スポンサーサイト


鎌倉散歩♪


☆☆ 鎌倉 ☆☆

こんにちわー♪わかばです (^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます♪

先日!鎌倉を散歩しました♪
初めての鶴岡八幡宮。。

 

樽がいっぱーぃ (´∀`人)

 

みんな手を洗ってたよ。

 

階段・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

 

到着!
八幡宮の八の字って・・・



鳩なのです!
っと・・・最近TVが教えてくれました♪

 

わーっ素敵♪
ご結婚おめでとうございます(>▽<)b 
 


源平池の蓮!
まだお花が咲いていませんでした。。
もう咲いたかな?



ぎんなん。。
 
 

焼き立て超!アツイけど美味しかった♪

 

ミドリいっぱい♪

 

小町通り♪
 ココも初めて歩きました!



すごーい人!人!人~!!!
日曜日は何処のお店も満員満席状態。。



人だらけの道からちょっと奥の方に入ったところにカフェを発見!

 

Cafe bee



グラスもお洒落だしコーヒーも美味しかった☆

 

パンの耳が好き。

 

TVよく出る有名なウインナー屋さん♪
屋根の上にブタさんがいっぱい!

行列 なので通り過ぎた・・・
並ぶの嫌い。。 ゞ( ̄∇ ̄;)

 

パティスリー 雪乃下


今回の鎌倉はココが目的地・・・(o・艸・o)

 

毎日眺めたぃ♪

 

絶対美味しいケーキがいっぱい!

 

タルトが超美味しそう♪ 

 

大好きなマカロンもいっぱい☆

 

とりあえず全種類GET♪
噂通り美味しかったよ!

 

人力車♪

重くて大変そう。。。

みのわにも行きたいので!
近々に鎌倉再訪しようと思います☆

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪
また遊びに来てください!

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は食が少ないなぁ・・・・・・
わかばちゃんらしくない??(笑)

タルトカフェがすごく気になる

僕もゆっくり鎌倉散策はしたことないんだよね^^;;

No title


  鎌倉、良い所ですよね~(^^♪

   昔から土日祝日は人混みで凄い事になっていますが、
  私も大好きなところです。
   人混みが苦手な私は最近平日を狙って行くようにしていますが、
  平日も午前中に行かないと観光ツアーの方々で
   混んで来てしまうようです~(~_~;)
  それほど人気の場所のようですね~(^_-)-☆


   次回の鎌倉「みのわ」レポ、楽しみにしておりま~すヽ(^o^)丿


No title

出た!
マカロンの大人買い!(笑)
画像見てたら、パンもケーキも食べたくなった。

人力車、私が乗ったら、ウイリーしそう。(笑)

No title

お久さでーす。
鎌倉は知人宅があるんで良く行きますが出歩きませんねぇ(笑)
しっかし、マカロン1個100kalとしても1000kalオーバーですなぁ~
ま、わかばちゃん細そうだし大丈夫かぁ~(笑)

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとうございます (>▽<)b

そ・・・そうなのです~少食というかお茶しかできませんでした。。
ケーキ屋さんは本当美味しいのでお勧めです!

鎌倉って・・・遠足?で行った以来は海ばかりで観光したことが無かったのですが・・・見るところいっぱいあるようですね!

カメラ持っていくと写真撮りたくなるような場所がいっぱいで1日だと見きれません。。是非是非~散策してみてください♪

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ

金チャンも鎌倉大好きですかー?私海が大好きで鎌倉湘南・・・神奈川海沿い大好きなのです!!!

が・・・日曜は本当人が多すぎて大変ですね。。
渋滞も~<( ̄口 ̄||)>

平日も午前中にはいかないとやっぱりだめですか~・・・
早起きしないと(笑))

みのわは両親が行きた~いと言っているので今度は平日に行ってみようと思います♪

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます(´∀`人)

国内の美味しいと噂のマカロン制覇しようと・・・頑張っています!!!
こちらのお店も美味しかったですがはまちゃん方面にもいっぱい美味しいお店ありますよねぇ☆イイナ。。 (o・艸・o)

人力車・・・やだー。。ウイリーしたら怖いよー。。ヾ(≧∇≦)ノ
引いてくれる人は?浮くんですか???

はまちゃんのウイリー想像しちゃいます。。(爆))

☆とーちゃんさん☆

とーちゃんさん♪いつもコメント頂きありがとうございます (^ー^* )

お友達が鎌倉にいらっしゃいますかー?素敵な場所で羨ましいです♪
鎌倉・・・やっぱりみんな中々散策ってしないのですね・・・
私も今回が初です(笑))

歩いてみると気になる場所がどんどん増えてまた行きたくなっちゃいました!

マカロン100Kcal?怖いですねー・・・<( ̄口 ̄||)>
健康のため?というか・・・
暴飲暴食の為に!5年前からジムに通っています(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
555位
アクセスランキングを見る>>
