スポンサーサイト


ラスベガス大好き♪

☆☆ ラスベガスが好き~♪ ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとーございます♪
 
ラスベガスは滞在が少なかったので!
買いモノに忙しく写真薄・・・
食べ物ばっかり・・・

 
 

パリスのエッフェル塔は昼間はまた違った雰囲気♪

 

休憩中?のキティちゃん


 

Sugar Factory

ひよこがいっぱい (´∀`人) 
美味しいもののほか・・・雑貨&洋服など色々あります!

 

ケーキの上にもヒヨコちゃん!

 

大きいアイスが食たーぃ♪

  
 

本場のデニーズが気になるので入ってみました☆
シーザーサラダ♪
いろんな意味で・・・雑・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

 

フライドポテトが食べたかったので・・・
チキンとアボカドのハンバーガー♪
パンがパサパサ。。
ポテトは美味しかった!

 

見た目大盛りだけど・・・微妙なステーキ。。
デニーズは日本のほうが美味しいかな。。
お酒もおいてないので・・・サミシイ
(o・艸・o)

 

Johnny Rockets

ジョニーロケッツはお肉が美味しい!
今度は!ミラージュホテルの中の
BLTにハンバーガー食べに行かなきゃ!
ラスベガスのハンバーガー制覇したぃ。。

 

 

バンブルビー発見!
残念。。
ぶれた~
ヾ(≧∇≦)ノ


 

トルーパーもいたのでとりあえず
戦った・・・
(`ー´〃)  
 
 
 

夜の噴水♪

 

昼間の噴水♪

 

ザ コスモポリタン オブ ラスベガス
2010年開業?新しいホテルなのでちょっと覗いてみました!

 

キラキラしてます!凄い数のシャンデリア!
お洒落なつくりでとっても綺麗です☆

色々見て回っていると小腹が・・・
ファストフード系ピザ色々食べ比べてみました。


 

Sbarro(スバーロ)

日本にも出店してるけどメニューとサイズがやっぱり違う!
ピザはヌルクテ微妙・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
パスタも微妙だけどトマトソースは美味しかったよ!

パスタに勝手にくっついてきた・・・
左上のガーリックのパン!が超美味しかった
(o・艸・o)

 

パリスホテルの中にあるピザ屋さん
La Pizza
うーん。。私には塩気が強すぎる~。。

ケーキも食べてみた!

 

多分ミルフィーユ。。

クリームが甘くてヌルカッタ・・・
冷えていればもっと美味しいと思います♪ 

ヌルイモノ苦手。 

 

ベネチアンホテルの中にあるピザ! 名前不詳。
チーズたっぷりで
普通に美味しいです♪


 

NYNYホテルにも行ってみました♪

 

Sirrico’s Pizza 

 

焼きと厚焼きがあり・・・厚めの方を注文!
今回食べたピザ屋さんの中ではダントツで1番好みです♪
生地ももっちもち&トマトソースが美味しかったです♪


 

相当ブレテマスけど・・・

大好きなラザニアも注文!
トマトの酸味があって美味しかったです! 

今回行ったピザ屋さんではココが1番好き♪♪♪ 

絶対注文しすぎて超お腹いっぱいになりました。。
 
 

BEN&JERRYS
ベンジェリ。NYNY内
表参道では大混雑だけど・・・ココはすいてた。。

 

これ・・・!おうちに欲しいね。。

 

素敵な建物がいっぱい♪

 

 

あっ・・・( ̄∀ ̄*)

 

OUT BACK

アウトバックで初めて!ステーキではなくサーモンを食べてみました!
肉厚! お肉のようなボリュームです♪
実は・・・

お肉よりお魚が好き・・・ (o・艸・o)

 


迷ったので全種類♪
チーズケーキ、キャロットケーキ、ブラウニー&バニラアイス

チーズケーキが1番好き。。
人参ケーキは美味しいけど甘~ぃ。。
ブラウニーはアイス増量希望です
(o・艸・o)

 

本物の銅像かと思ったぁ。。

 

ピンク!

 

フォーラムショップ内のジェラート屋さん☆
色んなアイスクリーム屋さんがあるので
発見するたびに食べたくなります♪

 

イチゴチョコチップとバナナ♪
何かがうまく伝わらず・・・
こんな風に可愛くパフェ化してしまった・・・!
イチゴも美味しいけどバナナの方が好み。。

他に・・・
ぴすたちお、チョコレートも超美味しいです☆


  
 
キャーッ・・・・ 
急にパンチされた~!
 

