美味しい大満足な宿!! in 稲取温泉 浜の湯♪


☆☆ 稲取温泉 浜の湯 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

寒いので・・・運転は冬眠中。。
伊豆に美味しい物食べに行ってきました~ (o・艸・o)

  
 
海!

 

浜の湯
静岡県賀茂郡東伊豆稲取1017

到着後お茶で一息・・・



広くて綺麗なお部屋♪

 

隣にベッドルーム!

 

部屋に付いている露天風呂♪
 
 

パウダールームも綺麗♪

 

屋内にもお風呂&ミストサウナ♪

 

座り心地がいい。。

 

目の前海の絶景!

そして・・・ やっぱり!
夕食まではビールビール~♪♪

 

夜はこんな雰囲気♪

 

そして!楽しみにしていた夕食の時間♪

お品書きがながーい!!

 

いっぱい飲んでいっぱい食べます(>▽<)b



お肉、お魚、お野菜色々全部が丁寧に作られていて美味しい!
安肝のお豆腐、和牛しぐれ煮大好きな味。

 

わーぃわーぃヾ(≧∇≦)ノ  

 お魚大好き!エビ大好き~!
大好きな伊勢海老にカンパチだ~!ボタン海老、鯛、トロ、他・・・
本当新鮮で美味し~ぃ!!!
贅沢☆

 

ホタテの香味焼き
ホタテも2種類のソースも超美味しぃ!

 

伊勢海老とお野菜の鍋
また!大好きな海老が~!!
ぷりっぷり♪

 

ジャーン!
美味し過ぎたアワビ!

 

ちょうど良く焼けたころにカットして出してくれます♪
柔らかくて美味しい!
肝も!超美味しかった~!

また食べたいよぉ。。

 

金目鯛の姿煮♪

姿煮が出てきた時には大きさにびっくり!
食べきれないよ~っと思ったのに・・・
気づいたら完食してました。。
味付け最高♪ 

今まで食べた金目の煮つけで1番美味しかったです!

 

陶板焼き♪
お肉も美味しい!

ここまででもかなりの量食べている・・・ような気が・・・

 

穴子の釜めし♪
これもちゃんと1人1釜です・・・(o・艸・o)

 

カニのお味噌汁

 

デザート♪
ピスタチオのアイスクリームと苺ムース!

完食。。。

凄い!私・・・
男性でも完食出来ない方多いらしいです・・・(o・艸・o)

盛り沢山で豪華な夕食!1品1品全て美味しかったです♪

お腹いっぱい早めにゆっくり休んで・・・




翌朝!

 

朝食の準備をしている間に・・・
さっぱり!寒天の黒蜜がけ!

サービスも満点です♪

 

朝食です♪



わーっ。。凄い!朝から舟盛り!
金目鯛のお刺身だよ~(>▽<)b
朝から本当贅沢。。

 

海老のお味噌汁やサラダ・・・
左上に写っている茄子の煮物が凄く美味しかった!

 

干物に鍋と・・・
お腹いっぱ~ぃ☆

 

デザート♪

満腹大満足な豪華な朝食でした!!

浜の湯さん☆
お魚が本当に美味しくて、量だけでなく味にも大満足!
お部屋担当の方もとっても感じの良い方でサービスも満点!

また美味しい物食べに&ゆっくり泊まりに行きたいと思うオススメの宿です!

 

お腹いっぱい大満足で浜の湯さんをあとに・・・
ぐるぐる~ループ橋。。目がぐるぐる。。

浜の湯さん絶対再訪したーぃ(´∀`人)

お魚が大好き!なので・・・
お魚が超美味しいお店あったら是非教えてください☆

食べ物いっぱい!最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪


☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆
わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい食欲だね^^;;

僕じゃとても食べ切れないよ(汗)

それにしても豪華なお部屋に宿泊したんだね~^^

No title




    台本通りのセレブな旅行ですね~ヽ(^o^)丿
    テレビの旅番組のような豪華なお部屋と
     食べきれないほどのお料理で、
    わかばさんのセレブぶりが伺えますね~(#^.^#)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは見てるだけでも、よだれが出てきます!
素敵な休日を過ごされましたね。

☆junさん☆

いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

全部並べたら凄い量ですよね。。
っと写真見て思いました(o・艸・o)
案外女性の方が大食いな気も・・・します(笑)

お部屋はホント広くて綺麗で良かったです♪
温泉旅行は中々行けないのですが。。また何処か素敵な宿探ししたいです☆

☆金チャン☆

いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

台本通り??えーっ。。
実物はセレブのセの字も無い雰囲気ですよ・・・(o・艸・o)

浜の湯さん・・・昨年TVで出たらしく予約が取りにくい状況になりました。。
中々温泉旅行は行けないのですが・・・
浜の湯さんにはまた行ってみたいです☆

☆はまちゃん☆

いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

私も!写真見ていたらまた食べたーぃっとヨダレが出そうになりました(o・艸・o)

中々温泉旅行は行けないのですが、また素敵なお宿発見出来たらいいなーっと思います♪♪
お料理が美味しい所を求めて。。。
美味しい旅に。。。 (^ー^* )
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>