雰囲気ですが。。。
楽しい1日でした☆

また近場でも!色々行ってみたいな~と思います!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました (´∀`人)
また是非☆遊びに来てください



☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

さすがハーレーのイベントだね(^.^)
人がたくさんいて、試乗も大変そうだね(>_<)

飛行機の写真も上手に撮れてるし

super racerもいいね~~

No title


    こんにちは~(^^♪

     試乗会、お疲れ様でした~!
    良い感じに乗れていたようで、良かったですね~。
     このまま二輪へ移行してしまいましょう~ヽ(^o^)丿


     城南島の飛行機。
    写真がとても上手く撮れていますね~(^_-)-☆
     わかばさんって、もしかしたらプロのカメラマンだったりして…(^_^;)

     今月発売の「バイク人」に私が載りました~!
    見て頂くほどの物ではありませんが、チラ見してみてくださ~い(*^_^*)





No title

ハーレーって、私はクラシックなイメージがありますが、その味を残したまま、どんどん進化していってるって感じがします。

FLTRXSEやTR、グリルがいかつい!

教習コースがあるとは、これはわかばちゃんにとって、いい機会でしたね。

飛行機も、いろんな造りがあって、見て楽しい。♪
それにしても、撮影うまいなぁ。

またまたおいしそうなもの食べてますね。
見てると、おなか空いてきました。(笑)

No title

↑名前書くの忘れた。(爆)

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

試乗会は・・・乗りに来る人が多くて試乗コーナーだけ!人がいっぱいです!
他のスペースは結構ガラガラなんですよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

空いてたら乗りたかったのですが混んでいると・・・

junさんも写真!色々撮っていますかー?
最近もーっと遠くまで撮れるレンズに興味深々です!!

綺麗な場所とかで色々撮ってみたいですねぇ♪♪

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

2輪はやっぱりドキドキですが・・・!ちょっとでも乗れてよかったです!
またちょっとでも機会があるたびに乗ってみようと思います☆

そう!バイク人!!
拝見しました~!!!すぐわかりましたよー (´∀`人)
HONDAさんいいですよねぇ☆
私も金ちゃんのように雑誌に載ってみたいです。。

私の場合写っちゃった感じでしかまだ載れてません(@_@;)

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(≧∀≦)ノ

私ハーレーって昔の方が結構好きだったのですが最近は新しいのもやっぱりカッコ良いなーっと思うようになりました!

本当!2輪恐怖症になりかけている私。。練習コースがありよかったです!
久々に乗ってみて不安でしたが2輪は2輪でやっぱり楽しいですね♪

飛行機!最近見るようになり私も知りました(o・艸・o)
ちょっとづつ違う形してるんですよね!
世の中見た事が無い乗り物もいっぱいだし色々見てみたいです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>