新年会。。ビールが大好きビール党♪


☆☆ バイク屋さんの新年会 ☆☆

こんにちわー♪ビール大好きわかばです(^ー^* )
今日も遊びに来て頂きありがとうございます!!

2月末に新年会!があり私もい~っぱぃ飲みに!
参加させて頂きました~♪♪
 

   

1番最初に出てきたお料理!

飲み始めたら・・・
スッキリ!写真撮るの忘れましたが
次から次と美味しいお料理がいっぱいでしたー!

ツーリングのたびに&ツーリング以外でも!
面倒を見て頂き&仲良くさせて頂いているお客さんがいっぱい!
↓↓↓↓↓




 

 

 

 

 

 

クラブハーレーさんに迫られている~(o・艸・o)

 

カラオケが始まったと思ったら~バイク屋さんのスタッフさんが・・・<( ̄口 ̄||)>

 

AKB48熱唱してくれて大盛り上がり (>▽<)b

豪華なプレゼントが当たるくじ引き?等色々ありとーっても楽しかったです!

↓1次会のあとは2次会へGo↓

 

女性1人でも入りたくなる雰囲気のBarに移動してまたいっぱい飲んできました☆

 

 

そして最後に。。VIBESNさんと一緒に!!
色んな場所での写真が着々と増えてきました。。嬉し~ぃ(o・艸・o)
脚が早く治りますように・・・また一緒に走ってくださ~い♪

以上!ビールには氷必須ビール党のわかばでした♪
ビールが水道から出ますように・・・引き続き祈ります。。。

3月は冬眠脱出!走る予定なので!
ドンドン暖かくなりますように・・・
(´∀`人)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪
また是非遊びに来てください♪♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪ 
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title





  新年会、とても楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
  写真から盛り上がりが伝わってきま~す!

   いよいよ暖かくなってきて、わかばさんもバイク始動といった感じでしょうか?
  今シーズンもバイク日記楽しみにしておりま~す(^^♪



No title

楽しそうな雰囲気ですね~~

同じ趣味をもった仲間はいいもんですよね^^

ビールが水道から出ることを僕も願う~~v-421

ちなみに、深谷ではなく東○山です^^;;

No title

みんな楽しそうですねぇ。
はじけてる姿は、幸せそう。v-411

ビールに氷を入れるのは、本物だ。(笑)
早く水道から出るように、私も祈っておきます。v-364

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

新年会!はい~!!
お酒も大好きだし!!!とっても楽しい時間でした☆

私もようやく冬眠から覚めました。。(o・艸・o)
今年は昨年以上に運転したいと思いますのでまた遊びに来てください♪♪

金チャンは・・・?いっぱい乗っていますかー?
最近PC離れしてしまいがちでmixiチェックしていなかったのですが。。
これから遊びに行かせて頂きます (^ー^* )

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(>▽<)b

うふふっ。。いつになったらビールが出るのか・・・
頑張ってほしいです。。水道⇒ビール道!!

趣味が一緒で出逢えたお友達はホント~色々なお話出来て楽しいですよね!
バイクだと中々飲める機会が無いのは残念ですが・・・(o・艸・o)

junさん東○山でしたか~!
近場で美味しいお店あったら。。教えてくださ~い(>▽<)b

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます(≧∀≦)ノ

え~!はまちゃん!ビールに氷・・・御理解ありがとうございます~!!
大多数の方に反対されるので・・・(笑))

はまちゃんも祈ってください。。水道⇒ビール道(o・艸・o)

あ・・・私もはまちゃんに近づけましたよ・・・
かなりのエセですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
380位
アクセスランキングを見る>>