2011 東京モーターショー No.2

☆☆ 2011 東京モーターショー No.2 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

引き続き第42回 2011 東京モーターショー(2輪&3輪)です!


 

あれ・・・?4輪だった・・・(o・艸・o)
運転してみたい!

 

CARGO3(カーゴスリー)
アディバ製電動3輪

え?日本郵便導入??可愛いよ~!
多分・・・今月12月28日契約予定。。
30台導入予定だそうです♪
年賀状の配達で・・・見られるのかなー?!

 

Adiva AD3 
リアボックスに収納可能な開閉式ルーフ付き!
日本導入予定は125cc、200cc、300ccエンジンのうちどれかは検討中だそうです。



SUZUKI
BURGMAN Fuel Cell
バーグマンフューエルセルスクーター

 

へーぇ。。色々あるなぁ!
燃料が電池!

 

SUZUKI
わーぃ。。隼発見!
超!カッコ良ぃよ~(>▽<)b
フルフェイスで乗ってみたい。。



YAMAHA
Super Tenere(スーパーテネレ 参考出展車)
XT1200Z(輸出仕様車)をベースにしたコンセプトモデル♪

 

YAMAHA 
XTW250 陵駆(RYOKU)



YAMAHA
Y125 もえぎ(MOEGI)
125ccエンジン!え・・?ちょと乗ってみたいなぁ ( ̄∀ ̄*)



YAMAHA
EC-Miu(参考出展車)
女性が安心して使えるように・・・
確かに!女性らしい雰囲気♪

倒れないのは安心だょ・・・(o・艸・o)

)

YAMAHA
WR250R 
最近オフ車が気になる。。

 
 
YAMAHA
XZF-R1
クロスプレーン型クランクシャフトエンジンに加え
TCS(トラクション・コントロール・システム)を新たに採用

 

YAMAHA
YZR-M1

 

Kawasaki
Versys 1000

 

W800

 

Ninja ZX-14R



Kawasaki
Ninja ZX-14R
カワサキさんのグリーンカッコ良いなーっ♪



Kawasaki
Ninja 1000 ABS

 

Kawasaki
Ninja650

 

Kawasaki
KR250

 

Kawasaki
Z750R ABS



KYMCO
K-XCT 300i
カッコ良い!顔!

 

KTM 
高~っ!

 

KTM
690 DUKE

 

DUCATI
ドゥカティとAMGのコラボ♪
ディアベル AMG スペシャルエディション



MIKUNI

 

面白ーい!
1923年

 

1969年 NISSAN Skyline GT-R

 

1989 YAMAHA FZR 750R

  

Campagna
カンパーニャモータース(3輪自動車専門メーカー)
T-REX
リバーストライクだ♪




HONDA
CANOPY(キャノピー)

 

HONDA
BENLY

 

HONDA
RC-E
カッコ良い・・・
EV・・・どんな音するんだろー?

 

CRF CRF♪
カッコ良ーぃ!

 

HONDA
CRF250
このカラーも販売されるのかな?
カッコ良ぃなぁ♪

 

HONDA
CB1300SB
キャリパーもホイールもゴールドになってる!
なんか想像通り!大きい!・・・全く乗れる気がしない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



HONDA
CB1100
乗れる気がする~♪

 

HONDA
ゴールドウィング!
わーぃわーぃ♪初めてまたがった!
なんか色んなボタンがいっぱい(>▽<)b 

なんか・・・
乗れそうな気がした・・・ (o・艸・o)

買えませんけど・・・
まさかのドヤ顔・・・爆!)) 

大好きHONDAさんで色んなバイクに跨がれて超楽しかったぁ♪

今回ランボルギーニが出展されていなかったのが非常に残念でしたが・・・
行ってみたらやっぱり楽しかったです~♪
色んなモノが欲しくなるのが怖いですねぇ・・・

*バイクの名前等間違えていたらこっそり教えてください*

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください(´∀`人)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓ 

 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~、2輪も3輪もいいなぁ~~

楽しそうv-218

YAMAHAのY125もえぎ が気になる^^

最近、125のバイクが欲しいんだよね。。。。。

先日は、短い時間でしたが楽しかったですよv-352

No title

バギーいいね!
3輪でよかったら、私の運転してみる?

エコなバイクが多いですね。

私も隼は気になります。
何度も買ってしまいそうになってます。

KR250!
懐かしいなぁ。

オフ車にも興味があるんですね。
私もCRFが気になります。
たぶん買うと思います。

ランボルギーニ、残念でしたね。
来年に期待したいですね。

バイクにまたがるわかばちゃんは、どれも似合ってますよ。
中でもゴールドウィングが一番似合ってるかな。
いろんなバイクや車を、たくさん買ってくださいねぇ。v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kawasakiブースの男性スタッフさんが緑ネクタイだったのに注目したカピバラ姉です(*^▽^*)

私は初めてのモーターショーだったんですが、とっても楽しかったです♪

おねぃさん達の素敵な笑顔にウッカリ惚れそうになりましたわ?

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

モエギ!気になりますよねー!
見た目自転車。。でも125ccって・・・かなり走りますよね!!

唯一1人きりで走れるのが125のスクーターなので私も気になります(笑)
250cc以下のバイクが欲しいなぁ(o・艸・o)

先日は!こちらこそ本当にありがとうございました~☆☆☆
またお逢い出来るのを楽しみにしています(^ー^* )

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

ランボルギーニ。。楽しみにしていたので本当残念でしたぁ。。
次回は絶対出展して頂きたいです・・・ (≧д≦)

エコバイクが(車も!)本当沢山でした!
年々デザインも良くなってきている気が。。。します(笑))

CRF!はまちゃん購入予定?!ですかー!?
いいないいなヾ(≧∇≦)ノ
赤×白カラーもはまちゃんのイメージだし楽しみにしています♪♪

ゴールドウィング。。いつか乗ってみたいなー。。トライクで。。( ´艸`)

はまちゃんみたいに色んなバイクが買えたら。。凄~ィ!
車庫いっぱいにバイクがあったら楽しそうです☆
夢のような話。。。 欲しいバイクがいっぱいです(o・艸・o)

☆カピバラ姉さん☆

カピバラ姉さん♪わーぃコメントありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

姉さんの日記みて・・・緑のネクタイには驚いたわかばです!
次回はネクタイ写真も絶対!Getしないとです~(o・艸・o)

姉さん今年初めてでしたか~・・・・
お姉さんが今年は上品な雰囲気でしたよー!
同性でもあの笑顔にはコロッといきそうですよね。。

次回のモーターショーも是非是非行きましょう♪
お姉さん&ミドリネクタイの写真撮りに。。(o・艸・o)

☆鍵コメさん☆

お久しぶりです~名古屋以来お逢いしてないような。。。(>▽<)b
本当びっくりするほど!ハーレー乗っていませんよね(爆!))

忘れていません。。まだ・・・(o・艸・o)

移動中は毎回ちゃんとブログ覗いて応援してください(笑))

またお逢い出来るの!楽しみにしています~♪♪
いつになるかな・・・
東京も楽しいですよ・・・(笑))
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
780位
アクセスランキングを見る>>