2011 東京モーターショー No.1


☆☆ 2011 東京モーターショー No.1 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうござます♪♪

東京ビッグサイトで開催中の2011 東京モーターショー行ってきました!


 

ドラえもんを作ってほしい。。

 

耳カー!
街で見かけたときはびっくりでしたが・・・
車に対するみんなの声を聞いているようです☆
耳が・・・大き過ぎる~(o・艸・o)



綺麗なお姉さん。

 

移動空間モデルT‐Brain ティー・ブレイン

 

中はこんな風に。。

 

ポルシェいっぱい!
911カレラ

 

911 カレラS

 

パナメーラGTS

 

2011年のル・マン24時間レースで優勝した
Audi R18 TDI
カッコ良~い♪

 

LOTUS  
エヴォーラS IPS

 

ダイハツ DAIHATSU
PICO
これTVでみた~!
可愛いけど・・・寒いよね。。冬。。
でもぶつからないってイイね。。

 

 FC 商CASE
ショーケース?シートがタタマレテ箱になった!

 

フォルクスワーゲン
パサートヴァリアントがベースのクロスオーバーモデル
パサート オールトラック

 

BMW i8
プラグインシステムを備えるハイブリッドスポーツカー
映画に出てきそうでカッコ良かったです♪

 

BMW
ALPINA(アルピナ) B6 Biturbo Cabrio
カッコ良ぃ~ぃ!

 

綺麗なお姉さん♪

 

何か楽しそう!

 

ホント綺麗なお姉さんがいっぱーぃ!!
素敵な笑顔ありがとうございます♪

 

SUZUKI
Q-Concept(キューコンセプト)

約1時間の充電で50kmの走行を可能。最高速60km/h以下
テープカッターみたいで可愛いっ(o・艸・o)

 

SUZUKI
アルト エコ

停車時に加えて停車直前の減速時からエンジンを停止する
新アイドリングストップシステムが採用されているそうです♪

 

MAZDA
KODO 魂動こどう

 

ISUZU
わーっ。。おっきーぃ!!!
カッコよーい!!!
いいな・・・こんな大きなトラック運転してみたい。。

 

トラック大好き♪♪
ちょっと運転席に座ってみた・・・
いいないいなー大きいのはやっぱり超ーカッコ良い♪♪

 

SUBARU
BRZ

 

LEXUS レクサス
LFA
ドアノブが無い・・・?ように見えますが・・・
何処かにあるのかな?

 

うわーっ。。ヌード状態。。
凄いよーっ!

 

みんな素敵♪

 

ランドローバー
ディスカバリー4

 

お姉さんしか見ていなく・・・何のブース?だったか謎です。。

 

ISUZU
スミダ

日本で初めて製造されたバス!
スミダM型バス☆
超ー可愛い!
実走可能な最古のバスで近代化産業遺産にも認定されているようです!

 

MAYBACH 57S

この展示車両・・・5568万円!!
すっごーい!おうちみたい。。
って思うけど・・・カッコ良いなー♪♪

 

SLS AMG ロードスター

 

F125

航続走行距離は1000kmで、リチウム硫黄電池で50km、燃料電池で950km走行
手をかざすとドアが開くらしいです♪

 
 
SLR マクラーレン

わーぁぁぁ。。。超!カッコよーい・・・
乗れる事は無いけど見る事は出来る(o・艸・o)

 

G-Class

何処に停めたか忘れても絶対!すぐ見つけられる・・・
カッコ良いな~♪♪♪

 

カーズだぁ♪♪

 
飛んでる!
私も欲しい・・・タケコプター・・・と・・・何処でもドアー♪
とりあえずドラえもんを作ってほしい。。

 

お昼ご飯にカレーを食べたょ。。
( ̄∀ ̄*)

2011東京モーターショー2輪&3輪に続きます♪
また是非×2!遊びに来てください♪
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました☆

社名&車名等・・・
うっかり勘違いで間違えた情報がありましたらこっそり教えてください<(_ _)>

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京モーターショーかぁ~~

僕が行ったことがあるのはむか~~し、昔のこと
HONDAのNSXが発表された時だったかなぁ・・・・・・

って、わかばちゃん生まれてないかぁ(汗)

映画に出てきそうなBMW i8は、映画「ミッションインポッシブル」に使われてるんじゃなかったっけ??

僕はLOTUSがいいなぁ^^

2輪、3輪編も楽しみにしてるよ~~






No title


  モーターショー、お疲れ様で~す(^^♪
   今年も大変な盛り上がりのようですね~。
    私も見に行きたいのですが、人ごみが苦手なので中々実行に移せません。
   どうしても行く時はプレスの日になってしまいそうですね~(^_^.)

    綺麗なお姉さんはどこから集めてくるのでしょうね~?
   もちろん、わかばさんが一番綺麗ですね~(^_-)-☆



No title

変わったモデルがたくさんありますね!
こうして東京モーターショーの様子が見れて、うれしいです。

やっぱりドアは上に開くほうがかっこいい!
実際は不便なんでしょうけど。(笑)

ドラえもんが手に入ったら、ぜひ家に遊びに来てください。v-411

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

junさん最近はモーターショー見に行かれてないのですね~。。
若干?毎回縮小されてきている感がありますが・・・行ってみると広くて広くて見きれない感じでした(笑)

BMW!そんな噂聞きましたー!
ミッションインポッシブル・・・みたはずなのに・・・覚えていませんでした(o・艸・o)

LOTUSはカッコ良かったですよー☆強そうで!!

私大きい車とか強そうな車が大好きなのです~怖くて運転は出来ませんが(笑)

☆金ちゃん☆

金ちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

モーターショー!平日に行ったのに物凄い人でした!
写真も思うように撮れないほど・・・

金ちゃんはそうですねー!プレスの時に行けるのですねー!
ゆっくり見られそうでいいな~。。(´∀`人)

綺麗なお姉さん本当いっぱいですが。。。笑顔で見られると同性なのに!ちょっとドキドキしちゃいます(笑)
私とは年齢が・・・(汗))若いっていいな~とつくづく思っちゃいました(o・艸・o)

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(≧∀≦)ノ

車・・・本当色々な形があり面白かったです♪

ドアが上に開くタイプ乗った事無ーぃ。。。けど本当カッコ良いですよね☆
そういえば!1番楽しみにしているランボルギーニが出展されていなく車も、お姉さんもみられなかったのでちょっと寂しい感じでした。。(≧ヘ≦ ))

ドラえもんが手に入ったらはまちゃんピットに遊びに行きます♪
急に現れドアにぶつかったらすみません(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
394位
アクセスランキングを見る>>