sunshine aquarium 水族館に行こう♪

☆☆ サンシャイン水族館 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

寒さと共に・・・日常の日記が増えてくる私。。
水族館、博物館、美術館・・・私が!?好きなので・・!

姉と姪と一緒にリニューアルしたサンシャイン水族館に行ってきました~! 


 

姪が・・・可愛ぃんです。。。 (o・艸・o)

 

入るとすぐ目に入ってきたのが~!
イワシの大群。。
美味しそう

 

みんなくっつき過ぎだょ~
多分なまず?の仲間・・・?
全然違ったらすみません・・・

 

大きなカメ。。

 

エイ

 

良く見ると・・・目がなんだか人の目みたい。。。

 

ウィーディーシードラゴン
タツノオトシゴと同じヨウジウオ科
体長45センチにもなるみたいですよ~・・・

 

何だろう?大きかった!

 

マンボウ

 

クラゲ・・・光ってる!

 

マッシュルームみたいなクラゲもいっぱい

 

巨大なカニ!脚が長ーい!
私蟹大好き。。美味しそうだね。。

 

わーっ。。アオリイカ!
イカも大好き・・美味しそう。。


  

サンショウウオ(ウーパールーパー?)

 

横顔が・・・ (o・艸・o)

 

人魚がいそうな雰囲気。。
珊瑚が色んな色でとーっても綺麗☆

 

ニモもいっぱい! 小さくて可愛い♪

 

ペリカン?

 

ペンギンもいっぱい♪
飽きてきていた姪も最後にペンギンがいてご機嫌復活!
大人の方が楽しんでいたような気がします・・・ が!

また色々見に行ってみたいなー (>▽<)b

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

わかばちゃん、水族館を楽しんできたのね

たまには、そういうとこをゆっくり楽しむのもいいよね(^^)


No title

姪っ子さん、かわいいねぇ。
私も姪っ子と甥っ子には、癒されます。
久しぶりに会いたくなりました。

どの写真も、きれいで、見てると楽しいです。
私は昔、横顔がマンボウに似てると言われたことがあります。
微妙な気分でした。(笑)

No title


  サンシャイン水族館、そういえばリニューアル・オープンしたのですね~(^^♪

  私もニモの水槽を持つほど水族館は大好きで、
 リニューアル前にサンシャインも何度か行きましたね~(*^。^*)
  チョッと狭い割にはお値段高めという印象でしたが、
 生態や水の状態はとても良かったように記憶しております。

  最近では安価な葛西臨海公園内の水族館ばかり行ってしまいますが、
 サンシャインのリニューアル後も見てみたいですね~(*^^)v


  雑誌バイク人では見苦しい醜態をさらしてしまい、
 スミマセンでした~(#^.^#)  こんなオヤジですが、よろしくお願いしま~す^m^






 

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

水族館!もともと好きだったのですが最近全然行ってなく・・・
リニューアルを機に近場のサンシャインに行ってみました♪

本当!ゆっくり色んなお魚見るのもたまには良いと思います~!!!

junさんもお時間があったら是非!行ってみてください☆

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます (>▽<)b

はまちゃんには甥っ子さん&姪っ子さんいらっしゃるのですね!!
ホント・・・可愛いですよね(o・艸・o)
いつも純粋な心に癒されます~☆

はまちゃんがマンボウ???
似てないですよね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
私も言われたら微妙な気分になりそうです~(汗)))

私ガチャピンに似てるって言われた時は・・・
ガチャピン大好きですが微妙な気分でした(笑))

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

金ちゃん!ニモの水槽ですか~!小さくて本当可愛いですよね!!!
私もお魚は大好きです♪♪

葛西臨海公園の水族館は以前良く行ってました(o・艸・o)
ペンギンも近くで見られるし楽しいですよね!
サンシャインはまだちょっと混んでいるかもですが、見ごたえあり!で楽しかったです☆
ニモもいっぱいだし!!!是非~お時間のある時に行ってみてください♪

金ちゃんの日記で写真も拝見していましたが誰かな?っと何時も謎だったので!バイク人で拝見できて良かったです~☆ホント私も載ってみたいな・・・
こちらこそ!是非是非宜しくお願い致します♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>