恐竜博 2011♪

☆☆ 恐竜博 2011 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとーございます♪


水族館に続き・・・恐竜博2011も行ってきました!
すっかり昨年の事・・・恐竜博は終了してます。。
情報遅っ・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 

 

上野公園は広い・・・
国立科学博物館!



エオドロマエウス
ガオ~ッ。。

 

カマラサウルス



アロサウルス
ジュラ紀後期に生息していた大型肉食恐竜。

 

?なんだろう・・・?

 

ハプロケイルス
鳥に近い最古の化石。

 

リンハラプトル

 

トリケラトプス
これ好き~!サイみたい!

 

ティラノサウルス
大きーい・・・ながーい・・・
衝撃的発見。
ティラノサウルスって体毛があったらしいです。
背中の部分にふさふさと・・・
ぇっ・・・
今までのイメージと違う。。

恐竜がいる時代もちょっとのぞいてみたいなぁ。。
と思いましたがやっぱり怖ーぃ
(o・艸・o)

 

うわっ。。巨大なクジラ・・・

 

博物館の中もちょっと覗いてきました!

 

色んな動物がいっぱい!

 

ユキヒョウ
毛がモコモコ

 

蝶がいっぱい・・・
苦手なので近くで見てません。



クワガタ?虫もいっぱい・・・

他に色んな虫がいたのですが苦手なので見てません。
怖ィ。。ブルルッ

 

マツボックリもいっぱい!
こんなに種類があるなんて初目です!
可愛い♪

 

きのこ!
きのこ大好きですが。。これも食べられるのかなー?

 

魚群。。

 

綺麗♪

 

超~小さくて可愛い♪



ウワッ・・・いっぱい!
私カニ大好きなんです~(>▽<)b
カニ食べたーぃ♪
 

カニカニ。。蟹だらけ・・・
私蟹座・・・(o・艸・o)

博物館の中は見きれない程いっぱいあるのですが。。。
カニ見ていたらお腹が空いたので帰りました・・・

 

アトレ上野 ツバメグリル行ってきました♪
トマトサラダ・・・!! 

 

ウインナー♪
大好き!



ロールキャベツ♪
あっさりコンソメで美味しかったょ!
ここにもウインナーがいた。。

 

ハンブルグステーキ♪
目玉焼きにハンバーグ。。美味しい組み合わせ!
お腹いっぱいなので帰りました。

時間がいっぱいないと見きれないので!
また博物館もゆっくり見に行きたいと思います☆

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪


☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐竜、いいね~~^^

ちなみに、僕も虫は(無視も?)大嫌いです(笑)

ハンバーグステーキも美味しそうですが、トマトサラダがいい感じですねv-218

No title


  どこかと思えば国立科学博物館へいかれたのですね~ヽ(^o^)丿

  私も昨年はじめて行ってみましたが、展示してあるものを全てみていたら
 一日では足りませんよね~(^_^.)
  程々にして切り上げましたが、私が印象的だったのは
 ゼロ戦と隕石の実物に触ることが出来た事と、
  歴史ある博物館の旧館の建物ですね~(^^♪

  また時間を作ってゆっくり行ってみたいと思いま~すヽ(^。^)ノ




No title

恐竜って、骨だけ見てても、迫力十分ですね。
いつの日か、DNAを使って、本物が誕生しそう。

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

恐竜!いいですよねぇ!!
凄く大きくて写真撮るのが大変でしたが・・・・また恐竜博がある時には見に行ってみたいと思います♪

虫も無視も・・・私も嫌いです(o・艸・o)

トマト丸ごと!にちょっと嬉しくなりました♪
野菜は必須ですよねぇ(>▽<)b

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

金チャンも国立博物館いかれたのですね!!
私もこの時が初めてでした~♪
本当広くて・・・見きれませんでした(汗)))

金チャンが見たゼロ戦!見てないので~また見に行きたいと思います☆

博物館とかって中々行く!ということが無いのですが行ってみると本当楽しいですね(>▽<)b
金チャンもまた再訪してくださーい♪

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

本当。。骨だけなのに大迫力!でしたー!
実物がいたら・・・怖いですねぇ。。。 (@_@;)

もし本物が誕生したら・・・
たいへーん・・・<( ̄口 ̄||)>

地下室完備して逃げないとです。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
474位
アクセスランキングを見る>>