初☆車検行ったよ♪

☆☆ 車検に行ってきたよ ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* )
今日も遊びに来ていただきありがとうございます!

先日!初☆トライクの車検に行ってきました~♪

 

光軸の調整してから車検場に到着☆

書類作成⇒提出

 

順番待ち。熱中症注意です。

灯火類の検査、音量検査等してから・・・!

 

レーン突入♪
 
フロント&リアブレーキ検査

前進

マフラー検査(CO2かな?)

前進

光軸検査

ハンコ押してもらってから事務所へ・・・!

順調でした!

 

車検完了♪

光軸調整代      800円
検査登録印紙代    400円
審査証紙代      1300円
重量税印紙代      3800円
用紙代             40円
自賠責         14110円
-----------------------------------------------------
合計           20450円

わーぃわーぃヾ(≧∇≦)ノ   
2万ちょっとで車検ができるなんて・・・びっくりしました~!
ぁぁぁ良かった☆

秋が楽しみです♪♪

8月26日仙台ハイランドにドラッグレース見に行ってきます!
9月16日もかな・・・(o・艸・o)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また遊びに来てください!!

☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪
 
←拍手も応援お願いいたします♪♪
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ご自分で車検受けたんですか?
すごいですね。

事前に点検しておくことってありますか?
消耗品の交換などオイル交換など・・・

参考にしたいです。

No title

ユーザー車検にチャレンジするなんて、すばらしい^^

とても僕には出来そうにありません^^;;

今回は「食」がないのね。。。。(笑)

No title


  車検無事通過おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

   わかばさんのようなセレブな女性が
  ユーザー車検とは驚きでしたが、
   きっと陸事のスタッフもわかばさんに見惚れていて
  車両はスルーだったに違いありませんね~(#^.^#)

   練馬は特に狭いので駐車スペースなどの確保が
  大変な時がありますが、無事に終了で何よりで~す(^^♪


   この秋のツーリングレポを楽しみにしておりま~す(*^^)v





No title

ユーザー車検をされたんですねぇ。
無事検査合格おめでとうございます!
さすがです!
これから涼しくなってくるでしょうし、ガンガン走り回ってください!

ドラッグレースかぁ。
いいなぁ。
またブログの更新楽しみにしていまーす。

ユーザー車検っすか!さすがっすね~!(カニ蔵ふうに^^;)
いや、マジに尊敬します♪
車検費用のことを考えたら一番いいと思うんですが
整備のこととか諸々考えると、どうしてもショップやディーラー頼りになっちゃいます。
自分で何でもできちゃう人が羨ましいです。
ホントはそういうことが出来るほうが自分のバイクに対して
愛情もさらに深くなると思うんですけどね(^_^)v

☆まーくさん☆

まーくさん♪初めまして!コメント頂きありがとうございます (>▽<)b

車検の前に点検ではなく、定期的にオイル交換や消耗品の交換はしています!
あ・・・ブレーキパッドの減りとかは確認&交換した方がいいかもです!

日頃メンテナンスされているノーマル車両でしたら普通に通ると思います♪

面倒でなければ、自分で車検に行くのも面白いと思います!!

ユーザー車検是非~ (^ー^* )

☆junさん☆

junさん♪いつもコメントいただきありがとーございます(´∀`人)

ユーザー車検・・・え・・・?!!
junさんのパワフルな体力なら出来ますよ~♪

今回食はないんです・・・
食の写真&ネタはドンドンたまっていくのですが・・・・

早めに美味しいネタも書こうと思います☆

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメントいただきありがとーございます (^ー^* )

金チャンにちょっと遅れて・・・・!私も車検終了しましたー!
金額の違いに驚き!!!
ユーザー車検っていいですねぇ・・・ (o・艸・o)

私のトライク、特に問題なかったみたいで良かったです♪

色々知らないことやってみるのも楽しいですねぇ☆

猛暑がすぎたら私もチョコチョコ走りたいです♪
金チャンのツーリング美味しいモノもまた教えてください!

☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとーございます(≧∀≦)ノ

ユーザー車検・・・無事でよかったです!!
車検!って初めてだったのもあるし本当色々勉強になりました・・・(o・艸・o)

ドラッグレース!日曜お天気良いみたいなのでよかったです♪
枠に収められるか謎ですが・・・写真頑張ってきます!

ネタもたまっているので・・・真面目に更新します(笑))
また是非遊びに来てくださーい♪

☆hideさん☆

hideさん♪いつもコメントいただきありがとーございます (^ー^* )

ユーザー車検!ワイルドダロ~?(スギちゃん風に・・・爆)

車検無事通過して良かったです♪
金銭面もですが。。。!車検体験もすっごくいい体験かと思います♪♪
hideさんなら出来ますよ。。。!
面倒でなければ・・・!←ここが大きい難題ですよね(笑))

hideさん本拝見しましたよー!凄くいい記念にもなりますよね!!
カッコ良かったです☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
336位
アクセスランキングを見る>>