やり返すはずが・・・またヤラレタ~・・・

 

ベラッジオホテルの中のレストラン
ヌードルズ(Noodles)

わーぃ!わーぃ!アサヒビールがあった~!!


 

ニンニクたっぷりの青菜炒め♪

 

野菜大好きの私もちょっと驚きの量・・・
温野菜が大量!
ブロッコリー一株はありそうだったけど一人で完食☆

 

エビの餃子♪

 

肉まん♪
甘めのお肉&ふわふわの皮で美味しかったです!
 

 

チャーハン♪
2人前はある。。大盛りです!
日本で食べる炒飯とはまた違った味だけどアジア風で美味しかった!

 

海鮮のラーメン♪
細ーいストレート麺のラーメン!
香港で食べたラーメンに似てて美味しかった! 

携帯で写真撮っていたけどちゃんと写っていてよかった♪

 

アイスクリームとピザをいっぱい食べに・・・
またラスベガスに行きたいな♪ 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また是非遊びに来てください☆

みんなに出遅れて・・・次はブルスカに・・・
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~、ヌルイ食べ物は僕もダメですね^^;;

温かいのか、冷たいのかはっきりしないとね

それにしても、1週間分ぐらいの食べ物の量に見えるんだけど、いったいわかばちゃんは何日行っていたんだろう??

あっ!もちろん一人じゃないのはわかりますけどね

No title

パンがバサバサは悔しいねぇ。

デニーズでビール飲めなかったのは、残念ですね……。

ハンバーガー制覇は、超過酷なのでは?(汗)

笑顔で戦う姿は、ドSに見えます。(爆)

ガーリックパンは、見るからにおいしそう。

ビールに氷のわかばちゃんは、ヌルイの苦手なのがよく分かりますよ。

やっぱりもっちもちでないとあきませんよねぇ。

あっ…、見ましたね。

ビールに氷が浮いている……。

きれいなものたくさん見て、おいしいものたくさん食べれて、良かったですねぇ。

No title




  沢山のバイクと景色を観て、美味しい物いっぱい食べて
 わかばさんの旅行はいつも盛り沢山で楽しそうですね~(^^♪

  海外苦手な私も、わかばさんルートなら行ってみたいと思いましたよ~(*^^)v



No title

アメリカいいなぁ~♪(^0^)b

 キャンディライムグリーンのハーレーに・・・ときめきましたw(笑)

 
 

☆junさん☆

junさん♪いつもこめんといただきありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

やっぱり・・・ヌルイの嫌ですよねー!
ラーメン屋さんでぬるいのは1番嫌いです(笑))

写真の食べ物。。。(o・艸・o)
ラスベガスにいた時の食事なので・・・3~4日分です。

ラフリンに5日?位いました!

食事の時に毎回写真。。。結構面倒になりますよね(笑))

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます (>▽<)b

ハンバーガー制覇はやっぱり過酷ですかね・・・?
でもネットで見たり美味しいとか聞くと・・・気になっちゃいますよねぇ。。

世の中気になる食べ物がいっぱいありすぎます。。。。

ビールに氷。。(o・艸・o)
はまちゃん。。写真よく見ててびっくりです。。ウフフッ。。
冷たいものは極限まで冷たく!が美味しいと思い込んでいます(笑))

色んな場所に行って色々見たり食べたりできると面白いですよね☆

日本でも行ったことがない場所だらけなので・・・色々行ってみたいです♪

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

金チャン海外苦手ですかー?
私・・・飛行機が苦手なので海外行くまでドキドキしちゃいます。。。

怪しい英語風!の言葉で乗り切っています(汗))

バイクとか車とか見にいったりする目的があると充実しますよね♪
いつか・・・セマショー見に行きたいです。。

☆運び屋さん☆

運び屋さん♪わーぁ。。コメント頂きありがとうございます(^ー^* )

グリーン!本当綺麗でカッコ良いですよね!!
今一番カッコ良いなぁと思う色がグリーンなのです~♪♪♪
目立ちますよね!

運び屋さんのバイクも超ー目立ってカッコ良いです☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
