私も行ってきました♪茨城のステーキ屋さん。。!

☆☆ 茨城ツーリング ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪♪

やっと・・・2012年初乗り! してきました~!遅っ。。

  

心配だったお天気にも恵まれて快晴~♪  

常磐道 守谷SA集合♪

  

うわ~っ。。
カッコ良くていいなぁ。。( ̄∀ ̄*)

 

バイク屋さん今年1回目のツーリング♪

 

みんなでお昼を食べに♪  

出発~!目的地は・・・

  

ステーキハウス   ビクトリア♪ 
 茨城県稲敷郡美浦村土屋1976-74  

お店に入れるまでにちょっと時間があったので・・・  

駐車場で!



みんなの。。。



写真を。。。  

勝手に?撮らせて頂きました~♪♪

 

お店の入口! 
色んな方のブログで見ていたまんま!



ハーレー雑誌いっぱい!

 

店内♪ 


お座敷もあった!

 

貸し切りなのでみんなでワイワイできて楽し~ぃ☆

  

今日のランチ!
サラダとかぼちゃスープ♪

 

わーぃ!!
サーロインステーキ♪
(人数が多いのでお皿の提供になったようですが普段は鉄板らしいです。。)

 

私の前に2皿ある。。(o・艸・o)
デザート付きでみんなと楽しいランチはお腹も大満足でした~♪

 

みんなお腹いっぱい。。 
久々走った&まだ寒いので近場でちょうど良かったです!
今年は昨年以上に!?走る気満々なので色んなイベントにも
走って行きたいと思います♪

以上。。 
今年のVIBESミーティング開催地が毎日気になるわかばでした
(o・艸・o)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ステーキハウス「ビクトリア」♪

初乗り、オメデト〜♪
今年は厳冬でしたからバイクに乗るのも大変でしたね。

おおっ!
ついに行かれたのですねっ!
ステーキハウス「ビクトリア」。
ハーレー乗りの間では非常に有名なお店♪
サーロインステーキ、ホントに美味しそう!
オイラも以前から行きたい行きたいっと思いつつも
茨城県はちょっと遠過ぎてなかなか行けない〜・・・(^_^;)

VIBES、今年はどこでやるんでしょうね?
あんまり遠くないトコがいいなあ〜、
近畿か中国、四国地方あたりで開催してくれれば(^o^)

祝 初乗り

お久しぶりでしたが、何とか生きてます(笑)
今年は寒かったんで初乗りも気合が必要ですよねぇ^^;
すこしづつ、活動再開するんで、また、よろしくです!

No title


  今年の初乗りお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

    毎回メンバーさんの集まりがとても良いですね~!
   みなさん相当なバイク好きなのですね~(*^。^*)

    そして目的地のお店もハーレー関係なのがビックリでした~!!!
   ハーレー好きの方はやはりステーキが好きなのですね~(~o~)
    私は最近、和食でサッパリと済ましてしまいがちですが、
   やはり歳なのかなぁ~(~_~;)




No title

相変わらず、素敵な仲間と素敵な食事に囲まれて羨ましいです(^^)

今年はどこか一緒に走ってみたいですね(^_-)

No title

これから暖かくなってくるので、ツーリングが楽しくなりますねぇ。

ステーキの写真見たら、おなかが鳴り出した。(笑)

☆ゴロちゃん☆

ゴロちゃん♪お返事遅くなりすみません<( ̄口 ̄||)>
いつも遊びに来て頂き&コメント頂きありがとうございます☆

ビクトリア!この日もハーレー乗りさんが前の予約でいらっしゃいました!
茨城は・・・ゴロちゃんにはかなり遠いですよねぇ。。
もしこちらに来る機会があれば。。その時にでも是非~食べに行ってみてください☆

あとVIBESミーティングまだ決まって無いですよね??
四国・・・遠いよ~(o・艸・o)
けどおうどん食べたいし!四国は行ってみたい場所なのでいつか走ってみたいと思っています☆

私は九州になってしまうと行けそうもないので・・・距離的に可能な範囲であればいいなーっと思っています♪
ゴロちゃんも今年は行けたらいいですね☆☆☆

☆とーちゃんさん☆

とーちゃんさん♪♪お返事が遅くなりすみません<( ̄口 ̄||)>

とーちゃんさん心配でしたが復活されてホント良かったです♪♪
また色んな場所に走りに行っているとーちゃんさんが見られるのを楽しみにしています☆
また走って飲んで。。飲んでください♪

いっぱいUPされているブログも今から遊びに行きまーすヾ(≧∇≦)ノ

☆金チャン☆

金チャン♪お返事が遅くなりすみません<( ̄口 ̄||)>
いつも遊びに来て頂き&コメント頂きありがとうございます☆

やっと冬眠から目覚めました(o・艸・o)

私・・・外食でしか牛肉食べないんです(笑)
普段は鶏とお魚ばっかりで・・・さっぱり系が多いですよ~(>▽<)b

金チャンが行ったような話題性のあるお店も面白くてイイですよね!
私もデカ盛り店行ってみたいです☆

野田のお店は初耳だったのでちゃんとチェックしました!

☆junさん☆

junさん♪お返事が遅くなりすみません<( ̄口 ̄||)>
いつも遊びに来て頂き&コメント頂きありがとうございます☆

今回も大勢集まって良かったです!みんなで走ってお食事楽しいですよね!
junさんのようにお洒落なお店も色々行ってみたいです~☆

junさんツーリングにご一緒出来る時には!ちょい乗りツーで是非。。
体力に自信が無く・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
軟弱な精神も改善したいと思います。。!

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪お返事が遅くなりすみません<( ̄口 ̄||)>
いつも遊びに来て頂き&コメント頂きありがとうございます☆

5月に入り更に暖かくなってきたので!梅雨前に色々走りに行こうと思います♪♪

はまちゃん。。美味しい物詳しそう。。。(o・艸・o)
美味しい物を求めてみんなで走るの楽しいですよねぇ!
私も粉モノを求めて走りたいです~☆

初めまして!

M@さんのブログの常連です!わが茨城 へようこそ(*^o^*)
ステーキを堪能されたようで結構でした。たまに覗かせてもらいます。どうぞ宜しくm(_ _)m

☆としちゃん☆

初めまして♪遊びに来ていただきありがとうございます (>▽<)b

M@さんのブログからですか☆ありがとうございます!
ずっと読んでいたのですがコメント残したのは前回が初めてだったんです(笑)

茨城は大好きなので!!また走りに&遊びに行きます☆
またお時間のある時に覗いてください♪♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>