スポンサーサイト


2012 ブルースカイヘブン


☆☆ ブルースカイヘブン 2012 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

すっかり1カ月も経ってしまいましたが・・・
今年もブルースカイヘブン行ってきました!

行きは中央自動車道で・・・♪

 

途中でヨーヨーの楊さんにお逢いできた。

 

到着。

 

T-REX
ちょっと乗ってみたいなぁ。

 

大きくて目立ってた!

 

ミシュランマンと一緒に撮ってもらった。
モコモコしてた。

 

木下真輔さんのスタントショー☆



 

垂直になってる・・・・凄い。。

 

 

田中光太郎さんのスタントショー☆

最後に寝るのはドキドキしそう。。

 

ドラゴン76さんのライブペインティング☆

 

重松健さんのドラッグマシンデモ走行☆

やっぱり・・・速過ぎて写真撮れませんでした・・・
この写真は帰ってきたところ(o・艸・o) 

ブルスカでの重松さんの動画発見です!

カッコ良いなぁ♪




 

いろんなお店が出店してたけど・・・
年々店舗数が減少している・・・ような・・・

 

50%Offとか。欲しいものがあればお得。

 

7th-Heaven Art Jewelry
セブンス ヘブン アート ジュエリー

HP&雑誌で見てずーっと気になっていたお店が出店してた!



お店の方とVIBESさん♪

 

すごーい!細かい部分までリアル!リアル~!

 

これー!ずっと気になっていたペンダントトップ!
エンジンがいっぱい♪♪

どれにしようか超~~迷ったけど・・・
パンを買いました!
実物見たら全部ほしくなっちゃいます
ヾ(≧∇≦)ノ 

 

凄い。。っと見入ってしまう思うものがいっぱいでした♪

 

VIBES FOX

 

2012 VIBES FOXのおねえさん♪
1人お休みしてたので残念。。

みんな綺麗だしスタイル良ぃなぁ♪♪

 

荒木恵さんが誰かと写真撮ってたので・・・
私も一緒に撮ってもらっちゃった。。
ラッキー♪

駐車場で・・・超!カッコ良いバイク発見したので!
写真撮らせてもらった。

 

色んな部分がカッコ良い!

 

 

ナンバーも666だよ!

 

私って・・・ずうずうしい (o・艸・o) 
バイクのオーナーさんが写真撮ってくれました!!

バイクもカッコ良いけどオーナーさんもカッコよくて優しい方でした♪

カッコ良いバイク見られると嬉しいねぇ。。☆

 


フードコート色々あった。

 

あれ?何かが足りない・・・




 

東北特産品エリアで・・・・
ホタテがいっぱい焼かれていました!

 

 




 

大好きなソフトクリーム♪
食べたら寒くなった・・・ブルルッ。。

 

みんなで休憩中。。

 

さすがHONDAさん。。ヒトキワ目立っていました♪
ホシイ。。

夕方から寒くなってきたので・・・花火は見ないでホテルへ向かいました。
寒いの嫌い。

 

翌朝!帰りは東名高速!
渋滞もなく2時間でおうちについた!

今度はどこに行こうかな・・・
( ̄∀ ̄*)

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もブルスカ行ってきたんですね^^

トライアンフのイベントと違って賑やかだよね~~~

え~~っと、ケチャップをお忘れのようですけど(笑)

それにしてもたくさん食べましたね^^

No title

このイベントに行かれてましたか!
私も行こうか迷ったのですが、ハーレーもってないので止めました。(笑)

T-REX、私も興味があります。
外国の中古を輸入すれば、安く手に入るそうですよ。

ビバンダム君も、なんか微妙に進化していってますね。

shinさんのスタント見たかったなぁ。
実はこのイベントの前に、彼のオフィスに遊びに行ってて、ハーレーのウイリーの練習を見てました。
イベントの後もお会いしましたが、「めちゃ盛り上がってたよぉ」って言ってました。

最後はやはり食べ物ですね。
アメリカンドッグ、マスタードオンリーとは、大人ですね。(笑)

梅雨が明けたら、ツーリングが楽しみですね。
またブログの更新楽しみにしています。

No title


    毎回楽しそうなイベントへご参加されていて、
  とてもうらやましいですね~(^^♪

    今回は木下真輔さんのエクストリームが私は一番観たかったなぁ~!
   


☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございます (´∀`人)

はい~ブルスカ行ってきました♪
賑やかな雰囲気もありますが、年々縮小化されていて・・・
出店がすごく少なくなりました!

この辺はブルスカの時にしか走ったことないので富士山周辺また違った場所も走ってみたいです☆

ケチャップが無いと・・・見た目がビミョーですねぇ(o・艸・o)

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

ブルスカ!はまちゃんも参加出来たらよかったのに~!
でもちょっと遠い?ですよね・・・!?

T-REX!運転は4輪と同じ感じなのですかねー?
私は買えないので。。はまちゃんが買ってみてください(笑)

木下さんお知り合いでしたか!
はまちゃんはウイリーな環境がいっぱいなのですねぇ♪
私は普通に乗るのも必死なので・・・
バイクと一体化して操れるって未知の世界です~☆

梅雨明けしたら・・・
またチョコチョコ乗りたいとおもいます♪
行ったことが無い場所に行きたいな。。!

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとーございます (^ー^* )

近場でのイベントがあるとついつい・・・行きたくなってしまいます!
道中の景色!海も大好きですが山も綺麗で良いですね♪

木下さんのショーは凄ーい!の連続で撮っても楽しかったです!
垂直になってるウイリーとか・・・凄すぎます(o・艸・o)

また・・・・行ったことが無いいろんなイベント探して行ってみようと思います☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
608位
アクセスランキングを見る>>
