仙台の美味しいお店♪

☆☆ 仙台ハイランド⇒仙台食 ☆☆

こんにちわー♪わかばです(^ー^* ) 
遊びに来ていただきありがとうございます♪♪
ドラッグレースの日♪
仙台ハイランドのレーシングコース!
レースやってたよ♪

猛暑汗だくで見てきました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースもみんなカッコ良かったです☆

 

私もレーサー!
違うかっ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

前日から一睡もしてないのでこの頃ぼーっとしてます。。
汗だくだし早めにホテルに移動♪

今回はベストウエスタンホテル仙台に泊まったよ!

 

窓からの景色♪ゴルフ場もあったよ!

 

ホテルの隣に
大観密寺があって・・・
すごーい大きな仙台大観音!
ちょうどお祭りの日で凄い人でした・・・
花火もやってたよ♪

 

夜景も綺麗だよー♪
超~お腹がすいたので夜の部が有名なお店いってきました!

 

とんかつ 岩松

仙台市青葉区大町2-14-15
1階はカウンター席、2階はお座敷です♪

ランチは普通のとんかつ屋さんらしいですが・・・
夜の部は高級小料理屋です!
とんかつ以外のメニューはすべて時価・・・ (@_@;)。

お魚が美味しいお店って有名らしいです☆

 

いつもですが・・・ビール♪注文したら・・・
超豪華なお通しがきたー!
貝煮、タコキムチ、フグとふかひれ。。
お通しが美味しいので期待大大・・・♪

 

お吸い物・・・
座ったら出てきた!
上品な味で美味しい♪

 

びっくりするほど美味しかったお刺身♪
まぐろ、のどくろ、平目、旬!なのでさんまを注文!

鮮度よいのは当たり前なのですが・・・!
仕入れの目利きの違いなんだと思います。。!
すっごい美味しかった☆

お魚が美味しいお店!の噂通り♪
食べてて嬉しくなっちゃいますよ~(>▽<)b

 

牛タン焼き♪
300グラム位の大きな牛タンを網で焼いてからカットしてくれます。。

 

牛タンってこんなに美味しいんだ・・・と思った♪ 

とんかつ屋さんなので・・・もちろん!!

 

私はヒレカツ定食♪

やわらかくて味もしっかり!塩で食べても美味しいよ~! 




海老フライも気になったので単品で注文した!
海老の味濃ぃ~
(´∀`人) 

 

定食なのでお味噌汁もつくよ♪

 

お漬物も一つ一つ凝っていて・・・筋子まで!
筋子大好きなので・・・

 

普段パンと麺類ばっかりたべているのですが・・・
1カ月ぶりに白いご飯をモリモリ!
筋子で食べたら超美味しかった~♪

お腹がパンパンです・・・(*≧∀≦*)
食べ過ぎだろ~。。
 
 

どうもでーす!

近くにいったら夜の部で是非お刺身とかいろいろ食べていただきたいです!
本当に美味しいお店でした☆
また行きたいよ~ぉ♪♪


 

萩の月!で有名な菓匠三全
多分本店かな・・?が近くにあるので・・・
試食した(苦しい・・・)

 

自分にお土産!
萩の月も美味しいけど、
くりをかし。。
という栗饅頭が超美味しかったよ♪

 


翌日は早々に帰路♪
菅生だよ!綺麗だねー!

 

自衛隊がいっぱいだった!
戦車っぽい・・・!
乗ってる人は暑そうだったよ~♪

ドラッグレースも楽しかったし、美味しいお店教えてもらったし!
超楽しい仙台でした☆

あ・・・今週も仙台だ・・・(o・艸・o)

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
また是非遊びに来てください♪
 
 
☆毎日笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な時間をお過ごしください☆

わかばちゃんにポチっと応援宜しくお願いします☆
↓↓↓  
 
にほんブログ村 バイクブログへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 
にほんブログ村
 
 多くの方に遊びに来ていただきたく参加しています♪

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
わかばちゃん、ほんとにレーサーみたい!
かっこいい!

『とんかつ 岩松』の料理で、幸せルンルンになれて、よかったねぇ。
私は指をくわえて画像見ておきます。(笑)

自衛隊の車というか戦車というか、こういうへんてこりんな形の乗り物は、大好きです。

No title

確かに「食べ過ぎだろ~」って言いたくなるぐらいの量ですね^^;;
でも二人ぐらいでなら余裕で食べられそうだね

今週も仙台に行くの??

気をつけて言ってきてね

ブログ楽しみにしてますよ

No title



レーシング・コースのレースも迫力ですね~(^^♪
バイクのレースもあれば良かったですね~!

 寝不足気味のわかばさんも素敵ですね~(#^.^#)
夜の街で飲むお酒は格別ですね~
 私も出掛けたくなってしまいました~^m^


☆はまちゃん☆

はまちゃん♪いつもコメント頂きありがとうございます (´∀`人)

レーサー・・・カッコ良いですよねぇ!車もバイクもレーサー大好きです♪

とんかつ屋さんはお刺身が超美味しかったです!!
お刺身大好き(o・艸・o)

自衛隊これ戦車ですかね?
超カッコ良かったですよ~!へんてこりんな乗り物は気になっちゃいます!
自衛隊の制服?本物が欲しいな。。(笑)

☆junさん☆

junさん♪いつもコメント頂きありがとーございます(≧∀≦)ノ

お肉にお魚に食べすぎましたが・・・また食べたいです(笑))
オイシイモノかオモシロイモノがいいな♪♪

仙台!はい~ありがとうございます!
無事帰ってきました(´∀`人)
写真いっぱいとりすぎたので急いでみています!

同じドラッグでもまた全然ちがう写真いっぱい撮れたのでよかったです☆

☆金チャン☆

金チャン♪いつもコメント頂きありがとーございます(´∀`人)

そーなんです金チャン!
バイクのレース超行きたいんです!SUGOで見てみたいなぁ♪

仙台に行くときは毎回寝不足(不眠)でいくのでかなりぐったりになっていますが。。。楽しいのでいっぱい行きたいです☆

お酒・・・美味しいですよね~☆
金チャンもいっぱい呑みそう(o・艸・o)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わかば

Author:わかば
自由を愛する自由人!
ハーレー大好き、アメ車大好き・・・
ビール超大好き・・・
毎日笑顔で楽しく生活☆
笑顔の連鎖は幸せの連鎖です♪
みんなで幸せになりましょ~!!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
674位
アクセスランキングを見る>>