世界らん展日本大賞 2012 in 東京ドーム


☆☆ 世界らん展日本大賞 2012 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

珍しく!リアルタイムUP!
東京ドームで開催中の世界らん展2012に行ってきましたー!

写真ずらりです・・・
(o・艸・o)

 

 

 

お人形さんのお顔以外全部!蘭です!

 

假屋崎省吾(カリヤザキショウゴ)さんの蘭の世界
私も綺麗な着物がきたいなぁ。。。


 

上手く写真撮れなくすみません・・・・
蘭の木
びっくりするほど蘭だらけです。。!

 

柔らかい灯りと共に。。

 

 

 

 

 

ゎぁ!桜だー!河津桜!
桜大好き~♪
桜餅大好き。。(o・艸・o)

 

 



 

屏風!す~っごく綺麗でした!

 

リアルフラワージュエリー♪
全部本物のお花でできているんですよ~!

 

巨大水槽と共に。。

ここからは!!・・・って全部綺麗な蘭だらけでしたが。。
私が見た中で!
個人的に綺麗だなーっと思った蘭の写真です。。
どうぞ。。

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓上手く撮れたような気がするお気に入りの1枚↓↓

 

こんなに沢山の種類&色があるって初めて知りました。。

蘭の美を・・・
肖りたいなぁ(o・艸・o)

見に行って良かった~♪
っと思える綺麗なお花が他にもいっぱいです!
 
お花なので!開催期間が約1週間と短く残りわずか・・・
26日(日)までなのでお時間のある方は是非足を運んでみてください!

世界らん展 日本大賞 2012 HP

以上綺麗なモノ大好きなわかばでした☆
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪ 

次はバイクネタ復活!なので(>▽<)b
また是非!!遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title


  綺麗なお花ですね~(^^♪
 私も写真拝見していたら行ってみたくなりましたよ~!
  
  貼り付けてあるURLで入場料確認しましたが、
 あまりの高価さに撃沈してしまいましたよ~↓(~_~;)

  わかばさんの綺麗な写真で楽しみたいと思いま~すヽ(^o^)丿


No title

本当にタイムリーにブログアップしたんだね(^_-)

花の種類がわからないけど、ほとんどがランなのかな??

綺麗な物を見ると、何となく心も綺麗になった気になるよね(^^)

次のバイクネタも楽しみだねv-219

No title

ほんと、たくさんの種類があるんですねぇ。
写真撮るのが上手なので、見てると楽しいです。
美しい花を見て、人はいろんなことを感じるということは、花と人は、深い関係にありそうですね。

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

入場料!確かに~ちょっと高めですよねぇ。。
私は3時半から若干安くなる方で見に行きました(o・艸・o)

蘭展は初めて行ったのですが、沢山の綺麗なお花を見られてとっても良い時間を過ごせたと思います☆
また来年も行ってみたいです!

写真がもっと上手に撮れたら良かったのですが~来年のらん展までにカメラも練習しなきゃです!

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございます(>▽<)b

桜の写真!以外は・・・おそらく蘭だとおもいます(汗)))
私もお花の種類が分からなく。。すみませんゞ( ̄∇ ̄;)

たまに綺麗なモノに触れたり見たりすることって大切ですね☆
心がアラワレル気がします♪

またお花以外でも色々な綺麗に触れて行きたいです~!!

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます (´∀`人)

ゎっ。。ありがとうございます!
なるべく上手く撮れたものをUPしたのですが~もっと綺麗に撮れるようになれたらいいなーっと思います☆

お花と人間ですか・・・確かに!!色んなお花から人が受ける影響は大きいですよね♪
癒しの時間を与えてくれるお花に感謝です☆

また色んなお花を見に行ってみたいと思います(^ー^* )
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
896位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
412位
アクセスランキングを見る>>